2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像愛美
ふっかーーつ!! (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukako_little
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふっかーーつ!! / 2005年01月18日(火)
ハィ!!
お久しぶりのヤプログです
昨日めでたくPC復活致しました!!何
ITEM改装がんばりまっす
今日は彼氏さんと夜出かける予定だったりします
久しぶりに2人で出かけるんでかなり楽しみだょーーーーー
思いっきり楽しんできますねーん
門限とか知りませんォィ
でも、明日はいつもよりはやく学校いかなきゃいけなかったり…死
タイミング悪いんだょ!!ボケ!!
そして!!今日は親にノート買ってきてってたのまれたんで、おつり全部
もらいました
買い物とかかなりめんどかったんだけど、
お金の誘惑に…は
ハィoそして最近は将来のことも考えて英会話の勉強を始めました
ゆかこさん将来はイギリスにいきたいんですょ(かなり無理っぽい)
でも英会話の本を買ったのは(・∀・)イイ!!んですけど、その本の内容が
かなりうけてやばいです
例えば、
Then I'll make a special dinner for you.
どういう意味か分かります??ぇ
じゃあ、あなたのために特別の夕食を作るわ。
だそうですけど、
そんな口説き文句(?)ゆかこつかいませんから…
しかもこれたしか@レベルのやつなんですょ…(多分ね)
@がそんなませたこといいませんって!!何
今日の疑問でしたハィo
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(1)
やりました!! / 2004年12月23日(木)
やったょーーーーー!!何
ついーーーにドラクエ全クリしましたたたたーー
かなりうれしくて死にそうです!!違…
うれしいょーおじいちゃーーん!!
ってかお父さんが一匹のボスに5回ほど全滅させられました
あと、さっきダレン・シャンの12巻(だっけ??)
読みましたんんんん!?こんな終わり方ってありかょ!!ってかんじでした
さすがダレン・シャン!!!何
20巻くらいまでつづくとか言っててふつうに完結しちゃいました。+゚(つз`o)゚・*:.。.
かなしいょーおじいちゃん!!
ぁーーoooo冬休みはうれしいんだけど、宿題が…(゚Д゚||)爆死
やっばいやっばい…
絶対休みに終わりませんw死死死
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
リセーット!! / 2004年12月21日(火)
ハィoリセーーットしました
スキンもかえました
冬休みにはいったら、いつもよりは更新ができるようになるは・は・は・はずです!!何
今日は学校つかれましたょょょょーー
ってか!!先生!!あなたのいってること、3分の2は全然理解できませんから!!笑
「学校のイメージUPのタメですから」とか、口癖でどうすんねん!!笑
生徒に悪影響じゃボケ!!(失礼
ぁーoo冬休みの間にITEM改装しないとなぁ
がんばりますゎwは
って思ってるんですが、PCがめちゃくちゃ不調ですが何か??
新しいPCほしいしーーー
ぅんoぇ
ってかこれくらいで終わっときますわ
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.