ありがとうございました☆

December 31 [Sat], 2011, 11:00
2008年の9月からはじめたこちらの日記ブログですが

今年2011年の11月に、2007年1月から続けているメインのブログ「Twinkle Heart」
と統合する事に決めました

それにともない、記事の移行作業を行っていますが、

こちらのブログLOVE DIARYを更新する事はなくなりましたので、
今後メインブログへの、記事移行作業が終わり次第、
過去記事を消去していきますのでご了承お願い致します


今後の更新は、Twinkle Heart のみで行いますので、
リンクやブックマーク等はそちらへお願いします♪


どうもありがとうございました

2011.12.31 ユカリ

まりっじりんぐ

July 08 [Fri], 2011, 14:29
昨日7月7日に、市役所に婚約届を提出してきました

晴れて夫婦となり、結婚指輪を当日からつけました



エンゲージリングと同じ、オーダーハワイアンジュエリーのお店で
作ってもらったマリッジリングです

マイレリーフモチーフで、だりんはグリーンゴールド、ワタシはピンクゴールドで


とっても気に入りました


まだ名前変わった実感ないなー
ぼちぼち慣れていきたいと思います

ウェディングドレスとタキシード

July 07 [Thu], 2011, 9:44
朝起きてキッチンに行ったら。


ウェディングドレスのチチと、タキシードの悟空さのフィギュア



今日の入籍日記念に開けようと、だりんが買ってたチチと、悟空さが、すでに開封されて飾ってありました


今日入籍してきまーす

ジェットストリームをLAMYに入れて使う☆

June 26 [Sun], 2011, 20:50
タイトル通りですが

ジェットストリームの書き味を、そのまま別の軸で使えないか、って事で



LAMYのティポのローラーボール軸が合うらしいので、ピンクもかわいいし試してみました



M66のリフィルを出して



ジェットストリームのリフィルは、後ろを2ミリ弱カットすると、おおよそ同じ長さになります

先端から見ると、少しぐらつくような感じがしますが



実際書くと、ほぼ、気になりません

お仕事用のボールペン本体が少しかわいくなって、ぷちカスタム成功

朝焼け

June 24 [Fri], 2011, 9:15
今朝はやくに、ふと目が覚めて、なにげなく外を見たら、すっごい綺麗な朝焼けが



燃えるような赤と、空の青のコントラストが綺麗



だんだん赤が濃くなり、



しだいに明るくなってきました


自然の色が美しいなぁと思うこの頃
P R
♪自己紹介♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ユカリ☆
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ネイリスト☆ユカリ☆の
LOVE DIARY

日常をきままに更新中


フローティングペンスノードームをコレクション

文房具LOVER
I LOVE モレスキン


マイキャラ うさぎの「らぴぃ」
Facebookらぴぃ

2011.11月より、メインブログ
Twinkle Heartで、LOVE DIARYも更新していきます。
こちらのブログは、2011.11月以降更新はありません☆

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
twinkleyukariをフォローしましょう
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yukalovediary/index1_0.rdf