昨日わ・・・ 

December 26 [Wed], 2007, 17:14
昨日クリスマスでしたねなんか別に彼氏とかいないんで友達と○2人ででかけましたよ・・・でも楽しかったから別にいいかなって感じで 笑!                       でもやっぱり彼氏ほしかったですね今気になってる人いっぱい居て困ってるところなんですよね・・・。1人ゎ他中の先輩ですまだ話したこともないんですけどね・・・。めっちゃかっこよくていつも体育館にいるんですよねバドミントンやったりバレーやったりしててめっちゃかっこいいですよんで、2人めゎクラスの男子ですいっつも相談のってくれる人で・・・おもしろいし優しいしかっこいいし背高いし完璧なんですで、3人目(これで最後です)ゎクラスゎ違うけどめっちゃ仲いい人で、昨日の学校帰りに玄関に居たらその人がきて色々言い合ってたら急に「俺マフラーのつけ方わかんないさ」とか言い出したから「だから何?」って聞いたら「お前巻いて」とか言い出したんですよねほんと恥ずかしくて「何でお前の頼みきかなきゃいけないのさ」とか言っちゃったんですけど内心めっちゃめっちゃ嬉しくてなんでゥチに頼むのさとか思っちゃって・・・。巻いてあげればよかったなぁってめっちゃ後悔しましたね・・・。まあその3人めの人が今1番気になってる人ですねまだメアドとか聞いてないんですけど次あったら絶対ききますでわでわつまらない記事ですが見てくれたひとありがとうございます 

もうすぐでクリスマス 

December 22 [Sat], 2007, 9:03
もうすぐで待ちに待ったクリスマスですねWめっちゃ楽しみ♪でも別に楽しい予定とカわないンですよね↓25日わ友達と友達の彼氏が先輩なんですけどその先輩達と遊びますホ楽しみじゃないけどイヤでもない…みたいな 笑、 で、ですね今クラスの友達のキューピッドやってますN友達わ男なんですけどねG笑 今度冬休み遊ぶンですけどその時告るってネそこで02が付き合ってくれたら完璧キューピッドですよねUでももし友達がフラれちゃったら…まぁそン時わそン時でなぐさめてあげましょうカホそれでですね…昨日ずっとメールしてて突然「俺入学してすぐ席隣だった時お前の事好きだった〜」って言われたンですよねムあぁそうなンだあ…みたいな感じですよね 笑 そんな急にムみたいな…なンでその時告ってくれなかったンだろ↓告れよ!!OKしてたカもなのに…それとそれと水曜日友達と遊んだ時に体育館行ったンですけどその時に元カレが居てゥチと友達わ02階に居たンですけど元カレも来て最初わゥチが居るの知らなかったらしくてゥチらが居るの知ったら避けるみたいにどっか行っちゃって…で、そのあとも来てゥチら居るの知ってるはずなのにゥチらがなんか色々話しとかしてたら避けてるみたいにゥチの顔ちらっと見てからどっか行くンですよねムなんかひどくないすか?まあもう別に好きでもない人だからいいんですけどヤなんか避けられるとかめっちゃイライラして…避けるなら来なきゃいいじゃんかヤてな感じでUでわもう話す内容がないので終わりますム

うわああぁぁぁ!! 

December 15 [Sat], 2007, 17:50
放置しすぎだあい!!これじゃあブログ作る人間失格ですねKダメだあダメだあ…これカらわ携帯でできるので更新ちょくちょくできると思いますホ今回のことわゆるして下さ⌒い*゚。笑 って笑いごとじゃないですよねA反省してます…。で、本題に移ります(←移っちゃうのか⌒い!!)前に彼氏居るって言ってたじゃないですかあ?別れちゃいましたあN笑 なんかムカついたンでTすっぱりさっぱり別れましたホもう新しい好きな人居ますしその人とわもう付き合ってるみたいなもんだしb前彼氏なんかもう未練なんかありませ⌒ンTX'masわその好きな人誘って遊ぼうかなあ??ってネ楽しみだな⌒ニところで好きな人にX'masプレゼントあげようと思うンですけど何がいいと思いますか?男子ってなにがほしいンかなあ?って思ってムコメントして下さいホ待ってま⌒すTじゃあ今回わこれくらいで終わりますRでわでわ、、、、。

めっちゃ放置してました・・・ 

October 27 [Sat], 2007, 10:29
ごめんなさい放置しすぎですよねほんっとごめんなさいパソコンの調子がおかしくて更新できませんでした・・・。ごめんなさい話かえちゃいますけど(笑 実ゎ彼氏できました前に好きだった人じゃないんですけどだいぶ前にその人にゎふられましたで、その後にお祭りがあってそこにいったら一緒にお祭り行ってた友達の好きな人がいてそこに一緒に居た人が今の彼氏ですお祭りで会ってそこで一目惚れ?っていうんですかね好きになっちゃいましたで、それからみんな文化祭の準備で部活なくて毎日遊んでて1回目に告った時ゎ「まずわ友達からで」っていわれたんでそこから毎日毎日ラブアタックですよそれで学校休みの日に友達のカップルとゥチらで出かけてその次の日に告ったらOKでした今月の25日で1ヶ月だったんですよ昨日も学校帰りに一緒にあそびましためっちゃ楽しかったです多分ゥチの学年で付き合ってる時間長いとおもいますよ学校のみんな付き合ってるのしってるんでいっぱいなんかいわれるけどそんなのきにしません

放置してました・・・。 

August 31 [Fri], 2007, 9:36
この頃放置してましたごめんなさい浅香クンの誕生日も更新するの忘れちゃったし最低だぁ浅香君ごめんなさいつか、この頃超悩みあるんだけどその中で一番の悩みがやっぱ好きな人のこと・・・。なんかこの頃嫌われちゃったかもとか思っちゃってるダメだよね早く告ればいいのにとか友達にめっちゃおこられてますまぁ自分でもそう思うしかもウチの好きな人のこと好きな人がもう一人居てウチの好きな人ゎその人のこと好きじゃないって言ってくれてるんだけどそのライバルがめっちゃしつこくて好きな人の行くところ行くところに着いていってるんだよストーカーだよねそれでウチの好きな人ゎ不機嫌になってるしもう最悪ウチにまで影響あるからやめてもらえないかなみたいなマヂウザすぎなんかグチいってごめんなさい

浅香クン復帰おめでと 

July 13 [Fri], 2007, 11:40
浅香クン復帰しましたね少クラで復帰したとか詳しいことがあんまわかんないんだよ詳しいことがわかるひとゎコメントよろしくおねがいしますあと、今日MステにHei!Sei!7でますね楽しみだよぉ録画するし塚、先週の土曜日に原宿行きました北海道の田舎から行ったゥチゎ人の多さにびっくりしました電車でいったんだけど電車の中でも人が多すぎるとにかくビックリしましたでも山田君と特急のポスターがかえたからルンルン気分で帰ってきましたジャニショにゎ残念ながらいけなかったけど楽しかったです久しぶりの更新終了します(ワラ  じゃ

バトン 

July 04 [Wed], 2007, 15:57
【身の回りバトン】

※ルール※
1、ジュニア限定
2、同じ人を何回選んでもよい。しかし、身の回り全部同じ人にすると・・
気持ち悪い&楽しくないんで、控えましょう!!
3、回してください

【身内】
父:藤ヶ谷太輔 守ってくれそう

母:塚っちゃん 料理とか上手そう

姉:北山宏光 ファッションとか詳しそうだから

兄:浅香航大 のんびりした感じがぁたまりませんッッ

弟:森本慎太郎 かわいいからぁ

祖父:宮っち なんとなくぅ

祖母:はっしぃ こちらもなんとなく

ペット:京本大我 ぃゃしてくれるよねぇ

【クラスメイト】
隣の席(右):高木雄也 かっこいいから

隣の席(左):伊野尾慧 勉強教えてくれそう

前の席:浅香航大 ちょっかいかけちゃうプリントわたされたい

後ろの席:山田涼介 プリントわたしたい

学級委員長:中島裕翔 楽しそうだから

【先生】
担任:八乙女光 楽しそうだから

国語:薮宏太 日本語ちゃんとしてるから

数学:伊野尾慧 なんとなく

英語:藤ヶ谷太輔 英語話せそうだから

社会:浅香航大 眠くなるからのんびりやってお昼ねタイム

理科:中島裕翔 楽しく実験やってくれそう

体育:橋本良亮 足はやそうだしかっこいいから(ヮラ

美術:森本龍太郎 おもしろい絵とか書いてくれそう

技術:宮田俊哉 なんとなく

音楽:山田涼介 お歌がお上手だから

【他・・】
先輩:高木雄也、浅香航大 二人とも優しそうだから

バイトの店長:ふみきゅん 仕事を優しく教えてくれそう

転校生:山田涼介 かわいいからめっちゃ仲良くする

後輩:森本慎太郎 礼儀正しいから

【そしてもちろん好きな人は・・・】
航大クンにきまってんぢゃんそれ以外考えらんないマァヂかっこいいしぃ

今日まで二日間テストだったぉw 

June 22 [Fri], 2007, 19:56
今日と昨日の二日間期末テストだったんだぉ勉強全然しなかったから全然できなかったヤバイかもしれないあと、この頃ゥチの中学のお昼の放送で「小さな恋のうた」がながれる好きなんだよねぇ恋してる方々にゎいいよね(ワラ)今の携帯のメールの着信音にしてるなんか恋が叶いそうじゃねまぁそういうの信じちゃう人なんだよゥチゎ塚、メァドめちゃめちゃ変えてたのにヤプログの携帯メァドの所でメァドかえるのわすれてましたぁwもし送って返事来なかった人ゎもう一度メールくださいおねがいでじゃッ

浅香クンって活動休止中なんですね 

May 20 [Sun], 2007, 11:22
今、初めて知りましたぁ浅香クンが活動休止中だってこと事務所辞めたわけじゃないんですねほんっと良かったです嬉しすぎで涙でましたよぉw嬉しくて泣くことってそんなになかったけどこれにゎなけましたねぇwこれから、もっともっと応援して戻ってきてもらえるように願っておきます(藁     よし、家族みんなに報告してきますじゃ、ばいばいw

担当かわりました。 

May 20 [Sun], 2007, 8:41
担当変わりました今のゥチわやっぱり浅香クンが一番好きなのででも、山田クンも大好きですよでわ、担当が変わったゥチもよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-将来の夢ネイルアーティストだねえ 笑
読者になる
くまから柚子になりましたネ実は柚子も本名じゃなかったり 笑 まあそこわ置いといて、、、コメント楽しみにしてるんでたくさんしてくださいT
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ななか
» バトン (2009年02月14日)
アイコン画像褌一丁
» 昨日わ・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 昨日わ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 昨日わ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 昨日わ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆう
» 浅香クンって活動休止中なんですね (2008年06月28日)
アイコン画像山涼の妻((笑
» 昨日わ・・・ (2008年05月02日)
アイコン画像美春
» 昨日わ・・・ (2008年04月25日)
アイコン画像和葉
» 昨日わ・・・ (2008年03月18日)
アイコン画像さき
» 昨日わ・・・ (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる