ヽ(´ー`)ノ 

2006年08月10日(木) 11時56分




更新しようと思ったさ・・・・・・


けどさ・・・・


やぱ1日の記事につき画像5枚とか__www




たりんてホンマにwww




てことで




お引越ししま^^





新居はhttp://yukakokko.blog54.fc2.com/ ディ━d(・ω・`*)━ス!!!







引越ししても





エログでは











<太>
○ございまs・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ







_| ̄|(、ン、)ノシ



ちぃからもらったやつだけど、.+゚*。:゚+テラ(人*´∀`)カワユス+゚:。*゚+.


アレな叫び 

2006年08月03日(木) 0時56分
ヽ(。・∀・)ノダァー


午前中、遺跡ptにすんなりとはいれたものの
bisさんが抜けてアリアンで募集することになりました。
同じptの人が叫んでくれたのですが、なかなか
おもしろい叫びだったので思わずSSとりました☆.。.:*・゚d(*´ェ`*)b.。.:*☆




男女比率って大事なのね・・・・・w
りんごの学部は男の子の比率が多いので
よりどりみどりですよ^w^









うんうん、ptみんなでbisさんの降臨をお待ちしているのです+.(*ノェノ)゚+.


ここまではよかったのさw
普通の叫びがだんだんと、おかしくなってきたのです・・・・・w
さぁ、おかしくなった叫び、いきましょうwww





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幼女完備・・・・・・・・
bisさんにとって重要なことなのかぉ?(^ω^;;;;;;)
bis様どうか教えてくださいませ・・・・・・w
てか、なんのサ-ビスが・・・・・w
OPも知りたいものです・・・・・・w

この叫びはまだマシでした。
次の叫びをきいたとき、どう反応すればいいのか、
りんごはわからなかったよ・・・w





































































































ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwをまwwwwwwwwwwwwww
ご奉仕ってwwwwwwwwwwうぇうぇうぇうぇwwwwwwwww
そんなのきいてないしwwwwwwおkだしてないってwwwwwwww


このブログにのせろと言わんばかりの叫びは
一体、なんなのよぅε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!

裏で仕組んだわねぇ!! ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


ご奉仕ってタゲ取りのことだよねw( ´ω`)?

wizでの第2回ギル戦 

2006年08月02日(水) 0時48分
ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


シェーブのギル戦でした。
狩場が同期だった人らが、たくさんいるGが相手さんでした。
想像通り、見事にテイマさんにヌッコロされたぉ(´ω` )
あちゅんとギル戦でpt組むのも久々だったので
うれしかったぁ(●ノ∀`●
それだけでもぅ、りんごはお腹イパーイなのだ(。・ω・。)




この後はあみゅと中部にいきました。
最近、中部でUをまったく目にしない('A`)
神Uでないかなぁ・・・・・

この日は亀田の試合がありましたね。
結果は、誰が見てもおかしい。
運の悪さと採点方法のせいで、こういう結果になったと表向きは
そういう風にしてるけど。
やっぱお金の存在が考えられるよね。

仮に裏でお金が動いていたとしても
亀田親子はそのお金の存在は、知らなかったのだと信じたい。
後援会やボクシング業界、彼らをバッグアップした人間たちの
仕組んだことであってほしい。
けど、これだと亀田親子は、自分らの生き様を汚されたことになるよね。

ワールドカップの時、この亀田の試合のように日本が熱狂的なムードに包まれましたね。
この時、現代の日本人は、己で判断が下せなくなっているという話をききました。
マスコミからあまりに影響を受けすぎ、マスコミが追いかけるものを追っかけ
マスコミが離れたと同時に、多くの人も離れる。
日本人の意思は己が下したものではなく、マスコミに左右されているのだという話
亀田に関しては、まさにりんごがこれに当てはまってました。
周囲に流される自分の意思のなさを恥じるばかりです・・・・・

日本人は昔から「和」を大事にしてきた民族だから、一緒になろうとするのかな。
だから、マスコミの影響を真に受けて、一緒になってしまいがち。
それは日本人の美点でもあり、課題でもあるのでしょうね(。・ω・。)

深夜からコソコソ更新でした (o*・ω・)ノ))ブンブン!!

あみゅがぶっちぎりだぉ( ´ω`) 

2006年08月01日(火) 17時51分
ダァ―+。:.゚ヽ(´∀`●)ノ゚.:。+゚―ッ

テイマスキルの「気まぐれの日」を覚えてみました。
スキレベ13しかないですが、なかなか便利です♪
けどモリネル内周でカリカリするには、スキレベ足りないようです。
実はソロだとこの内周が一番ウマ━(゚Д゚*φ)━ なんですw
フォーリン、トラン、モリネル外周でもなくて、ここがwww
経験地は(゚д゚)ウマーなんだけど・・ドロップが('A`)
ムチばっかだよ・・・('A`)
魔法攻撃で気を抜いたらPが瀕死・・・・回復しながらの狩りで非効率なので
ここに今、こもるのはあきらめます・・・・
遺跡中央のために蘇生スキレベ50になるようあげたから
早く卒業してサイフリして、代わりに気まぐれをマスターしたいです(。・ω・。)
そしたら魔法使ってくる敵も怖くないぞぉ(*`・ω・´)


ウェブさん・・・・・・ウェブさんの言うとおりだ・・・・w
りんごはSの素質もあるみたいだぉヾ(。・ω・。) (。・ω・。)ノ
最近、自覚がでてきたぉ( ´ω`)
けどMでもあるぉ(´ω` )

りんごの話についてけるシューさんもエロエロだにょ^w^


砂漠クモがめずらしくあいていたので、カリカリ・・・・・
なんもでない('A`)
白アイテムばっか('A`)
倒す敵のレベルもドロップに関係あるのかなぁ・・・・・



カマッテあみゅと一緒にパブルへ。
死にまくりんごwwwww
狩ってる間中、絶えず広場への予約や確認の耳が
とびかってました。
昔は過疎地だったのにねぇ・・・・ヽ(´ー`)ノ




はいはいはいはい、社員乙^^^^^^^^^^^^^
今月はキャンンペーン中らしいし、社員も気合入れないとね^^^^^^^^^^^^



パブルの後


あみゅ先生が無理やり保健体育の授業を開きました^w^
実ky・・・・(ry つきでした^w^
授業内容はブログにのせれるレベルを超えてました^w^
りんご、確信したよ・・・・・・・




































あみゅがぶっちぎりのエロだと思います^w^

エログ疑惑かけられるのは、やっぱり、周りの人間のせいだと思います^^^^^^^^^

ルンルン♪ 

2006年07月31日(月) 17時27分
ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


この日はちょっと、るんるんりんご(。・ω・。)
Uが2つ立て続けに出て、最終的には3つ出るというΣ(゚Δ゚*) なことが起こりました。
ゴミでしたけどね・・・ヽ(´ー`)ノ
いいにょだw
でないときはサッパリなのですが・・・・
出るときは出るのね(。・ω・。)


ヽ(´ー`)ノ


ギル戦ありましたが、結果はいわゆるボロ負けです(。・ω・。)
とても連携のとれたGさんでした。


夏休みにはいったものの、学生最後の夏ということで、遊びまくりというわけには
いかないのです('A`)
りんごにはゼミがあるのです('A`)
1つの本を作るのですよ。
テーマは「京阪神地域の観光事業による経済効果」
一見、簡単に資料とか見つかりそうだと思ったけど
これがなかなか曲者('A`)
ないんだよ・・・・・・・・
ネットや本をいくら探しても欲しいデータない(ぅA;)
だから、りんごは飲食店やホテル、各市役所とヒアリング
しまくりんごですよ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
ほかの人はヒアリングすることに抵抗あるみたい(。・ω・。)
本屋ネットで資料を探すより、電話したり直接あって
資料( ゚д゚)クレ! っていうほうが効率いいと思うのだけどねぇ・・・

非効率な行動は、りんごは大嫌いだぉ(。・ω・。)
B型らしくないなぁ・・・・・w

ばふぉばふぉ 

2006年07月30日(日) 17時11分
+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


あみゅとモスカさん3人でパブルに遊んでました♪
モスカさんのサブが、バフォクエを終えてないということで
お手伝いという流れになり、みなでやってきました゚+。(´v∩*)゚+。 



ばふぉちゃんがなかなか現れてくれません(´・ω・`)
20分に1度の間隔でわいていたのに、メンテで変わったのか
約1時間に1度の間隔でわいていました。
無事にクエも終わりました。
チャンさん、わざわざお手伝いにきてくれて
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★




(ノω`○)テレ♪(●ノω`)テレ♪
もぅw嬉しいこといってくれるんだからぁ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
内容はエ・・・・かもしれませんが、雰囲気は基本
あったかいイメージを持ったブログを目指してます。
目指してるものが、少しでも伝わってるのかな・・・・
(●ノ∀`●)テレッ

これからも更新続けるぞぉ〜
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!




あみゅの希望は。。。。。みたいですね^^^^^^^

そんなエロいこというから・・・・・





















そんな目に遭うんだよ^w^ ^w^ ^w^

イカしゃん・・('A`) 

2006年07月28日(金) 22時23分
+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

朝から今日は遺跡へ
途中bisさんが抜けたので募集してくれてる間
狩場から少し離れたところへ非難してました。

目の前の壁の向こうにはイカの群れが・・・・
まぁ外にでてくることはないと思っていたのですが・・・・・・・・・・・













出てきてるじゃん・・・・・・・・
右下でアボーンしているのは、りんごです(ぅA;)

そうそう・・・・待ってる間にシューさんから、ニヤ(・∀・)ニヤな耳もらいました



シューさん(゚д゚)ウマー
シューさんっぽくて、カワユス(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
ちょっとオヤジくさいと思ったのは内緒でふ



過去になんかあったのかしらね・・・・・・w
チューブトップなんて久々にきいた言葉だぉ(。・ω・。)
りんごはキャミソール派だね(*ノωヽ)
今年の夏のキャミはフリルやパールがついた、りんご好みのものが
たくさん出回っているので、嬉しいなぁ♪
目移りしちゃって大変(ノε`●)ィャン☆
だけど、可愛さだけで選んだらダメなのよね(´・ω・`)
胸元がガバガバのやつは、親に怒られちゃう(ぅA;)

夏場なんか特に、落し物して拾おうとするときは、体を前かがみにしてとるのではなく
垂直に腰を落としてしゃがんでから、手のばしてとるようにするの。
じゃないと下着見えちゃうからね><
こんな風に女の子は色々と気つかってるんですよ(。・ω・。)


りんご、怖くないもん(。・ω・。)
ね?あみゅ^^^^^^^^^^^

りんごはたまに全く日寝付けないときありますけど
大概、明かりつけてマンガなり小説なり雑誌読んでますね。
寝付けない時は大抵、寝る前にホラー映画とか見てるのよね(´・ω・`)
りんごは怖がりなので、いまだに1人で寝るのがこわいのです(´・ω・`)


こういうとこが、りんごの可愛いとこだと思います♪(ぇ

ウェブさん ハケ━━(σ゜∀゜)σ━━ン!! 

2006年07月28日(金) 22時21分
遺跡を抜けてフラフラしてると、ウェブさんから耳もらいました゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ
どうやら、ネクロを見に来たようです。
オフゲの話をしました♪
りんごの話が伝わることに感動しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

リアルではりんごの側に、オフゲを語れる相手がいないんだぉ(´・ω・`)
オフゲする友達はいるけど、その子はドラクエしか見えてにゃい・・・w
りんごが゙ゲームするって言っても、大抵、笑い飛ばされちゃう(´・ω・`)
りんごがしたら悪いのかぁ! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
りんごのゲーム好きは一生続くかと(。・ω・。)
ゲームの話できる旦那様探すぉ( ´ω`)


骨粗しょう症って口で言うとカミカミになるし
文字に打とうとしたら、「ん?」ってなるし難しいよね(。・ω・。)
りんごは、この時、「骨粗しょう症」がちゃんと打てなかったの(●´・ω・)ショボーン・・
ツンツンは、ほっぺじゃないと意味ないぉ(。・ω・。)
中学3年生の時かな? 肩たたいて振り返った人のほっぺを
指で「ぷにっ」ってするのがはやってました。
りんご、これをしてほしくて、わざと「ぷにっ」てしてくる人に
背向けて、肩たたかれるのを待ってたのΣ(ノ∀`*)ペチッ
この顔文字みると当時のことを思い出しますw





(・ω・` )ん?










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















































(つд⊂)ゴシゴシ






































































(・ω・` )ん?  今何か・・・・・














































(つд⊂)ゴシゴシ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









だからウェブさんにも言われちゃうわけねヽ(´ー`)ノ








エログ疑惑をかけられるのは、周りがエロエロなわけで
りんごには一切、身に覚えが 








○ございません^^^^^^^^^^^^^^

ゴシゴシ? 

2006年07月27日(木) 21時01分
ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今日はメンテ♪ネクロ・悪魔が実装されましたね(o・∀・)b゙
けどりんごは新キャラはしないぉ(。・ω・。)

インしていつものごとく、トランでカリカリ
耳でキャラ動かさずにいると・・・・・


アワアワ・・・・・・アワアワ・・・
かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ゆぃ〜♪
ファミたんと召還獣にもでるんだねーw
あちゅーんとしばらく、耳していて
この話題がでたのです



何をゴシゴシするのかりんごには,わからなかったぉ^^^^^^^^^^^^^^^^


りんごはさ・・・・・・・








泡→洗剤→掃除→タワシ→・・・・・・

これが頭に思い浮かんで言っただけだぉ(。・ω・。)
あ^^ネタネカm姫様、なにか言いたげですね?^^^^^
いつかネタに使おうと思って、SSとって正解でした(。・ω・。)


昨日の方から、また耳もらいましたぁ゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ
同じ人から何度も耳もらっても、嬉しさは変わりません。
バッチリ年齢まで把握してくれてるぐらいに
見てくだちゃってます(●ノ∀`●)テレッ
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★


りんごは自分からリンクは頼まないし、リンク集は作りません。
ブログもちの方が自分のリンク集に、このブログを加えるか否かについて
口をだすこともしません。
人目につかないはずのブログを、知り合い以外が見てくれて
耳くれるのは、かくれんぼで隠れていたりんごを
まるで見つけてくれているみたいで
くすぐったいような不思議な気分でしゅ♪

今日のギル戦後、苺メンのテイマさんが引退されました。
りんごは急用でギル戦後、すぐに落ちてお見送りは
できませんでしたが、いつかまたお会いできる日を
楽しみにしてます^^

インしなおすと、こひしゃんがインしているとのことで
蝶でダッシュ!!



ヒルズ→エルフ王宮前とギルハンしました(。・ω・。)ノ
1つの記事にのせれるSSは5枚までなので
のせれませんが
あみゅがまた失言しましたよ^^^^^^^^^^

りんご「ネカmお断り!」
あみゅ「女の子です^^」
りんご「ウソもほどほどにね^^^^」
あみゅ「心は」
あみゅ「体はシラン」


ふーん^^^^^^^^^^^^^^^^^
ネカmなんだから体は女の子じゃないよね^^^^^

テレテレ(*∩ω∩)  

2006年07月26日(水) 10時56分
今日はとても嬉しいことがありました。
びっくりしたけど、テレテレ(*∩ω∩)です。今、妹がパソコン使ってできないのですが、嬉しさのあまり携帯から投稿しちゃいました♪        

初めてお会いする方からブログ見てますと耳いただきました(*ノωノ)しかも誕生日まで祝っていただき、りんご、感激です。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました(・∀・*)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
昨日のケーキ残りを2時ごろに食べたのに、いまだに「おぇっ……」て気分になってる……なんか年齢重ねるにつれてケーキが苦手に(・_・;)そのうち全くダメになりそう……(((( ;゜Д゜)))

まぁ……太らずに済むからいいかなw

妹がパソ使うのやめたら、更新してないとこ、頑張って書きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。1つの記事に1時間以上かかる子なので、気長にまってやってくだちゃいw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっつん
» ヽ(´ー`)ノ (2006年08月10日)
アイコン画像りんご
» アレな叫び (2006年08月10日)
アイコン画像ちっち
» アレな叫び (2006年08月09日)
アイコン画像ほち
» アレな叫び (2006年08月09日)
アイコン画像シューリス
» アレな叫び (2006年08月08日)
アイコン画像あみゅ
» アレな叫び (2006年08月07日)
アイコン画像りんご
» あみゅがぶっちぎりだぉ( ´ω`) (2006年08月06日)
アイコン画像あみゅ
» あみゅがぶっちぎりだぉ( ´ω`) (2006年08月04日)
アイコン画像あっつん
» あみゅがぶっちぎりだぉ( ´ω`) (2006年08月03日)
アイコン画像あかりん
» あみゅがぶっちぎりだぉ( ´ω`) (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukakokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる