ログインアドレス間違えてましたー! 

May 25 [Sun], 2008, 22:38
この前の返事ありがとうね
読んでて言ってほしい言葉だったからすごく嬉しかったよぉ
信じてって言って欲しかったんだぁ
やっぱり遠距離は不安で連絡しあってない時間はどうしても埋めれなくて
里奈と遊んでるんじゃないか、とかうじうじ考えたりもする・・・
でもどうしようもなく好きだし、男の人で初めて信じれた人だから
ゆかが言ってくれたように最後まで信じようって思えたよっ
言って欲しい言葉をありがとう
慰めでもなくてゆかが思ったことを言ってくれてよかった
ゆかが居るから遠距離頑張ろうって思えるよ
いつも本当にありがとうっ


話は変わって
昨日は久々の長電話だったね
っていうか彼氏ができたって言うのは本当にビックリした
でもゆかの口から聞けて良かったよ
ずっと応援してるから悩んだらいつでも言ってね
なにしろゆかにとって初恋なのですから(笑)


でもねー、本音を言うとやっぱり寂しいかなぁー
応援してるって言うのは本当なんだけどね
ただ少し前までゆかすごく不安定だったじゃん
今まで人を信じるために頑張って、でも裏切られてとか色んな傷を抱えてきたゆかを
私は真剣に守りたいって思ってたんだ
あんまり私がゆかに相談しなかった時期あったじゃん
ゆかにまいこはあんまり相談とか心の中見せてくれんみたいに言われた時あったけど
ゆかを守りたかったから悩みとか言うの我慢してたんだ
私のことよりもゆかを大事にしたいって気持ちが強かったんだよね。
だから、ゆかが本気で信じれる男の人と出会えるまで何が何でも私が守ろうって思ってた。
ゆかが人を信じれなくても、誰かを信じて傷付いても、
私だけは裏切らずにゆかの居場所でいたいってね。
だから彼氏ができたらなんだか私の出番が無いような気になっちゃってね(笑)
親離れ?うーん、友離れ?(笑)
まぁこれは私が勝手に思ってることだから気にしないで


でもゆかが本気の恋してくれて嬉しいって言うのも本当だからね
エロ話でも恋話でも何でも話そうではないかー
痛くなくなったとかも教えてね!!私よりゆかのがエロ先輩だから
あ、エロ先輩っていうのは変な意味じゃないからね


じゃ明日もお仕事頑張ろうね
これからは返事とかすぐできるようにするからゆかも宜しくね

やっとお休みだね!! 

April 17 [Thu], 2008, 2:21
今日もお仕事お疲れ
ゆかはもうそろそろ帰宅かな

てか日記返事くれてたのね
でもコメント欄かーい(笑)それでもいっかぁ
こうやって連絡取れるならさ

ゆかは元気

ってかまじショックなことあった
ヤバイ泣きそうだってぇ
聞いてくりぃ

ただしさぁ、アメフト部じゃんね
女のマネージャー今年から入るだってぇ

遠距離ってさ、ただでさえ相手信じれなくなるじゃん
毎日ある部活に女が居るって・・・はぁ、泣きそう
あたしって弱いなぁー・・・ゆか慰めて


あたしの実現して欲しくない妄想・・・

物好きなマネージャー里奈(仮名)、今日からマネージャ頑張っちゃうぞぉ♪
そしてちょっとぶりっ子入りめな里奈(仮名)は結構顔は可愛い。
しかし男の趣味は悪く、筋肉ある人が好き!らしい。
よりによってただしを好きになり猛烈アターック!!
里奈(仮名)はカルボナーラがキューピーだったということを証明し
麻衣子はただしに飽きられる。
そして里奈(仮名)とただしは幸せにくらしましたとさ。。。。みたいな

・・・冗談で書いたのに笑えねぇ

これ1分で作れたよ♪♪あ、2分かも 

April 14 [Mon], 2008, 19:51
これで交換日記ができるね
折角作ったんだからゆか止めるなよ
あくまで交換日記なんだからね

PC買ってどう
やっぱPC部屋にあるっていいらぁ
ってかゆか元気しとる
まいこはヤバイくらい最近元気

けど最近さぁ怖い夢ばっか見るじゃん
昨日は妖怪に追いかけられる夢
起きたら汗ビッショリ
はぁ・・・最近寝不足なんだよー
てか寝るのが怖い

最初で何か書いていいかよく解らん(笑)
まぁゆかもお返事よろしくネ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukamaiko
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぢで恋してるゆかちゃま♪
» ログインアドレス間違えてましたー! (2008年06月08日)
アイコン画像yuka
» やっとお休みだね!! (2008年04月24日)
アイコン画像ゆか
» これ1分で作れたよ♪♪あ、2分かも (2008年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる