圧倒 

October 05 [Wed], 2005, 10:04

こんなAれんちゃんで更新してるあたし、勉強セロよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたしがよくWRITINGでエッセイ書いたりするときに使う
アルクのHPがあるんだけど、
ここは英和・和英ともにオンライン辞書がとても使いやすいので
しょっちゅういってるのね。
で、留学の情報も取り入れつつ・・・

で。

最近みつけたのが

東大生ミキのハーバード受験日記

っちゅうーブログ。

題名からして、もうすごい・・・ってかんじ。
しかも東大で理Uだし薬学部だし。
タメとは思えない・・・・

東大行ったのにそれじゃあ満足できない!みたいな。

しかし驚くのはその中身で
勉強ばっかしてるのかいなとおもいきや
なんかテレビでたりコンテストで優勝したり・・


なんなんだ?この人!みたいな。

でもこのひとは根っからの天才ってかんじじゃなくて(そりゃ才能もあるだろうけど)
努力することが大切ってかいてた。

努力すれば簡単に結果でるから


す、すげえ・・・・
努力ってあたしの中じゃ簡単なことじゃない・・・

なんだか圧倒された瞬間なのでした。

ちょっとのぞいてみてちょんまげ。



一限断念 

October 05 [Wed], 2005, 9:56

ふぁーおはようございます。
一時間目ついに断念。

一週間半前の事故のおかげで
愛車のミラが修理にでたままなので
車使えず、バス通なのですが・・・・・
バス通っても結構友達にひろってもらったりしてたけど

でも、今日はバスで行こう!

として、7時におきてがんばって準備したけど・・・・





バスの時間がわからない。



あたしんちから大学までは乗り換えなきゃいけないんだけど
乗り換え地点の時間がわからず、

見事に乗り遅れ。




・・・・・・ました。


というのは言い訳で学校に単に行きたくなかっただけです。




ねむすぎて\\\\
きつすぎて・・・・・
だるすぎて・・・





いわゆる夏休みボケ?

決意断念 

October 03 [Mon], 2005, 23:21

前言撤回。
好きになんてやっぱ無理!!

モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
むかつくううううううううううううううううううううううううううう!!

きーーーーーーーーーーーーーーー!!

本気でどっかに消えてほしいと思いました。
先生に対して、
マジで。


決意 

September 28 [Wed], 2005, 14:55
をいたしました。
何の?っておもうだろうけど・・・





Dを好きになる決意。




大学一年のときに出会って、それから微妙なセクハラ行為に悩ませられたり、
週に2回は絶対会わなきゃいけない状況で避けたくとも避けられず。。。。

あいつのせいで、何度眠れぬ夜をすごしたか・・・
頭を悩ませ、フル回転させて考えたことか・・・

だから、この2年半は避けて避けて、態度も冷たく(?)して
たんだけど先週、5日連続で会う機会があり・・・
で、今日は2時間くらい話をした。

あたしがDを嫌っているのを知ってるのか知らないのかわからないけど
話をしているときにすごくあたしのことを考えてくれている気がした。。。
こないだ、日記にも書いたけど
なんかやる気ないし何にもやる気が出ないし・・・
このままじゃだめになる・・・・
ってとこにDがいろいろとアドヴァイスをくれた。

アドヴァイスというか、忠告というか・・・・















「いつでも相談にきてください。いつでも本を借りていいんだよ!
わからないことがあったらプリーズカムヒア!!」







(イン、イングリッシュ)











うん。Dっていうのは、大学の先生でNZ人で
Donaldってゆうんだけど、ドナルドって発音するのもめんどくさいくらい
嫌いで、Dってよんでたんですけど・・・・・



でも、こんなとこで人を好き嫌いしちゃいけない!
英語のスキルアップのためにDを好きに(Likeの方ね)なって・・・・・












口に出すだけで。。。。。嫌だ

徐々に頑張ってみます・・・・
(大学フレンズ、あんまり触れないでくれw)

うだうだ、してて。 

September 23 [Fri], 2005, 23:42

ダラダラ怠けた生活で気が抜けてたのでしょうか。

また事故を起こしてしまいました。
幸い、大きな怪我はゆかこも相手もなかったけど

愛車のミラはかなりかわいそうな状態です。

まだブレーキめいっぱい踏んで、車にぶつかった衝撃を覚えてる。

元気だけど、一人になると思い出してしまう。

 
怖い。

早く忘れたい。

でも忘れてはだめなんだ。それをかんじながらこれから運転しなくちゃいけない
っていうことだよね。

うん・・・・

ダラダラな日 

September 21 [Wed], 2005, 19:52

IAAAは必ず書きますが今日はそんなきぶんじゃないんで・・・・
まっててけろ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度の日曜、TOEICありますが、辞退しようかと真剣に考えてる
今日一日です。
だって。

毎回の理由だけど勉強「してない」んだもん。

怠慢です。

あーきょうは一日中家にいて、やらなきゃいけないこともやらず
寝てて

そしてずっとネットしておりました。

もー。

人生おわってるぜ・・・

新しいバイトを始めようとしてるんだけど
電話かける勇気もなく。
もう。
やだ。。。。。。


自分が情けないぜ!!

天ない読んで泣いてる場合じゃないってのは
よーくわかってるんだけど。

今日は元気がでません・・・・

・・・・・・

あたしほんとに何やりたいんだろ。

ここからはダラダラと自己嫌悪なんで読まないほうがいいかも。。

IAAA 

September 19 [Mon], 2005, 0:34
っていうタイトルの日記を
書いてたのに

後一行のとこで



消えた!!


今日はかけません・・・・
ショックで・・・

IAA 

September 10 [Sat], 2005, 21:50

っていう専門学校?見たいなところに実は通い始めました。
ダブルスクールってやつです。

9が月、週に一回でまあ、結構な値段・・・
でもやっぱり空港系に勤めたいあたしは刺激と経験を求めて入校してしまいました!

厳しいだろうな・・とおもっていたけど、
やっぱ厳しい。
先生たちは元GH(グランドホステス)とかCA(キャビンアテンダント)
で、立ち振る舞いもきれいだしかっこいい。
厳しく毒舌であたしのこころはズタボロです・・・・

髪の毛やお化粧、スーツ、靴。
面接のときにいかに自分をよく見せるか、勝負。
なので外面・しゃべり方・声の大きさ注意されるときは容赦ありません。

あたしは馬鹿なので前回すっぴんで行ってしまいました。
見事にいわれる。


「お化粧はマナーです。普段しない人もしっかりしましょう」 とギロリにらまれる。・。。。

髪の毛も。
「お辞儀をしたときに前髪がたれてはいけません。一本たりとも髪の毛が乱れてはだめです。ね、近藤さん。シャギーが入った感じだと、おしゃれにはみえるけど・・・ね、めんせつではね。」

いや、先生シャギーでもおしゃれでもなんでもないっす・・・
あたしの怠慢です・・・・





まあ、かなりいろいろな感じです。
1時から7時までぶっとうしで結構こたえます。。。
ただ、一番応えた一言・・・・















「近藤さん、スーツが似合ってませんね。普段あまりきていないでしょう?」




いや。。。。あの、塾のバイトで8月は毎日着ていたんですが・・・・

とはいえませんでした。
スーツが似合う女目指してがんばります・・

肉体関係part2 

September 08 [Thu], 2005, 10:39

タイトルを見て、肉体関係ってなんだ!?
しかもパート2ってパート1あったっけ?とかおもってるそこのきみ!
うわー破廉恥な!とかおもってるあなた!!¥
ハレンチってこんな書くんだ・・・とか変換してみて感心してるあたし!

最近はまってるんですよ、この曲。
ライムスターとクレイジー・ケン・バンドのコラボなんですが。
確かに、タイトル通り歌詞の内容は過激・・・

です。

が、マスターしてちょいとカラオケで歌ってみてください。
受けること間違いなし

まあ、普通に曲調とかすきなんだけどね。
カッコいい感じ。

とりあえずみんなライムスターを知らない人が多いんじゃないかとおもうけど
いいですよーライムスター。

ゴスペラーズとも友達だし。w
(そこか?)
ゴスとのコラボは最高ですよ、奥さん。
あのすん晴らしーハーモニーにカッコいいラップ!
なんか、冷たいアイスに厚いコーヒーかけちゃいました!みたいな。
あ、ぬるい感じになっちゃう?
じゃあ、じゃあ、
あついアップルパイに冷たいアイス☆
これいいでしょう!!

この絶妙さが!またこれ!!たまらんとですばい!!

とりあえず聞いてみてね♪


介護実習 

September 07 [Wed], 2005, 16:04

に、来週からいくんですよ。
というわけで今日は事前説明にいってきました。

ってとくに書くこともないんだけどなーーーーー。w

あ、台風。結構ひどかったね。
九州全体包まれちゃっててびっくりでした。
なんか、暇だったけどどうしても外にでたくてw

お父さんお母さんに足止めをくらいながら
雨も風もちょーど一瞬やんだとき、つまり長崎県が
台風の目に入ったときに!!

家を飛び出してしまいましたーーーw
でも途中からすっごく天気悪くなって結局友達の家ですごしたんですが。
空の色がぶきみだったなあ・・

セピア色赤紫青紫
ってかんじ。絶対何かが起こりそうな空だった・・・

何も起こらなかったけど。

というわけでタイトルからは程遠い内容になりました、が
ここら辺でしめくくります

失礼したします。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 決意 (2005年09月28日)
アイコン画像ayaka
» 決意 (2005年09月28日)
アイコン画像ゆかこ
» うだうだ、してて。 (2005年09月27日)
アイコン画像あーにゃ
» うだうだ、してて。 (2005年09月24日)
アイコン画像ゆかこ
» IAA (2005年09月21日)
アイコン画像ゆかこ
» IAAA (2005年09月21日)
アイコン画像ようち
» IAAA (2005年09月19日)
アイコン画像いりぐ
» IAA (2005年09月19日)
アイコン画像のぞみー
» IAAA (2005年09月19日)
アイコン画像Yuka
» IAA (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukako22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる