夏の星座にぶらさがって♪ 

May 25 [Fri], 2007, 3:39
ぅぃっち。
ワタクシ入院しておったのだ。
因みに病名ゎ人格障害らすぃ。

それゎそぉと恋なのか恋でないのか微妙な状態なんょ。
ここあゎホントにM君好きなんかな〜??

おお!!それと任天堂DSの中古のPINKを買ったのじゃ
そしてソフトゎ動物の森。

しかし昨晩やっててセーブし忘れた馬鹿が此処に一匹・・・・。

バイトAG日から再開じゃ〜〜〜=
何か新しい子入って来るらしぃからちょいたのちみだったり(w
気あ合うと良いんだけどな〜〜〜。

あ〜〜〜早く働きてえ

朝成ったらお風呂じゃ〜〜〜!!

しかしバゲAとハルとロヒのんだのにっ!!覚醒とゎなんぞや!!!

ダイエットもぼちぼち置き換えでガンバ!!

あしたバイト(´д`) 

April 28 [Sat], 2007, 21:47
ぁぅ〜〜〜。
明日バイトだぉ・・・。
嗚呼、無事ゲーセンのバイトに採用さまひた・・。
しかし足が・・・棒とゎ此のことざんすな・・・。
9:30~17:00迄働きますです。
いまんとこ周4で。
嗚呼明日早起きしんと・・・。
つか今日@んち中寝てたから寝れるのか・・・??
塚バイトのお仕事も覚えなきゃ・・・・。

オトコ 

April 23 [Mon], 2007, 8:15
またしても!!!またしても!!
早朝覚睡!!!(`д´#)
A時起きですよソコノ奥さん。(´д`;;)
Cocooのビデオ繰り返し再生ひてたり・・・。(;ш;)
ぁ〜〜〜〜〜〜ババアがぅざぃでェすナ・・・。

今日ゎ@日晴れらしいのでチャリこいでショッピングセンターでも行こうかちら??
映画見たぃぉ・。(´д`)
でも今日ゎレイデースデイじゃない気がするぉ・・・(´;д;`)

嗚呼、何か今思い出したんだけ、昨晩、元カレとH話に成ってひまったぉ・・・
必死で話題をそらそおとしたんだけお。。。
何か今度フ〇ラの動画送るから勉強してけといわれたお。。。。

でもそいつゎぁたしが@人しか経験ないと思い込んでるんだょ・・・・。
ぁたしゃA人目の彼氏と週末になると彼氏の家でHしまくってたんだぉ・・・。

まぁ如何でもいい小話だぉ(゜∀゜)

しかし。。。。フ〇ラの動画送られるのゎこまるっす。(゜д゜#)

Ipray・・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 19:46
ねえ、僕を見捨てないで
貴方は何故そんな事を言うの??

僕は弱い・・とても、とても・・・・
だから貴方の攻撃に耐えられないよ・・・・

でも、貴方を愛している。
何故かな??

貴方の頬を涙が滴う夜、僕は貴方を抱きしめてあげたくなる。
そのまま死を演じてみたくなる。

僕は死を演じる。

貴方を愛する為・・・・

僕が僕でいられる満月の夜

ダルーー(´д`) 

April 22 [Sun], 2007, 16:41
髪を染めたんょ。(゜д゜)
自宅でそめたにんょ。(゜д゜)
上手く染まらんかったんょ。(´;д;`)

そして元彼からのダメダシ。⇒「ダイエットした方が良いね(w」

・・・・・・・・・・(;∀;)あひゃひゃひゃやひゃややややあああ。
と、云う分けで撲滅脂肪隊。

今現在55`。

やれる所までやってみようジャマイカ。

さて小説でも書いたら風呂ジャ

絶望 

April 22 [Sun], 2007, 8:09
ぁーもう何もかもに絶望。。。
奈落の底に落とされたきぶーーん。。。
ぁぃぁぃぁ〜〜〜。(`∀´)<ひっひっひ
リスカしたぃのぅ。。。奥さん。。。。
そして煙草を吸ってるぁたぃゎなんなんでしょう??????(分裂)
ふっとぃ、豚みてーな身体だなおい。
痩せろよ。ぁーーーーー!!!!!リタリン頂戴!!!リタリン!!
マア、暇つぶしに小説でおかくぉ。
それか本読むぉ

入眠恐怖 

April 21 [Sat], 2007, 22:13
怖ぃ・。。。。何がって??眠るのが・・。
ペンで手首引っ掻いてみた。。。。

。。。。。剃刀が欲しい!!!!(切り身)

ぁー体重計届いたょ・・。まあ。。。ん。。ね(w
嗚呼嗚呼ああ早く明日に成らないかなぁぁ。。。

でも明日午後から雨かな・・・・。ゃ・・・。

死にたぃ 

April 16 [Mon], 2007, 19:55
だいえっとしよう宣言した端から過食。
楽天で体重計迄買った後に・・・。
即寝だし。。
つかね、もぅ其れ以前に死にたぃんだょ・・・。
何でぁたし生きてるの・・・・??
何回も自殺図ったにさぁ・・・。
もぅ死にたぃォ。
絶対現在の薬じゃ足りてない。
w先生、自殺計画の事迄話したのに何で薬減らしてんの??
なめてんの??
もぅ。。。疲れたょ・・・。
誰か殺して!!!!!ォ願い1!!!1
ODしちゃおう???
彼の世へ逝こう??
首吊ろう??
彼の処へ逝こう??
もぅや。限界。
ねえねええねえ。
胸が痛い。

痩せるじょん!! 

April 16 [Mon], 2007, 12:42
ぅぅぅ。今日からダイエットじゃ!!
只今の体重53.8`んナリ。
目標体重ゎ40`!!
・・・・・・がむばりましょう・・・・。(´д`;;;)ね。

もう厭 

April 15 [Sun], 2007, 20:02
もう疲れた。
死にたい
殺してよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukako1986
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる