本日可愛そう・・・。 

2006年10月05日(木) 23時24分
わぁぁぁん
前髪切りすぎた。
矢沢あいのマンガにこんな前髪の女の子出てくるよね~
ってくらい短い!
矢沢あいのマンガのキャラクターは可愛いからまったくオッケーだけど、
アタシってば可愛そうな子に・・・

明日からどうしよう・・・トホホ。

本日ごはん! 

2006年10月04日(水) 23時20分
おひさしぶり〜

今ニュース見てるんだけど、何さいたま市が5億円分の盆栽買おうとしてるの
税金からだってよー
いらないよ〜。税金のムダ使いさいたま市民じゃないけど、日本国民としてイライラするよ

この間お茶碗を割っちゃいました
しょうがないから、家に有った茶碗つかってるんだけど、茶碗がメチャクチャ小さい!お子チャマ用みたいに小さいの。でも渋い茶碗柄なの。
だから、米愛好家の私のご飯は最近昔話並みの絵図らになっております。
なんだか、普通のお茶碗で食べるより美味しい気がするよ
そして・・・
北朝鮮〜!!
怖いよ〜
んも〜ゆうちゃんハンカチ、サンリオとコラボとかやってる場合じゃないよ〜。

なんかマサルさんにこんなご飯出てきたような

サイトハロウィン仕様にしました〜

本日お買い物! 

2006年08月31日(木) 22時50分
我が家のお買い物担当になりそうな乙女です~
ちょっときいーてよ~スーパーのレジでの常識ってあると思わない?!
それは自分の買い物カゴを自分と一緒に動かす事だと思うのよ。
解りずらいかしら?
図にするとこうです。
自分だけ右(レジ)によっていって、荷物は端においたまま。
おけな~い!!
いや、後ろにいる私が、ポテチ1袋しか持っていなかったら、かろうじて目をつぶってもよかろう。
がしかし!
今日は、買い置き忘れていた、砂糖、小麦粉、特売品の強力粉、チーズ、ケチャップetc・・・
腕がボンレスするほどオモーイイ!!(イトダ)
あの台は絶対2人分置けるスペースなのに~ムキィ~!

本日家電商品! 

2006年08月23日(水) 23時27分
冷蔵庫が壊れて2日目に電子レンジも壊れた乙女家です。
財布が泣いておりますが、20年選手だったので、お疲れ様でしたって感じです

冷蔵庫はあんまり興味ないんだけど、レンジには興味アリアリで、ついに買っちゃいました
スチームオーブンレンジ!!
いいよ〜!
から揚げとか、カツとか揚げ物もオーブンで焼けてヘルシーだし、何より火を見てなくていいから、他の事が出きるしウキウキです。
今オーブンに夢中だよ〜仕事帰ったあと夕食作っちゃうほど夢中さ〜
まだ、お菓子は作ってないんだけど、早く作って見たいよ〜
ウキウキウキウキ

本日ロデオ! 

2006年08月21日(月) 22時46分
久しぶりに気合いれて7cmヒール履いたら、両足の小指が半分位水ぶくれです。トホホ・・・

昨日乗って来ましたロデオボーイ!(ぽいやつ??)わざわざそのためにビッグに行って来ました!
見事に筋肉通。あれ凄いよ。家に欲しくなったけど有ったら、音うるさそうだな~。
ついでにマッサージチェアーで、くつろいで来ました。手まで入れられて、揉んで(圧力がかかる?)
くれるの。
なんだか健康的な一日でしたなぁムキッ!

本日ドッカーン! 

2006年08月05日(土) 22時44分
こんばんわ~
急に熱くなったよね~。体が水分を欲してなりません。
今日は花火に行ってきましたよ
意外に日が落ちて涼しいくらいだったよ。
寝っころがりながら見たら、凄く綺麗でした。普通に座って見るより好きだな~
でも浴衣の帯びと結った団子が微妙に快適を邪魔してくれました。
綺麗な花火・・・ですが、
やはり花より団子でした。屋台に沢山ボッタクられてきたよ〜
でも花火の屋台は格別!お好み焼き!焼きそば!たこ焼き!じゃがバタ!あんずアメ!んも〜目移りしちゃうわよ〜
あんなに食べたのに、今おなかが空いている自分が怖い・・・

あ! 

2006年08月04日(金) 21時26分
そうそう!レイアウト変えてみました!
夏仕様です
こんな海行きた〜い
あと、夏の習字大会の日取りはいつ!?
本当に楽しみにしてるんだけど
そのあとU−チャンの家に無理やり泊まりこんで、みんなでお風呂屋さん行って帰りに花火する所まで想像して楽しみ度が日に日にUPしてるワ

本日 本日じゃない話し! 

2006年08月04日(金) 21時08分
こんにちわ〜
今日は本日の話しじゃないんだけど、この間の日曜日メッチャクチャ久しぶりに盆踊りに行ってきました
詳しくは、彼の家の近くの神社をたまたま通りかかったら盆踊りを開催していたのです。
おそらく町会の方々がやっておられるヤッスーイわたアメやそしてなかなか栄えた盆踊りで、少々だけど、出店も(うちの町会は出店など来なく、町会の人の焼きそばとかだけだったの)
そこで、やりました、私の思い出の遊びカタヌキ!
みんなやったっしょアタシは当時狂ったように夢中だったよ
最近チョコバナナ等値上がりが進んでおりますが、当時1枚100だったカタヌキ。今は・・・
2枚で100円!? 値下がりしてるー!!
でも、昔と少々違くて、紙にも巻かれてないし、賞金も安くなってたよ!
結果は惜しくも惨敗だったけど、楽しかったな〜
そうそうオバQ音頭もちゃんと健在だったよ!

本日マンガ紹介 

2006年08月01日(火) 20時11分
こんにちは!今日寝坊して会社を遅刻したのに。すべての罪を、チョット遅れた電車のせいにしてごめんなさい。
聞いて聞いて!アタシのオススメマンガは残念ながらデスノじゃないの
おおきく振りかぶってってマンガ(アフタヌーン)が大好きです
野球マンガなんだけど、野球してる〜って感じで好き!あと主人公が万能じゃないのが珍しい気がします。この間、手塚賞かなんか取ってたかしら?
レンタルしてないんだけど、何か機会が有ったら読んで見て〜

絵が大きいな〜
設定変えないと。。。
おお振りの田島君を書いて見ました。
彼はカッコイイんだよ〜!
試合中は!



最近タッチとか、MAJORとか野球マンガばかり読んでいる乙女でした

本日落書き 

2006年07月24日(月) 21時14分
 猫村さんが大好きです!かわゆううい

見ましたデスノ!最終巻。月君怖いよ・・・
調子に乗ってミサミサ書いて見ました!本が無いから見ながら描けなくて
メチャクチャに別人ですが、本物のミサミサは可愛い
久しぶりに絵書いたよ〜というか、ペン難しいね


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トキメキ乙女
» あ! (2006年08月05日)
アイコン画像トキメキ乙女
» 本日 本日じゃない話し! (2006年08月05日)
アイコン画像U−チャン
» あ! (2006年08月05日)
アイコン画像U−チャン
» 本日 本日じゃない話し! (2006年08月05日)
アイコン画像トキメキ乙女
» 本日マンガ紹介 (2006年08月04日)
アイコン画像U−チャン
» 本日マンガ紹介 (2006年08月02日)
アイコン画像トキメキ乙女
» 本日落書き (2006年08月01日)
アイコン画像U−チャン
» 本日落書き (2006年07月27日)
アイコン画像hiro
» 本日落書き (2006年07月26日)
アイコン画像U−チャン
» 本日落書き (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukamaxhart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる