中毒だよ中毒 

March 08 [Tue], 2011, 22:58
劇場版マクロスF見てきたー ※既に6回目です
次はフィルム配布が始まったら行くよ!釣られてやんよ!
完璧なハッピーエンドじゃないけど、これってハッピーエンドだよね

後編単体で考えてる人達はなんか納得いかないみたいだけど
前編から続いてるってちゃんと考えれば全然普通の流れじゃんねぇ…
いや、ネタバレだから言わないけどトライアングラーの決着のことね。

サントラも買ってきてエンドレスリピート中。やばいなー脳内でセリフ再生余裕です。
映像思い出してちょっとだけ泣いたのは秘密だ…(´;ω;`)ウッ
特にあの最後のシーンね…トライアングラー決着のシーンね…!
でも「Prologue F」入ってないってどういうことなの。
今回泣けるシーンはこのBGMのおかげだったでしょうに!

ブルーレイでdシュディスタbに映像ついてたりエピローグないかなぁ?
蛇足だっていう人もいるけど、私は幸せな二人が見たいよ!

あーこれでマクロスF終わっちゃうんだなぁ寂しいなぁ
3年も見てたからかーまだ続いて欲しいよー
まぁ(貢いでくれれば)奇跡は起きるって言ってるから貢ぐか

ただし新しく決まったパチンコ、てめーはダメだ
「お前達が俺の翼だ!」って何二股宣言(本当は違うけど)のセリフをタイトルにしてんのw

チケット取れた! 

October 23 [Sat], 2010, 19:37
ラルクのカウントダウンのチケ取れた!
でも一次受付で取ったから一枚だけ=ぼっち参戦orz

二次も申し込んだら二枚取れるかな?
でも取れたとしてもラルクに一緒に行ける人限られてるし(誘って断れたら結局ぼっち)、当たった1枚も手放さなきゃ…
二次で取れなかったらヤバイと思って保険で一次に張り切って申し込んじゃったんだけど失敗したかなー

※一次は一枚のみしか申し込めない・二次は二枚まで

とりあえず12月は
11日シド@東京ドーム
27日JACK IN THE BOX 2010@武道館
31日ラルク@幕張メッセ
と無事にチケット取れて良かった!
8月にライヴ行ってから今までずっとライヴ行って無かったから久しぶり過ぎる…
前は月に1回行ってないと持たなかったのになぁw

ライヴ三昧! 

September 13 [Mon], 2010, 17:15
結構ライヴのチケが取れているので、もっと欲しいチケット取れるかなー?と期待しています。
年末のラルクも取れないかなぁ…JACKが全プレぽかったしなぁw
とりあえず12月は買うものとライヴでお金足りないよー><;
今から節約しないとならないんだけど10月も買うものいっぱいだよ(笑)
どうしたら節約出来るんだ!?

舞台挨拶! 

April 24 [Sat], 2010, 21:57
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」の舞台挨拶見てきました!
新宿バルト9の12:45〜のやつでしたー。
わー杉田さーん!個人的な好みを言えば前髪おろしてて欲しかった!
その黒い服もいつもと違うやつなんですね!笑

来場者特典のフィルムブックマーカーは刀を構える銀ちゃん!
(*´∀`*)一番欲しかったやつ〜

明日は違う友達と地元で見てきます。早速リピーターだよ!
地元は千葉だよ、1日13回上映してるよ、良い意味でアホかとw

(無題) 

January 23 [Sat], 2010, 17:32
歩きながら撮った(笑)@新宿

RPGラッシュ! 

December 18 [Fri], 2009, 15:22
先週買ったTOGはクリアしました。私はシェリア派です。
今週買ったFF13は今やっています。セラは私の嫁です。

年末はライヴの予定が入ってて幸せです。西川兄貴のカウントダウンライヴまでチケット取れるとは思ってませんでした…!なんか前売り券には限定グッズついてくるとか?何かなー

「正義」を貫き通すRPG 

September 17 [Thu], 2009, 17:15
帰宅したら届いてた!!!!これでかつる!
明日仕事休みとっておけばよかったなぁ(笑)

ジュディスに早く会いたいです。
どう考えても無理ですね、時間的に考えて。
また「飛ばしていきますか!爆砕爆砕爆砕爆砕ry」の毎日がはじまるお…
梨ジュース飲みながらやりますw

ジャケットは即リバーシブルの方にしました。可愛すぎる

では今から帝都を旅立ちます。
…ティアは大好きなんですがエステルは大嫌いなのでアビスコス迷ってます(笑)

(無題) 

September 16 [Wed], 2009, 2:25
PS3の発売ラインナップすげぇなぁ





スターオーシャン4がPS3移植…だと…?

これでかつる!


ディスクチェンジしなくてすむ!

くそ長いムービー中にコントローラーの電源落ちて画面フリーズしなくてすむ!

もう決定とキャンセル間違えなくてすむ!(PSと混ざってしまうTOVでもやった過ち)

実績解除のポコッが音声にかぶらなくてすむ!


移植するならTOVくらいやってくれよスクエニ。てか前から公式とかにもちゃんと「PS3発売日未定」って書いてなかったっけ?
・ダンジョン追加
・隠しダンジョン追加
・PTメンバー追加
・二週目でフェイズ選んだらラスボスとED変化(あのラスボスはエッジさんとエイルマット様でごり押し楽勝でした)
・新技追加
クエストは多すぎたから追加しなくていいや…wアーツが埋まらない。


しかしうちの箱○がますますやるゲームなくなってしまった…。

TOV専用機→移植(Sの時と同じだとわかってたけど我慢できなかった)

SO4専用機→移植

デッドライジング専用機→飽きたら即終了

ラスレム専用機→ラスレムはPS3にはいらない ←いまここ
あんなの誰得ゲームなのよ…

あっそうだインアン専用機にしよう!

(無題) 

September 05 [Sat], 2009, 17:17
三週間振りの生HYDE見てくる!

今日はDVD収録の日だからクールらしいですね(笑)
二階席とか泣きたいわw
遠すぎて見えないんじゃなかろうか…小さいしwww

グッズ買うぜ!今日のバッグの色は何色だ!シルバーがいいよぉ

(無題) 

July 13 [Mon], 2009, 19:30
今から体験版やります。
箱○とどう違うのか楽しみです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンギャ
    ・インターネット-2ch
    ・インターネット-ニコニコ動画
読者になる
【崇拝】L'Arc〜en〜Ciel、椎名林檎
【本命】シド
気軽に話しかけてくれれば気軽に返します。何気にヲタ入ってる。mixiのIDは4932734。よかったら絡んで下さい。

◆参戦予定 赤はチケ有
3/19シド@横浜アリーナ
3/20シド@横浜アリーナ
4/16シド@代々木
4/17シド@代々木