辛いと言える幸せ 

November 09 [Mon], 2009, 23:38
「もうだめかもしれない。」

って言えた♪


スッキリした気がする!

頭が整理できてきた 

November 08 [Sun], 2009, 17:46
一目惚れしました
理念もやってることも、私のしたい保育だった

じゃ愛しの君にラブレターと、試しに会ってみることにしましょうか!
ということで、自己PRと志望動機、そして園見学の予約を明日することにします

はたまたモテモテさんなので、厳しいかもしれないけど
でも大好きな素直な気持ちをぶつけようと思います

自己分析や勉強もやりなおそうかなーって
今考え中

地元求人がない 

November 06 [Fri], 2009, 23:13
もう出て行けってことですかね・・・。


そんな嫌われてるなら、出ていきますとも!

あーあ落ちたー 

November 04 [Wed], 2009, 17:35
落ちました

でも全然ショックじゃないです
自分のやる気が伝わらない面接の仕方をしたのは間違いないし、
自分らしさが全然出てなかったもん
あれじゃ落ちて当然です(笑)

さあ次だ!って希望に満ちています

不安製造器 

October 27 [Tue], 2009, 22:59
今の状態(笑)

可笑しいな・・・

面接まであと4日!

友達の気持ち 

October 23 [Fri], 2009, 12:50
ネガティブ発言爆発

昼食を一緒にとった友達はネガティブな発言を繰り返していた

デジャヴ・・・あぁ高校にもこんな友達居たわ・・・

そして私もどっちかって言うと、ネガティブな方


つまり類は友を呼ぶのデス



ずっとネガティブ発言聞いてる正直疲れる
話すことでスッキリしようとしてるんだろうけど、心の余裕がないときは
その話をキチンと聞くことさえ難しい

きっと彼女にもこんな思い沢山させちゃったんだよね、ごめんね、本当にゴメン

友達のためにも、きちんと自立しなきゃ

ということで、メニュー考えてみました↓
*合唱の演奏会に行く
*1駅先に降りて、1駅歩く
*ピアノを弾く
*好きな曲を聴く
*ラジオ英会話を聞く

色んな事をやって、自分を認めて、もっと自分を好きになろうと思います

友達に元気や癒しをあげるためにも頑張らなきゃ

5秒 

October 22 [Thu], 2009, 18:34
サークル設立をするときにポスターを作った
それでメールでがあるけど知り合ったのがだった

少しの間はメール交換とかしてたんだけど、失恋をきっかけに
その子に会ってみようと思うようになった
結局会えて、顔見知りになったんだけど、彼女が出来てから
なんとなく話しかけづらくなって・・・

4年になってから全く会わないはずなのに、よく見かけるんだよ・・・これが

んで、なんか見つめちゃう自分がいて・・・気持ち悪い・・・

恋をしてる感覚とか無くて、ズキンと胸が痛んで怖い感覚しかない・・・

オーラが怖い・・・

昔同じオーラを放っていたのが、女なら誰でも良いと言ってた2つ下の後輩

今もは彼女と仲良くしてるらしいし、別に私とはもう関係のない存在だと思う
でも私の友人とも知り合いで仲良くしてる写真を見ると、変な感覚が襲う
(友人には何も言ってないけど・・・)

5秒見つめたら、恋をしてることらしいけど

全くそんな感情は沸かなかった
私は、彼がどうして気になるのか分からない

ひとやま超えたと思う 

October 21 [Wed], 2009, 23:04
いろんな生き方があって、

どれも正解じゃなくて、

だから正解はこれなんだって固くならなくていいんだと思った

自分の力で超えられた・・・だけど、色んな人の支えで超えられたとも感じてる

みんなにありがとう伝えたい

だから、私も内定もらおう!!


自分の保育感を信じて、自分の保育感にあった保育園に就職しよう

毎日の不安 

October 18 [Sun], 2009, 13:42
不安がどんどん膨らんでいく

そして焦りも・・・


その不安がとうとう不眠症に繋がってきている

正直、辛い

家でも友達でも、誰にも言えないからせめてここだけでは言わせて下さい

毎日疲れたよーー 

October 16 [Fri], 2009, 11:50
さっき1園追加で連絡・・・
正直すっごく疲れてます

一緒にいる短大生との年の差感じる(泣)
たった2つしか離れてないのに、あっちは気にしてるみたいで

大卒保育士ってこういう苦労あるのかな・・・??

もっと大卒が増えたらあんまり気にならなくなりそうだけど、うん


とにかく今は内定もらわなきゃ・・・スタートにも立てないよう・・・



もう就活してる人いないのかなー
なんか就活一年目、正直もう疲れた
辞めたい


叫びたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーねすと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語・中国語
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あーねすとん@ブロガー
» 実習終わったああああ (2009年08月09日)
アイコン画像リリー
» 実習終わったああああ (2009年07月25日)
アイコン画像あーねすとん
» 生存報告(笑) (2009年06月27日)
アイコン画像悪の大魔王の息子のようなリリー
» 生存報告(笑) (2009年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる