切ない秋 

October 13 [Wed], 2004, 21:41
最近ほんとに切ない。
好きなのに喋れない自分がはがゆくて仕方ない。
どうしたら普通に会話が出来るんだろう?
この前なんか緊張して、話しかけるとき恐る恐るに
なっちゃったよ顔とか絶対引きつってたはず…
クラス違うし、話すきっかけがないんだよなぁ。


見てることしか出来ないの?

話がしたいよ 

October 11 [Mon], 2004, 21:55
肌寒くなってきましたねぇ。よけいに人恋しくなってくる。
もっと可愛い女の子だったらなぁ…。そしたらあの人に好き
になってもらえるかもしれないのに。自分に自信がない。
せめて「おはよう」とか「バイバイ」とか言えたらなぁ……。


勇気がない自分が哀しい

やっさんの笑顔が素敵でした 

September 24 [Fri], 2004, 21:16
今日のMステ、亮ちゃんかわいかったぁ〜
トークでちょっと照れてるのもいいね。
前髪あるのが個人的に好きみたい。
博貴は髪結んでいたね。そんな博貴もかわいいんだけど、個人的に短いほう
が好きだからそろそろ髪切ってほしいな……(ヒナにも!)

いろは節の全国版も買ったけど、サプライズCDいらんでしょ!
どうせならエイトのコメントの方が嬉しいよ。
でも歌詞カードの博貴がかっこよかったから許す

さんさんさん♪ 

September 20 [Mon], 2004, 23:12
今日は友達とカラオケに行ってきました
「紅く燃ゆる太陽」の山Pの台詞がうまくいかんかった(悔)
「浪花いろは節」歌うとけっこう難しいのねこぶしが利い
てなかったなぁ自分。すばるは上手いって実感した。

家に帰るときにチョコソフトを食べた。
甘くておいしかった。チョコソフト食べてると、博貴が近くに
いるような感じがして幸せ……こんな私、変態ですか?

カラオケジャニ以外では、ゆずやらバンプやら歌って、真心
ブラザーズは本物のPVが流れてきて、まるでライブの登場
シーンかと思うほど皆で興奮してしまった。
そんでウルフルズの「SUN SUN SUN 95」で私は大盛り
上がりしました。この曲大好きだねぇ〜。
トータスさんマヂでカッコイイっす


>サキちゃん
来てくれてありがとう!うれしいです
エイトに会えたなんて幸せ者ですよ〜。
本物はもっとカッコイイんだろうなぁ★
ゆかのもいつか絶対会いにいきます!
来年にでも
ゆかのの事はタメ口でOKですよ。同じ
歳でもあるし、仲良くしましょうね

おもわず2回目の書き込み 

September 19 [Sun], 2004, 23:24
たまんないっ!!書かせてっ!!ぎゃ−−−!!(何)
いろんな人の握手会のレポ&感想読んでたらこっちまで
興奮しちゃってるよ!ヤバイよヤバイよ〜。
博貴に頭撫で撫でしてもらった子とかさっっっ
うらやましすぎるぅぅぅ〜〜!
私も博貴に頭撫で撫でしてもらいた−−−−い
そして博貴と戯れた−−−−−い
あぁぁもどかしい。博貴に触りてぇ(変態!?)
握手した後に泣きまくったファンの子がいっぱいいたみ
たいで。読んでいて私も泣きそうだよ!死にそう!(違)
「いいなぁ−−!」って4万回は口にしてるね。
考えただけでもホント泣きそう。感動だね!
きゃ−−−−−−−−−−−−−−−−−!(叫)

4万人!? 

September 19 [Sun], 2004, 22:06
エイト握手会4万人って凄いな!
あの美男8人と握手できるなんて幸せだね!
参加した人は本当に幸せ者だね
博貴はお疲れの様子だったらしいけど、大丈夫かな?
金曜は東京→土曜は大阪→日曜また東京でしょ?
博貴と亮ちゃん忙しすぎっての
NEWSプライベートパーティーはどうだったかな?
博貴とプライベートパーティーしたいYO!
どんなだったか、行った方おられましたら教えて下さい。
山Pは本当に私服だったのか?ってことは博貴も?

とりあえず、博貴お疲れ様。休みあるかわかんないけど
休めるときはしっかり休んで、体調崩さないようにね。
そして元気な笑顔を沢山見せて下さい大好きです

反省 

September 18 [Sat], 2004, 15:28
昨日はちょっと言い過ぎたかも。
NEWSも嫌いじゃあないのよ……。
でもどうしていいかわかんない
NEWS一年たったね。
博貴も亮ちゃんも、一年もエイトとNEWS頑張った
んだねぇ。そんな二人に辞めちゃえなんて言っちゃ
いけないよね……。ごめんなさい。
私は社長でも何でもないから、どうすることも出来
ないけど、ファンとして博貴と亮ちゃんが頑張って
いるなら精一杯応援しようと思う。

エイトに魅了されてしまった私は… 

September 17 [Fri], 2004, 22:44
博貴がMステ出る日はいつもより一時間はやく学校から
帰ります。帰り道で何が起きるかわからないからね。
家に着いたらMステすでに始まってた!ってならないよう
に時間には余裕を持って行動しなきゃね!

博貴かっこよかったかわいいっていうのかな?
亮ちゃんも前髪が降りてて新鮮で可愛かった。
でもなんかNEWSに溶け込めてない感じした。
すっごく違和感を感じたんですけど………。

もしも英語ができたなら 

September 13 [Mon], 2004, 22:53
英語っておもしろいよね?
私は英語が全然出来なくて、苦手な教科なんだけど
英語はおもしろいと思う。文法とかいろいろ理解しに
くいんだけど、出来たときとか凄くいい気持ちになる
英語の勉強もっと頑張ろ〜っと

墜落 

September 11 [Sat], 2004, 23:42
今日POTATO買った
だってエイトピンナップ付いてるんだも〜ん
部屋に貼って毎日話しかけるよもう(危)

今日は9・11でした。
テレビのドラマ見てずっと泣きっぱなしだった。
今日のお昼に、8月に米軍のヘリが墜落した
沖国大に行って、その現場を見てきた。
木は真っ黒に焼けていて、建物の壁も黒くて
壊れているところもあった。
沖国大には私の大切な先輩も通っている。
無事でよかった。人が死ななくてよかった。
沖国大にヘリが墜落した事件の後、私も学校
に飛行機が3機も墜落してくる夢を見た。
必死で逃げ回って、本当に恐かった。
私の家は飛行場に隣接はしていないけど基地
が近くにあって、生まれたときから、フェンスで
仕切られ入ることの出来ない場所が目の前に
あるのが普通の光景。テロの話とは違うかもし
れないけど、飛行機が落ちてきたらどうしよう
とか考えるから、とっても恐いよ。


>亜弥香
ゆかのはジャニショまだ行ったことないんだ。
けど、来月行けるかも!?
だから行ったら写真は絶対買って帰るね!
あとポスターも。部屋に貼りたいな
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像来夢
» エイトに魅了されてしまった私は… (2004年10月11日)
アイコン画像真帆
» やっさんの笑顔が素敵でした (2004年10月03日)
アイコン画像真帆
» やっさんの笑顔が素敵でした (2004年10月03日)
アイコン画像サキ
» おもわず2回目の書き込み (2004年09月20日)
アイコン画像亜弥香
» HAPPY BIRTHDAY (2004年09月11日)
アイコン画像真帆
» 夏休みが終わる (2004年08月31日)
アイコン画像亜弥香
» いつでも笑みを (2004年08月30日)
アイコン画像ゆう
» いつでも笑みを (2004年08月29日)
アイコン画像ゆう
» 関ジャニ8! (2004年08月28日)
アイコン画像さーや☆
» 博貴ネタ無し (2004年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる