手抜き・・・ 

December 27 [Thu], 2007, 19:41
朝一から出かけていたので、お昼面倒になっちゃって、お弁当買ってしまいました・・・
いつもはちゃんと一人分でも作るんだよ!!
せめてヘルシーなものをと思い鮭弁。

初めての体験 

December 17 [Mon], 2007, 11:12
肩こりがひどいので、近所の整骨院に行ってきました。
マッサージなどもしてもらった経験が全くない私。
なので今回初めての体験です。
ドキドキ。

パンパンに肩が張っているとの事。
原因は腰からきているとか。(腰痛はないんだけどね)
骨盤矯正などもしてもらい少し体が軽くなりました☆
でも肩こりは相変わらず。。。
なるべく時間を作って通いたいと思います。

ブルーベリーはちみつ 

December 16 [Sun], 2007, 23:09
お土産で『ブルーベリーはちみつ』を頂きました
ジャムなら知ってるけど、はちみつって初めて。
早速明日ヨーグルトを買ってこようと思います。
楽しみ

あっという間の一日 

December 15 [Sat], 2007, 17:06
AM10:30
近所の産婦人科へ。初めてのとこだったけど、以前通っていた産婦人科はいつも誰もいなくて診察券出して診察して会計してもらって計五分程度だったので、軽い気持ちでいったのですが・・・
超混んでいてビックリしました!!
診察してもらうまでに二時間!!会計済ませて二時間半!!
しかも待合室超寒くて、コート脱げないんですけど。
朝食抜いて行ったのでグッタリです。。。でもお薬ももらえたし検査も出来たので行ってよかったです。

PM1:30
携帯ショップへ。
二カ所行ったけど、欲しかった機種は「在庫なし」との事。。。新規ならあるのに、ガッカリ。

PM1:50
馬○道でブランチ。日替わりランチは700円でおつりが来ます♪

食後のデザートは『フォンダンショコラ』にしました♪

しっとりしてて、と〜ってもおいしかった〜アイスも大きくていい感じ

PM3:00
久しぶりに本を一冊購入しました。外出先で読もうと思います。ブックカバーも欲しかったけど1,300円だったのでやめました・・・手作りしたいけど、不器用な私には無理だろうなぁ。

その後、肩こりがひどかったので、マッサージに行きたいと思い寄ったのですが、一店目は「予約がいっぱい」との事で断られ・・・二店目は「本日は15時まで」との事で時間オーバーでダメ。
来週早々、マッサージに行こうと思います。
肩こりひどくて、頭痛と吐き気が

夕飯はお弁当 

December 14 [Fri], 2007, 12:34
ユニ○ロで注文していたショッピングバッグが届いた
赤と緑の二色を購入しました。
小さく折りたためるのはとっても便利。
しかも軽いので、早速明日から使おうと思います。

今日の夕飯はオリ○ン弁当です。
リニューアルして新発売になった彩り幕の内弁当

幕の内は他と比べてお手頃価格だし、低カロリーなので、よく食べます。
本当は唐揚げとか焼き肉とかハンバーグ弁当なんかも大好きなんだけど・・・
ダイエットの為、多少控えています。

おしゃれなお店で☆ 

December 13 [Thu], 2007, 19:37
船橋のちょっと素敵なお店でランチしてきました☆
お料理はコースもので少しお値段高めでしたが、見た目も綺麗でとてもおいしくて大満足です☆
小さいお店だから、次回は予約して行こう。
思ったよりお店が駅から遠かったけど、一度行ったからもう覚えたしね♪
明日からまた頑張って働こうって思ったよ!!

ホットケーキ 

December 10 [Mon], 2007, 22:41
今日のお昼のホットケーキです。
手作りです。

自然食 

December 09 [Sun], 2007, 16:10
自然食のお店でランチしてきました☆
やさしい味付けのものばかりだし、体にもとっても良さそう。
おいしかったです。
ちょっと高いけど・・・
でもまた行きたいな。

今朝は四時起きの予定だったのに、起きれず・・・
ハッと目が覚めたのは五時半です。
ビックリして慌てて起きたから、眠気も吹っ飛びました!!
遅刻しなくて良かったよ。

ルームソックス 

December 07 [Fri], 2007, 20:41
冷え性なのでルームソックスを購入。

あったかいです♪
新しい靴下って何だかウキウキします。
やっぱりいつもピンク系を選んじゃいます。

ミーナツアー 

December 06 [Thu], 2007, 20:30
津田○に新しく出来たミーナに行ってきました♪
1階のマツキヨは広く種類も豊富だし、パステルも入っていているし、何より300円ショップが良かったです♪上の階も一通りぐるっと回ってきました。
洋服はパル○っぽい感じ。
全部似たような系統でした。
通勤着としても使えそうな感じのはあるけど、わりと学生向けな雰囲気です。
ユニクロのコーナーも広く、すごく見やすいです。
今は衣類以外も売っているんですね。
知らなかった!!

その後はサイゼでランチ&お茶♪
あっという間に夕方でビックリしました!!
外に出たらもう真っ暗。
みんなで慌てて帰りました

以前から気になっていた千葉ミルフィ○ユをお友達から頂きました♪
苺のほどよい甘酸っぱさがあって、とってもおいしかったです♪

最近木曜日は毎週お出かけしている気がします。
今まで休日はお昼寝して過ごす事が多かったけど、こうして出歩くのも気分転換になって、とっても楽しいなぁと思います♪
今日付き合ってくれた二人に感謝です
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31