スマコン行ってきたでぇぇ☆

September 04 [Sat], 2010, 13:18
2日にスマコン初参戦!!
SMAP大好きなんだけど(とくに木村君)コンサートに行く機会がなく一生会えるわけは無いとあきらめていたのですが、お友達からのお誘いもあり行くことができました。
今年は倖田來未ちゃん、EXILEと参戦していてこの夏はすっかりライブモードの私

始まりまでにグッズを購入
かなり並ぶのかと覚悟していたのですが、ドーム一周ぐらい歩いたのですが列が止まることなくお友達とおしゃべりしながらだったので苦にもならずすんなりお買い上げぇぇ

そのあと少し外の日陰で腹ごしらえ…コンビニでおにぎり購入
いい時間になったので席へ
初参戦でアリーナでしたがちょうど真ん中あたり
アンコールでメンバーみんなの乗ったトロッコが集結!!そこで慎吾ちゃんに水をかけてもらいーの木村君や他のみんなと
目が合ったと騒ぎーのキャーキャーワーワーの時間を過ごしてきました
ほんと夢のような時間でした。

母の日

May 13 [Sun], 2007, 20:54
今日は、母の日でしたね(^o^)/いつも何故かうちの子たちは『母の日』になると祖母たちにプレゼントを贈っていたのです…まぁ〜日頃大事にしない私たちの代わりにしてくれているんだと解釈していたのですが今年は、違いました・・・夕方なにやら2人でコソコソ話をしているのを尻目に用事をしていたのですが、「お母さん!!いつもありがとう♪」と言う声に振り向く私。にゃんと!!そこにはプレゼントを持った2人(*^_^*)上の子(高1)よりは、前から欲しかったポーチ。下の子(小5)からは湯のみ。いつも買い物に行っては欲しいなぁ☆と言っていたのを覚えてくれていた長男…いつも暇さえあればお茶を飲んでいる姿を見ていてくれた長女…あぁ〜この子たちの母でよかった!!と思いました。それから、上の子からはメール下の子からはお手紙。もう母は一人涙々の夜を迎えたのでした

本命…桜咲く♪

March 02 [Fri], 2007, 18:50
本日上の子の公立高校合格発表でした。
うれしいことに、見事桜咲いてくれました(^^♪この1年間ハラハラヒヤヒヤの連続の彼…親としても気の休まることのなかった1年でした。とにかく、少し肩の荷が下りた気がします。まだまだこれから後期試験を受けるお子様をお持ちのお母さん…もう少しだから体に気をつけて、お子さまと共にがんばってくださいね陰ながら応援しています。

やった

February 12 [Mon], 2007, 16:55
私立受験をした上の子ですが・・・見事桜咲いてくれました!!一つホッとしましたとりあえずステップ一つ上がってくれたので、あとは2週間後の公立高校入試です。がんばってね♪と言うしかできないけど…

私立高校受験

February 10 [Sat], 2007, 20:28
昨日より私立高校受験して来た上の子…本日の面接を持って終了です。後は、合格通知を待つのみです私たちのときとは全然違っているようなお受験事情で、親は戸惑い子どもは簡単に考えているなかでとりあえず2週間後に迫った公立高校受験に向けて1つ階段を良い形であがってほしいです。桜咲きますように

筋肉痛

February 04 [Sun], 2007, 12:35
昨夜の豆まきは、皆様されましたか??私は、実家へ帰り弟家族と共にしてきました(^^♪実家と言えば、1ヶ月ぶりに帰ったのですが父の生き生きとした様子にちょっとびっくり^^;それもそのはず、テレビが大型液晶テレビになってるわ、WII(ゲーム機)があるわ…ちょっとした自慢なのでした。何でもWIIをするには、大型テレビのほうがしやすいとか…本人談ですがで、私も初体験!!楽しんできましたでも、なぜか体全部を使ってゲームをやっている私たち…こんなにハードゲームなものなのか??今日は、筋肉痛で体中が痛いです。でも、父母は毎日夜中の12時すぎまで2人で楽しんでるそう夫婦二人の共通の趣味って。。素敵なことです。久々に仲良し両親を見た気がします。それから1ヶ月前までぎっくり腰に悩まされていた2人筋肉痛だけで済ましててよ・・・と願うばかりです。

はぁ〜今、私超ラブラブ(*^_^*)なのです…小栗旬ちゃま

January 20 [Sat], 2007, 14:29
今私の超ラブラブ相手!!そう…小栗旬ちゃまもうテレビで観た日にゃぁときめきまくり(^^♪携帯の待ち受けもPCのデスクトップも…とにかく目に触れるところは旬ちゃま娘や主人に『いい年して』と言われても…そんなの耳に入りませ〜ぇん…いろいろネットで情報集めては、一人にんまりしている私なのでした…(オタだわ…)

グルコサミン

January 19 [Fri], 2007, 12:00
ここ何年か、膝の調子がよくない私…で、今まで気になっていた『グルコサミン』けど、どのメーカーのがよいのやら??悩むところでしたそれが数日前に新聞広告にて、20日間お試しという文字が飛び込んできて早速注文!!(有名なメーカー)商品が一昨日夕方に届き、昨日より服用しています。さてさて効果の程はいかに…今回サービスで、20日間のところ30日分届いたので、結果は30日後にでも載せてみたいと思います

コサージュ

January 10 [Wed], 2007, 11:35

ただいま私が、気に入って製作中なのが↑お友達から1つ頂いて、あんまり可愛いものだから、レシピいただいて…正月のゆったりした時間を費やし作ってみました毛糸の種類を変えて、また作ってみるつもりですぅ

実家にての新年会

January 03 [Wed], 2007, 23:33
とっても久々なのだぁ☆皆様明けましておめでとうございます昨年はどんな年でした??私は、とってもバタバタと公私共に忙しい一年でしたとにかくパソコン開いても思うように触れずじまい…お友達のHPも読み逃げばっかりです今年こそは、自分のペースをしっかり把握しながら、ここにも足跡が残せるように…と思っています。さてさて…今日は実家での新年会でした。なかなか弟妹が顔を合わすことが少なくなってきたこの頃・・・子供たちも久々に会う従兄妹に大興奮!!ゲームやら何やらとにかく騒ぐ!!一年に一回の大イベントでした
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかまま
» 本命…桜咲く♪ (2007年04月11日)
アイコン画像ふう
» 本命…桜咲く♪ (2007年04月04日)
アイコン画像ゆかまま
» 禁煙生活4日目 (2005年11月21日)
アイコン画像えいえい
» 禁煙生活4日目 (2005年11月19日)
アイコン画像ゆかまま
» 作成!! (2005年11月18日)
アイコン画像nayu
» 作成!! (2005年11月09日)
アイコン画像ゆかまま
» 緊急保護者会 (2005年10月05日)
アイコン画像えいえい
» 緊急保護者会 (2005年10月02日)
アイコン画像ゆかまま
» だからぁ〜なんでこうなるの?? (2005年09月22日)
アイコン画像えいえい
» だからぁ〜なんでこうなるの?? (2005年09月20日)
P R