お引越し(`・ω・´) 

2006年09月10日(日) 20時53分

http://todaysyukari.blog74.fc2.com/

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

約1ヵ月半ぶりの休暇。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

2006年09月10日(日) 19時35分

なんだかんだ全部の休みに予定があってさ

ずっと休みナシだったんだ(´ヘ`;)

だから ちょ〜 寝たぁ(ノ´∀`*)

で・家にヒキコモリングしてたかったんだけど

午後から 妹のダリンがくるらしくて

家からおいだされ…(´・ω・`)

ばあちゃんの家に非難

そして 爆睡(´-ω-`)

…こんなに寝ちゃったら今夜ぜっったいねれないよ(;・∀・)


てかてか〜 緊急事態発生!!

うちの会社1人暮らし禁止なんやて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょ〜 うける


また 無駄な悩みが1つ増えちゃった

神様

これ以上ゆかりを悩ませないでください

これから VS会社のオバサンで頭脳戦だよ(・∀☆)

勝ったら 一人暮らし

負けたら 新しい家の車庫の上の10畳の秘密基地

う〜 負けソι(´Д`υ)

てかあんまりもめたくにゃ〜ィ

。゚(゚´Д`゚)゚。

てか急いで戦わないと普通に時間がないよ;

ま・今日たくさん寝て HPは回復したし

がんばりますよ∩(・∀・)∩

てことで☆


自由空間(´∇`) 

2006年09月09日(土) 23時13分

今 Uちゃんとよっしー君と居るんだぁ♪

でも どこもいっぱいみたいで

個室のインタネットできるとこに1人づついるの(´・∀・`)

3人できてるのにィイ

しかも普段そんなにパソコンの前にいることないから

なにしてよいのやら(・∀・)

だから ブログをね☆

あたまいいしょ?

あ・よばらたからいくね

寝ちゃおうかと思ったけど・・・ 

2006年09月09日(土) 1時33分

2日もさぼったら だめよね(`・ω・´)

昨日はねぇ B吹のティーンメンバーで お風呂行ってきたの★

ちょ〜 気持ちかった け・ど ちょ〜逆に疲れた(゚∀。)

でも楽しかったぁ

閉店時間までいたのよ( ゚∀゚)

その後はUちゃんとかるくドライブ

また 素で寝ちゃってたけど(´・∀・`)


で今日は まさかの7:00まで残業。・゚・(ノ∀`)・゚・。

5:30で帰る気マンマンだったのに

ま・いいさ(・∀・)

でB吹の練習終わってから

いつものメンバー(?)で隣街へ☆+゜

よっしー君がゲームの景品1発で
取っちゃったのがスゴカッタΣ(・ε・;)

才能ですね



もうこんな時間なんだねヽ(´Д`;)ノ

寝ないと明日も仕事だぁん

バイ(・∀・)


☆お祭☆ 

2006年09月06日(水) 23時32分

で演奏があったんだけどね

今日にかぎってちょ〜仕事忙しくてι(´Д`υ)

会場に着いたの演奏開始10分前…

でも 間に合ってよかった(´∇`;)

マジ あせったから〜

演奏終わってから B吹のメンバーでゴハン∩(・∀・)∩

なんかイロイロスゴイ話聞いちゃったよぉ

下ネタと吹奏楽 5:5くらいで(ノ∀`)

てことで 只今(`・ω・´)

てか 来週の12日くらいに家を出ようかと

なんでかって??

こっちきて10年記念日なのよ( ゚∀゚)

キリよくね☆★

てかもう10年もたったんだぁぁあΣ(・ェ・`;)

なぁあんか なんか…ね

ず〜っと したかった一人暮らしだけど

あんま うれしくないね(´・ω・`)

ま・ね しゃあないけどさ

9/12に契約しにいって〜

少しずつ 移り住みます!!!!

タイムリミットは10/10 だよん( ゚∀゚)

さ・ねよっと

全道大会( ゚∀゚) 

2006年09月05日(火) 20時44分

があったのよ♪

見事金賞ッッ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最初 銀賞だったよ…って騙されてさ

だから しばらく確信できなかったさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


てことでイロイロいそがしくて

ひっさしぶりに 家に居るのに

誰も居ないというね(´・ω・`)

居たらいたで どっかいけって言われるだけだけどね

てか ほんとにこんなになんにもないの

久しぶりだから なんかヒマすぎて
何したらいいかわかんないやc⌒っ*゚∀゚)っ

てか 今何気に伝書鳩みてたら

ひいばあちゃんの弟亡くなってるしΣ(‘д‘;)

え〜…


てことで|ω・`)


☆よしえちゃん&しおりちゃん☆ 

2006年09月05日(火) 20時14分
よっしーくんからバトンがきたよ(`・ω・´)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

ヨロシクです(`・ω・´)


●宝くじで三億当たったらどうする?

楽器は絶対買う(・∀・)
きゃっしゅで


●どんな告白されたらグッときますか?

どんなのでも(ノ´∀`*)


●どんな人が理想?

平和な人c⌒っ*゚∀゚)っ


●異性のどんな仕草にグッと来る?

何かに真剣になってる姿とかッッ(*´д`*)

●自分を褒め称えて下さい

すごいね えらいね がんばってるね
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ


●逆に誰か罵って下さい

( ゚Д゚)ヴォケ!!


●人には理解できないんじゃなんかっていう
マニアックで地味な萌えポイントは?

え〜・萌えポイント…(・∀・)


●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?

みるくてぃー


●着てみたい、着たことのあるコスプレは?

ロリータ着た事あるよ(゚∀。)


●最近ハマってる場所は?

会社のゆかりの担当してる書類がためてあるスペース
唯一のボ〜っとできる場所なんだ(・∀・)


●今、何聞いてる?

椎名 林檎の
茜さす 帰路照らされど


●最近感動したことは?

全道 初☆金賞


●最近怖かったことは?

今日なんか電話で相手先の人に
やたら意味不明にキレラレタ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


●今、行きたい場所は?

うぃーん


●明日の予定は?

仕事と 夜お祭で演奏(・∀・)♪


●最近、恋してますか?

恋って何だっけってかんじ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●ストレス解消法

先輩や後輩や友達に時々会える事かな
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?

いつも運転には集中してますから(`・ω・´)
余計な物はみえないよ


●今どんな気分?

(´・ω・`)


●夏休みにしたいこと

夏休みなんてないしッッ( ;∀;)


●昔の自分は何系?

結構ボーイッシュだった(・∀・)


●ケータイの機種は?

au W42K


●流れ星に何を願いますか

みんな幸せになれますように


●朝起きたらまず何しますか?

仕事の事考える
気持ち悪いしょ(゚∀。;)


●今どこかかゆいですか?

虫刺され(´;ω;`)


●んじゃ痛いとこは?

心が…ッッ(´Д⊂グスン


●今の携帯の待ち受けなーんだ?

Tちゃんがくれた
なかよし6人の名前が入った画像∩(・∀・)∩


●今日何食べた?

あ・なんも食べてない(;・∀・)

●お前の血は何色だっ!!!

れっど


●腹筋と背筋、どっちが好き?

腹筋(*´д`*)b


●10分後、何してる?

( ´ゝ`) 無 だと思う


●ドラえもんの道具で何欲しい?

四次元ポケット

●山派?海派?

ウミ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


●ゲーマー!?

じぇんじぇん(・∀・)


●青春っていつまで?

一生青春☆って思ってたのになぁ
高校までかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●カカオ99%ってどう思う?

ちょこきら〜い(・∀・)

●得意技は?

(・ω・`)自分のなかのONとOFF切り替え(`・ω・)


●自分の好きな部分は?

ナシ(・∀・)


●高校の担任ってどんな人?

まじジジイ(ノ´∀`*)

●「自分」ってなに?

え〜・わかんない(;・∀・)


●世界で一番尊敬する人は?

みんなスゴイぉ( ^ω^)


●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?

分からないときはわかんないっていうしな…(・∀・)


●最近知ったかぶりしたものは?

だからぁ…(・∀・)

●もう終わりたい?

うん(´・ω・`)゛

●お前に食わせるタンメンは?

ゆかりが作ってあげる(ノ´∀`*)

●この時期カップルが増えてきてると思う?

思う〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


●このバトンがもう一回ってきたらどうする?

こまる(・∀・)

●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?

愛でいいじゃん∩(・∀・)∩

●麦ご飯は食べれますか?

麦ご飯ってなに(;゚∀゚) ?

●好きなお酒2つ挙げて下さい

かしおれ

かるーあ

●もう、いいですか?

いいよ(*・ω・)


●何が食べたいですか?

なんもいらなぁィ(・∀・)


糸冬 了

(* >ω<)=3ヘックション! 

2006年09月01日(金) 18時43分

なんかカゼひいちゃったみたいで

さっきっからクシャミばっか(´・ω・`)

雨降ってるのにカサささなかったからかな〜ι(´Д`υ)

(* >ω<)=3ヘックション!

…あ〜ッッ

クシャミだけならまだいいから

これ以上悪化しない事を願おう☆.。.:*・

じゃね∩(・∀・)∩

部屋∩(・∀・)∩ 

2006年08月31日(木) 23時54分

Uちゃんと見てきましたよぉ☆

Aみちゃんのおじいちゃんがやってるとこなんだけどね

もうココでいいかも( ・ω・)

妥協はホントにひつようだなってね♪♪

てことで会社帰りに見に行ったので

結構遅くなっちゃって

いっそいでB吹の練習行ったら

…今日オヤスミだったみたいで(´・ω・`)

そのかわり ○っこり ○ャズ ○ーけすとら の練習してたんで

見てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ビックバンドにはホルンいらないのよねぇ

まじ かっこいいのに〜(´Д⊂グスン

てことでそのあとよしえちゃんとT武までドライブ(`・ω・´)ノ

で 今ただいま☆★

さ・寝よッッ(´∇`)

BAY

◎新聞紙◎ 

2006年08月30日(水) 21時51分

なんか帰ったらたっくさん 

ゆかりが幼稚園の時とかの写真が出ててねΣ('∀`;)

そんなかに 超なんか黄ばんだ新聞紙があってね

なんだこれぇ?と思って見てみたら

昭和63年 3月 26日 (土)

そうそう ゆかりが産まれた日の新聞だったのね∩(・∀・)∩

まぢ時代を感じるよ〜★☆

でね すごいんだよ!!

テレビ欄見たら いいともやってるのねΣ(`∀´;)

しかも 土曜日なのにMステもッッ

タモリすげ〜( ゚Д゚)

あとはねぇ おかあさんと一緒もやってるよぉ

あとねぇドラえもんも☆

あとねぇ キャバレー ホームランでホステスさん募集してるよ( ゚∀゚)

でも昭和33年以降生まれの方ね

未経験者歓迎 高額保障だって!!

…あ・きょうは早く寝ようと思ってたのにぃ(´・ω・`)

もう寝るね

みんなイイ夢見れますように

汚夜須魅ィ


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アイコン画像ゆかり
» 約1ヵ月半ぶりの休暇。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年09月11日)
アイコン画像ゆぅすけ
» 約1ヵ月半ぶりの休暇。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年09月10日)
アイコン画像ゆかり
» 約1ヵ月半ぶりの休暇。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年09月10日)
アイコン画像よっしー
» 約1ヵ月半ぶりの休暇。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年09月10日)
アイコン画像先輩Y
» 寝ちゃおうかと思ったけど・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像後輩u
» 寝ちゃおうかと思ったけど・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像プライスレス★ゆかり
» ☆お祭☆ (2006年09月09日)
アイコン画像よっしー[フルカスタムVer.](税込み+送料込み/2兆580円)
» ☆お祭☆ (2006年09月08日)
アイコン画像ゆかり
» ☆お祭☆ (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukalinlin326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる