子悪魔ageha〓 

2007年11月02日(金) 20時09分
今月号買ってきましたぁ〜〓〓

表紙わ荒木サンとリなchan〓
リなチャンぎざかわゆすぅ〓〓ショートもめちゃめちゃ似合ってたぁ〓〓
エク付けたかったけどリなチャン見てたらショートもしてみたくなってきた〓〓
エクないの楽やしなぁ〜〓

ママになってもおしゃれわ忘れたくないわなぁ〜〓〓

風邪ダゥン傚ュ 

2007年11月02日(金) 16時51分
はぢめましてヒ

つばめと申します

このたびblog始める事になリましたぁム

多分120%ぐらい自己満blogになると思いますがよろしくお願いします爪ラ


つばめとぃぅ名前ですがもちろん偽名ですょマフ当たり前だけどヌ

今度いろいろ自己紹介していくんでこまめにチェックしててくださいねぇヒ錏

--------ヨ-----------

てか
風邪ひいて3日目傚ュ
まぢ
辛すぎだょぉミュ
風邪なんて大嫌いやわぁ


この前買ったANAPのスタイ


めちゃかわゆぃ〜ヒ
ANAPKids大好きぃム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-めいくオあっぷ大好きー偽造メイクばんざい〃コスメ集めわ大好き
    ・ショッピング-買い物中毒(´艸`)フOフOツショッピング大好き欲しいものありすぎて困るなぁ(´・ω・`)ュ
    ・音楽-Imusicトカ言っとく(笑)最近わもっぱら聞くのすき昔コピバンちょこっとやってました
読者になる
こんなんでも今わ1児のママチャンしてます
ヨロしくね〃
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる