◆ほんとあつい◆ 

July 22 [Tue], 2008, 12:45
レポート作りあきちゃったからねー♪ちょっと休憩ー♪

いやいやわたし2時間目はがんばったよー!チャイ語!こりゃA判定はもらったかしら♪笑
ってちょーしこいとったら本番テストできないってゆー最悪の事態になりうるんだけどねー笑


最近ほんとにあつい!!!あつい!!!今日、今年初めての『寝苦しくて起きた』ってことを体験しました。いやーあついあつい!さすがロフト。笑
電気代もったいないってわかってるんだけど使っちゃうんだよねー…エアコン…笑




だいぶ緊張して緊張して、それでもがんばって実行したことの結果がでました。
ほんとの勝負はこれからなんだけどねー♪笑
冬以来の再会。上手に笑えるかな。上手にはなせるかな。
いつからこんな乙女ちっくなやつになったのやら…笑笑


とりあえず夏休みがちょっとたのしみになった瞬間なのでしたー♪


さ!レポート続きやるかー!

…… 



げっ!今日バイトじゃん!笑

ぷぇ◎ 

July 22 [Tue], 2008, 0:41
今日(もぅ昨日だ…笑)は連休最後の日*;
この連休は図書館通いつめて勉強しよーって思ってたのに…

結局1秒も勉強できなかったー…


このままじゃー、まじで単位がおちてしまう!やばい!やばい!チャイ語!漢文!古文!くずし字!………日本語嫌いになりそだーーー(@_@;)笑


_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。

きょうは、高校1年からずっと仲良しのkengoと久しぶりに電話してみたわけで。

やぱいいわー!なかよしだなー!大事な友達だ!


さて。明日は2限からだし。しょうがない。ちょっと勉強しよ!


単位ー♪単位ー♪単位ー♪………単位!!!!!!!


おやすみ!


_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。

*°よんちゃんおたんじょーびおめでと!***はたち!!だいすき!

ブログ*°° 

July 22 [Tue], 2008, 0:04
ブログを始めてみましたー♪

絶対ブログとかしないんだろーなーって思ってたんだけど…イキオイで!笑

日々の、
。楽しかったこと
。うれしかったこと
。かなしかったこと
。考えたこと

自己満足でのこしていこーっと!

思ったことを、なんでもかける、そんなブログにできたらいーなー*+.♢

よろしくちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyu-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スカバン大好き
読者になる
毎日の喜怒哀楽を、徒然ーに自己満で書いていきます
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる