治療を終えて1年!CT撮影

April 04 [Tue], 2017, 23:10
お久しぶりです。




桜がキレイな季節になりました


治療を終えて1年がたったのでCTを撮りに行ってきました!
苦手な造影剤アリです。


治療中は早く終われーと時間が長く感じていたのに、今となればほんと1年なんてあっという間ですね。


結果は ?異常なし!!


ホッとしましたーーー
まずは1年クリア!!
あと4年!!
あっという間かな・・
あっという間だといいな・・


1ヶ月毎の血液検査も今後は2ヶ月に1回に〜


そして、1番の悩みどころだった?!
脱ウィッグ問題。
治療後に出来た彼にいつ打ち明けようか・・
これは悩みましたー
女子ならわかってもらえるかな
ちょっと早いけどクリスマス前にカミングアウトしよう・・と
治療を終えて9ヶ月で脱ウィッグしました!




美容師の友人がつわりで寝込んでたので、10年ぶりくらいの美容院へ。
お世話になってたスタッフさんとも久しぶりの再会でした。


髪質変わった?
ロングからいきなりベリーショートにしたのー?すごいー


と。笑。複雑。
この時はまだ前髪も極端に短くてきっと違和感あっただろうなぁー。
北斗晶さんも言ってたけど、ほんとに前髪が全然伸びなくて!!
特に内側!笑
1年たってやっと生え際もしっかり揃って来ましたーよかった!よかった!


彼も 超ロングのウィッグからのベリショでキョトンとしてましたが
ショートも新鮮でいいじゃん
と言ってもらえたので優しい彼に感謝です。
縦に13センチほどの大きなお腹の傷も
イタイのとんでけー
と。笑
女として色々 悩んでた事も吹き飛びました。
今の夢は家族をもつこと。
せっかく産めるチャンスを与えてもらったので全力でこたえたいと思います!
卵巣癌になったって子供は産める!!
もうすぐ37歳!!
ガンバレ私ー笑!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかまん
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・フラ・タヒチアンダンス
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リモナパパ
» 治療を終えて1年!CT撮影 (2017年04月05日)
アイコン画像ゆかまん
» 治療終えて5ヶ月過ぎました (2016年09月30日)
アイコン画像リモナパパ
» 治療終えて5ヶ月過ぎました (2016年09月20日)
アイコン画像ゆかまん
» 治療終えて5ヶ月過ぎました (2016年09月10日)
アイコン画像ゆかまん
» 治療終えて5ヶ月過ぎました (2016年09月10日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 治療終えて5ヶ月過ぎました (2016年08月25日)
アイコン画像リモナパパ
» 治療終えて5ヶ月過ぎました (2016年08月24日)
アイコン画像リモナパパ
» 治療後3ヶ月半のネイル&ヘア事情 (2016年08月14日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 治療後3ヶ月半のネイル&ヘア事情 (2016年08月10日)
アイコン画像ゆかまん
» 治療後3ヶ月半のネイル&ヘア事情 (2016年07月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる