パン教室 

2006年04月25日(火) 20時54分
今日はパン教室1回目。生協の組合員さんでたまたまお知り合いになり、自宅からも近いし(チャリで行けるし。上の子の小学校の前)空きが出来たら…とお願いしておいたら、声をかけて頂けたのだ。
今日はハムロールとマヨネーズパンを作った。

おいしいものを作って食べるのってシアワセ〜

♪ゆか♪

体が・・・ 

2006年04月19日(水) 22時22分
昨日のバドミントンで体が痛い
だるだるだ〜

ヤプログ、続くかな・・・

テスト 

2005年12月28日(水) 14時03分
携帯からテスト

♪ゆか♪

デビュー 

2005年12月28日(水) 13時36分
HPもまともに更新してないのにブログデビュー

か〜わ〜い〜い〜 

2003年08月13日(水) 20時45分
新横浜ラーメン博物館にて。
顔が小さすぎた・・・

夢中 

2003年08月03日(日) 15時52分
ともくんが夢中になって釣ったザリガニ君達。

新幹線にて 

2003年07月27日(日) 16時26分
新幹線の席で撮ってみた。仲良し兄弟。

夕涼み会にて 

2003年07月19日(土) 16時09分
夕涼み会で整列しているところ。私は係りのため写真を撮る余裕はなく、ともくんもカメラを持ってこなかったため唯一の写真。

怪我人? 

2003年07月17日(木) 21時42分
メロンに被さっていたのを、ように被せてみた。満面の笑みだけど頭を怪我した怪我人のようだ・・・

甚平完成 

2003年07月14日(月) 19時30分
夕涼み会で着せるための甚平が完成。生地を買ったのは2,3年前、型紙を買ったのは1年前。寝かせに寝かせて(笑)作り出したら3日で出来た。切羽詰まればやれるのね・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukamax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる