お宮参り 

2006年10月02日(月) 14時22分

小雨の中、はるちゃんのお宮参りに行ってきましたー
七五三のお参りと重なってすごい人だったよ。
はるちゃんもゆうくんもいい子にしててくれたので助かったわ。
もちろんゆうくんは”あめちゃん”でご機嫌をとりながらだけどね

次はゆうくんの七五三だ。
こちらはかなちゃんやかんたと一緒に行くから、これまた大騒ぎになりそう・・・。

ゆうくんもピチピチ! 

2006年09月30日(土) 22時17分
かんたとお揃いのパジャマだよ。

バス 

2006年09月16日(土) 17時34分
初めてバスに乗ったよ。
少し緊張ぎみのゆうくんです。

こうちゃん 

2006年09月15日(金) 14時28分
こうちゃんの家に遊びに行ってきましたー。

お外で 

2006年09月14日(木) 11時39分
いい天気だったので、今日はお外でランチしたよ
げんきの郷っていうところに行って、そこで手作りのお惣菜を買って食べました
ゆうくんはお豆さんばっかり食べてたよ。
今度はみんなで来ようね。

仲良し 

2006年09月05日(火) 2時49分
ゆうくんははるちゃんをかわいがってくれるよ。
1日に何回もチューしてます(*^-^*)

刈ります! 

2006年08月26日(土) 20時44分
髪が伸びてきたので、パパに刈ってもらってまーす!

赤ちゃん集合! 

2006年08月23日(水) 13時12分
最近出産したママ友3人が遊びに来てくれたよ!
赤ちゃん4人大集合!みんなそれぞれの兄弟と似てて笑えたわ。
お兄ちゃんたちを合わせると子供は全員で8人!!さすがに家が狭く感じましたー(@_@)

帰ってきたよ。 

2006年08月22日(火) 8時58分
里帰りから帰ってきましたー。
はるちゃんはとってもいい子だけど、ゆうくんが・・・(-_-;
ママは頑張りまーすv(^^)v

うさちゃん 

2006年08月16日(水) 18時05分
今日のはるちゃんです。
となりのうさちゃんはママのお姉ちゃんの手作りだよ(*^-^*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukamay_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる