本日の意気込み☆ 

September 28 [Wed], 2005, 16:03
昨日夜更かししすぎて

マジ眠い

10月20日に彼氏がドイツから帰ってくるとの報告を受け
HAPPY
なぁんて思ったのもつかの間。。。

あたしの誕生日は19日
さらにあたしは検定前で地元帰れるか分からない

ってことは

あえない

そんなんありえん

でもしょうがないのかな。。

ってわけでまた少々へこんでしまったけど
向こうもがんばってるんやしあたしもがんばるぞぉ

本日の意気込み☆ 

September 27 [Tue], 2005, 20:46
ここ何日かへこみまくってたあたしも
今日は完全復活

こちらも再出発いたしました

昨日お友達が来てて語って語って語りまくった結果。。。

本日14:00起床

何もやる気せず。。

それでもお腹はすくもので
『ご飯食べにいこっか』
ってなったとたんに
やる気満々

いつまでたっても花より団子の色気のないあたし。。

先日やめたバイトのことをちょっと気にしながら、
明日から心機一転頑張ろッッ
いつまでもめげてられるかぁぁぁ

って早速バイトの面接の予定いれちゃいました

これからはもっと頑張って
デキるオトナの女
目指してがんばるぞぉぉぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukakuyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる