へるしーごはん 

October 20 [Thu], 2005, 19:42
天気よかったねー

うれしくて、いつもよりちょっと足をのばして、
和食ランチをたべにいきました



鮭のてりやきとお刺身と茶碗蒸しです
いろんなの好きだけど、やっぱ日本人は和食だね

しっかり食べたつもりだけど、さすがにこの時間になるとおなかすくね
でも、遅番だからまだ帰れないんだ

もうすぐ次のお客さんが来るからがんばる

今日ね、男のお客さんが来た
営業マンらしいんだけど身だしなみなんだって。うむー。
男の人の指はまた違うからもっと勉強しなきゃなー。

なんだかスゴイかも… 

October 13 [Thu], 2005, 16:56
今日のごはんは洋食屋さんで、ホタテとエビのトマトグラタン。

…っていうからグラタンを想像してたんだけど、
おっきなエビとホタテとブロッコリーが、
トマトスープの中に入ってたよ

これ。すごくない


フォークも大きいんだけど、どんなに大きいエビかわかるかなぁ?


すごくない?と言えば、
トモダチから変わったお誘い受けたんだけど…

芸能関係のお仕事してるトモダチなんだけど、
「クラブで遊んでいてくれないか」って…

しかも、お金くれるって言ってるんだけど
それってアヤシいパーティじゃないの?って聞いたらそうじゃないって言うし。

本当に何もなくてお金くれるんならすごくない?
今日、お仕事終わったら行ってみるー。
潜入!って感じ。
ちょっと怖いなー

でも、トモダチも一緒だし何とかなるかなー?

今はサロンでお仕事中なんだけど、
ドキドキが押さえられなくて、
こっそりカキコ

小豚のいるお店!? 

October 12 [Wed], 2005, 12:26
すっごいびっくりしたんだけど!!!
お仕事帰りに歩いてたら、黒い動くモノが!!!

よく見ると子豚ちゃん☆

か!わ!い!い!

ポニーとかワンちゃんもいたよ!

ごはんもロコモコ丼とかおいしそう☆
今度行こうっと!

エンプレスってお店?
http://r.gnavi.co.jp/a406100/
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» へるしーごはん (2005年11月25日)
アイコン画像ゆかりん
» へるしーごはん (2005年11月03日)
アイコン画像ハッチャン
» へるしーごはん (2005年10月21日)
アイコン画像ゆかりん
» 小豚のいるお店!? (2005年10月20日)
アイコン画像ゆかりん
» なんだかスゴイかも… (2005年10月20日)
アイコン画像ウロタウコ
» なんだかスゴイかも… (2005年10月16日)
アイコン画像ゆかりん
» なんだかスゴイかも… (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukalin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる