2006年05月28日(日) 21時08分
先日から迷子になっていたクリスちゃん。
無事にお家に帰る事が出来ました!!

探しています。 

2006年05月17日(水) 19時47分



飼い主さんからのメッセージです。
5月7日日曜日13時頃、大竹市栗谷町(三倉岳の麓)
の家を出たまま帰って来なくなりました。
名前は『クリスちゃん』
黒のラブラドールのミックスで4歳ぐらいのメスです。
小豆色の首輪をしていますが、鑑札はつけていません。
見た目はラブの成長途中といった感じですが
胸の所に白い毛が混じっていて
尻尾が柴犬の様にクルンと上に上がります。
大きさは柴犬とラブの中間ぐらいです。


(≧ω≦) 

2006年05月14日(日) 20時42分
今回はみなと公園に行く途中の車の中です。。YUKIの曲にあわせて歌ってますよー 少し、音量を大きくして聞いてみてください!! 途中ママさんが何か言ってますが気にしないでください!笑

(^。^;) 

2006年05月08日(月) 21時48分
今日も暑かったですねー
いいお天気なのに今日もお散歩サボりごめんね〜

タフィーは、漏らしちゃうのでしっP&うんPをちゃんとゲージでしてから出してあげることにしています。
タフィーが頑張って踏ん張っているのを見ていると・・・・
なっなんと!!!うんPが、ゲージのすき間から「スッポーン」と飛び出てきた!!笑
何にも出来ないタフィーくんだけど、面白い事をしてくれました

そんな中カノンちゃんといえば・・・
から揚げを狙い中です。。(今日の晩御飯は、から揚げでした♪)

(*´ω`*) 

2006年05月05日(金) 21時51分
先日の、いや。。かなり前のお花見に行ったときの写真です!!



桜じゃなくてごめんなさい!笑
でも、このとぼけた顔もなかなか

そんな今日は、ひまだったのでちょっとタフィー&カノンと遊んでみました!
まずは、2匹の鼻の上におやつを置いてって・・・
タフィーは、なんとかのせさせてくれたけど、カノンは、のせさせてくれないじゃないかっ!!さらにコイツは、途中からお座りもしなくなってしまった
後は、タフィーに賭けるのみっ!!
ためしに「よし」と言ってみた。
すると・・・おやつが後ろに飛んでいってしまったっ
この後、何回やっても同じ結果。
2匹揃ってできないとは・・・・
明日から、ビシビシ鍛え上げないとねっ

宜しくお願いします。 

2006年04月30日(日) 15時42分
ブログを、こちらに変えました。
今後も宜しくお願いしますm(__)m
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こじけん
»  (2006年06月05日)
アイコン画像ルナマグまま
» (≧ω≦) (2006年05月17日)
アイコン画像シュナmama
» (^。^;) (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukalovedog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる