2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お約束事;
@ここの素材はほとんどが手作りです。素材の貸し出しは許可はしておりまん。
A全ての画像、ダウンロードは禁止とさせていだだきますので、右クリックできないように
してありますのであらかじめご了承ください☆
B貸してもらった素材様は、上の掲示板か日記にアップさせていただきます。
C嵐、人に傷つくような発言はなさらないようにしてください。
以上この4点を必ず守ってください。よろしくお願いします☆(管理人@星花)
プロフィール
NM;yukako

家族;パパァァン、ママァァン、トモエン、yukako、海月、bellデース♡ 血液型;B♡
身長体重;身長150cm(´・艸・`;)小さいデスゥー☆
体重は・・・計り知れない重たさです♡(秘密デース♡)
性格;天然らしい??!怖がり!&小心者♡
love;デーズニー&姫系(●´艸`)犬全般大好きぃー♡癒される('ω'*)
好きな食べ物;なんだろう・・・・おでんの卵とか??あと野菜炒めかな☆
嫌いな食べ物;お好み焼きとかカレーもあまりかな・・・・・赤飯とか栗ご飯!
好きな犬;アメリカン・コッカ・スパニエル♡番犬にはならないけど、いいよ☆
無駄吠えしないし!!!頭も賢い☆☆オススメデース☆☆
今やって見たいこと;ミシンで、犬の服作ってみたい♡
来月から、やって見ようかと思ってマース♪(●ゝ艸・)
ひそかに取り組んでいること;ダイエット・・・(;´艸`)お腹減ったら・・・・死にそうになる
なので、カロリーの低いのを食べてます♡(´・ω・`)
得意の料理;バターケーキ♡(●´3`)
好きな芸能人;ヤダアキコ、ハマサキアユミ、クロキヒトミ、マツシマナナコ、など☆
今気に入ってる音楽;オオツカアイ、ハマサキアユミ、ゴウダクミ、など☆
お金がなくなったとき;お金はいつもないからねーーー☆( ̄ー ̄)ニヤリッ 家で、ゲームして出かけないことにしてる☆それが一番!!!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
今はまってるゲーム;特にありません!
苦手なゲーム;アクションゲーム☆(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
最近の自分の顔;最近・・・・ふけた・・・・・っとおもう・・・・・
どこらへんが;全体的に・・・・・・orz()´д`()ゲッソリ・・・ もっと若返るほうほうないかしら♪
一言;今のところは、コレダケデース☆☆また、増やします♡ヾ(*´・ω・`*)
♡名前♡
♡メール♡:
♡内容♡:

お返事
アイコン画像yukako
太った?! (2006年07月26日)
アイコン画像may
太った?! (2006年07月07日)
アイコン画像yukako
仕事から帰ってきました (2006年06月18日)
アイコン画像yukako
仕事から帰ってきました (2006年06月18日)
アイコン画像yukako
仕事から帰ってきました (2006年06月18日)
アイコン画像紫音
仕事から帰ってきました (2006年06月13日)
アイコン画像ayanyan
仕事から帰ってきました (2006年06月13日)
アイコン画像紫音
ソロソロできあがりかな?! (2006年05月11日)
ヤプログ!トピックス[PR]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukakovv0522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
長いことおやすみしておりました☆ / 2006年12月08日(金)
長いこと、日記かいてなかった・・・・・

急がしすぎ・・・・

年末は、ユックリしたいな・・・・

12月ユカコ運は;
全体運
物事がすべて自分の思いどおりにならなくてヒドイ時には全部が裏目に出たりしてイライラしてしまう時。そんな中でも一番ダメージを受けるのが人間関係です。周囲の人の身勝手さに腹が立つ事が多そうです。それでもめげずに物事に立ち向かっていきましょう。
恋愛運
異性に誤解されやすい時なので自分の行動や発言には充分に注意して!本命にまで誤解されると悲しいので間違ったウワサはキッパリと否定しましょう。
ラッキーカラー:ブルー
ラッキースポット:ドライブスルー
だそうでーーーーす☆頑張ろう\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
♡皆様のlove返事♡(0)
管理人 / 2006年10月19日(木)
バナーを作りました☆

ダウンロードできるように設置いたします☆

なお、設置方法はPC専用から取れるようにいたします☆

また、PCからない方は洋裁のブログへからお入りください☆洋裁ブログからでも、ダウンロードできるようにいたします☆

管理人@星花

バナーはこんな感じです☆
 
   
Posted at 15:13/ この記事のURL
♡皆様のlove返事♡(0)
お寿司 / 2006年10月18日(水)
今日はママァーーーンの誕生日でした☆ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

ってことで、今日はママァーンが好きなお寿司を食べにいきました☆

子供たち一同から、誕生日プレゼントとして、商品券にしました☆理由は、好きなものを自分で買い、

それを大切に子供たちからの誕生日プレゼントとしていつまでも持っててもらえるようにということです☆
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

それでは、今日でママァンの年齢は。。。(●`・ω・)=O)`-д゜)グボ☆


言うなってことですねぇーーーー☆(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
強すぎます。。。。。ボソ




洋裁のブログもよければ見ていってください♪(◎>∀<◎)
今作っている物や、経過などが載っております☆洋裁のブログへ


 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
♡皆様のlove返事♡(0)
管理人 / 2006年10月18日(水)
洋裁の、ブログができました☆☆

日記は、洋裁の経過や出来上がりなどを書いていきます

洋裁のブログへ
 
   
Posted at 13:13/ この記事のURL
♡皆様のlove返事♡(0)
フフv / 2006年10月15日(日)
今日は、eちゃんと遊んでましたーーーv(@∀@)v

もう少しで、ハローーーウィンですねーーーー(*Φ皿Φ*)

eチャンが、あ、私アイスクリーム食べたいって言ったので、じゃ。。。。私も食べよそこのお店は、ハローウィンキャンペーンしていて、くじ引であたりがでちゃった☆うふ♪(* ̄ω ̄)v

どんなものが、当たったのかは、またお見せしますぅーーーー

そこから、のって、コウロウエンってところにいきました☆

そこで、お店に入ってお茶しました\(○^ω^○)/

ちょーーーおいしかった

eちゃんとお話していると、そこの近くに良く当たる姓名占いあるとしり、いちゃいました☆

私の運気は、これから5年間良いそうです☆☆(*#′∀`艸)
(来年からもっとよくなるそうです☆)

当たるか、当たらないかはわからないけど、でも、信じることも大切なので、信じたいですね☆*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
お茶して、家に帰宅明日から、仕事でしーーーー

がんばろ。。。。。。。。
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
♡皆様のlove返事♡(0)
指輪 / 2006年10月07日(土)
ブーツはける季節になりましたねぇーーーー

ベージュ色みたいなブーツほしいなぁーーー

k君とダイマルへ行ったとき、サマンサティアラでかわいい指輪を発見♪ヽ(*´∀`)ノ


かわゆーーーーーーーーいヾ(*ΦωΦ)ノ
ピンクのダイアが付いているのほしかったんだぁーーーd(・∀<)
おきにいりの指輪は、これです



 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
♡皆様のlove返事♡(0)
続き / 2006年10月05日(木)

↑三段壁は死に場の名所と呼ばれているそうです☆
そのため、サクもないし風は強い夜になると真っ暗で何もみえません☆☆Σ( ̄ロ ̄lll)
地元の人たちは、観光客は怖いっといっておりました☆
何もしらないで、岩のはしへいきでのぞいてしまうからっと話されておりました☆


の後洞窟にはいりました☆昔の人たちはここから船を出したりしてたのかな???そんな感じのようなこともありました☆

にのり、神社へいきました☆弁慶の銅像もありました☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
↑海月はウシワカマルのイメーーーーーージがちがうーーーーーーっていっておりました☆
漫画のリョウって本を読んでそのイメージあるからでしょう(●^д^●)ご本人様はこのお方ですよぉーーーーー

この木は本物の弁慶をみてきているそうです☆昔からいろんな人々を見送ったり守ったりしてきているのですねこれからも、いや、いつまでも元気で人々を守ってほしいものですね(●^д^●)



最後は、梅干館にいってオワリにしました☆☆体もいいし、スッパスギズ甘すぎずってかんじでおいしかったです☆(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノ

来年も行きたぁーーーーーーーーーーーーーーーい*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
♡皆様のlove返事♡(0)
二日目 / 2006年10月05日(木)
二日目は、またイルカさんと泳ぎたかったのですが、、、、、洞窟の中を探検いや・・・・観光になりました☆ヽ(*’-^*)。


海みてください!!!きれくってとってみました☆☆(○゚ε^○)ホテルの中

移動し
↑へいってきました☆


の説明や
などがあり、地面はでこぼこして歩きずらかったです☆(´□`川)

 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
♡皆様のlove返事♡(0)
久々の日記(お盆日記) / 2006年10月05日(木)
久々ですね☆八月は・・・・・全然かけなかったぞう。。。。

お盆は動物園にいってました☆何年ぶり???

いあーーー可愛いとかいましたおーーーー☆゜*。(*´Д`)。*°

そりゃぁー動物園だもんね☆( ̄m ̄*)
↑サクがないんです☆だから、ゾウを触ろうと思うとさわれるんです☆でも。。。チョッピリでかいので、こわいのでやめました


↑これ、動物にご飯やるんです☆おいしそうなバナナ変わりに食べたくなるそうな。。ψ(`∇´)ψ

くまですおーーー☆大きなお手ですね☆これは芸をやって自分が一番上手だから餌くれっていみらしい

ライオンさん暑くていどうですか??もっと顔みさせてくださいって感じですね☆♪d(´▽`)b♪

その後、イルカさんと一緒に泳ぎました☆ダンスしたり、背中にのったりしましたおーー☆
イルカさんは、賢い動物なのでやる気のない日やる気のある日分けてるそうですよ☆
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
♡皆様のlove返事♡(0)
管理人からv / 2006年10月02日(月)
                 
管理人からです☆バラにかえてみました☆カワユクなったかしら
                 
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
♡皆様のlove返事♡(0)
  | 前にいっちゃう??(●´艸`)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.