お久しぶり;;

April 22 [Sun], 2012, 14:53
久しぶりの更新です;;
遅れてごめんなさい;;
高校生活想像以上に忙しい……

もう何から書けばいいんだろう、この一ヶ月間色々ありすぎた!!

とりあえず東京の話。
憧れの池袋行ったよ!!
腐るほど空気吸ってきたよ!!
メイトで一万以上使ったよ!!
おかげで109一着しか買えなかったよ、、、
シズちゃんお勧め(イベントDVD参照)のミルキーウェイも行ったよ!! 
いて座のパフェ死ぬほどおいしかった、、、^^

二日目は国会議事堂とか浅草とかいったよ!!
ただ生憎の春の嵐だったよ!! 寒かったよ!!
スカイツリーも東京タワーも見れたよ!!

なんにせよ、ものすごく楽しかったよ!!!

……
ふう。
勢いだけでかいたから、語尾が完全に統一されているwww
なんか質問あったら、コメしてもらえると嬉しいな^^
柄にもなく、追記で返信します!!

新しく始まった学校生活に関しても、また書きますね。。。
みんなに話したいことたくさんあるお(´ω` )

入学式にょほにょほ

April 06 [Fri], 2012, 21:31
4日に東京から帰ってきた瑠音です^^
二日後に早速入学式とか訳がわからんwww
何にせよ、行ってきたよ今日・ω・

明日は早速、学校で桜茶会っていうお花見が開かれます。
その後は部活の集まりもあるし、、、
たのしみだけど、疲れるお(;^ω^)
でもまあ、精一杯エンジョイしてきます。あうあう。

そういや、コレが私のカバンです↓↓↓

イーストボーイです。可愛い。
中の画像も載せようと思ったけど、暗くて撮れなかった。私にはムリだった。うひーん。

で、筆箱がコレ↓↓↓

めっちゃ派手wwでも、割と気に入ってるww

東京でのレポートは、日曜日にでも書こうと思います^^
それでは、今日はこれで!!
瑠音でしたーww

お仕事なう´д`

March 28 [Wed], 2012, 21:07
といっても、ただ小説書いてるだけなんだけどもww

もうねー、目標(という名の締め切り)まであとちょっとしかないから終わるかどうかすごく不安;;

プレゼント予定なんだけども、とりあえず全力を尽くしていこうと思いますww


今日はPCでお題屋さんめぐりでした^^

小説のネタにしたいなーっていうのと、個人的な趣味で。

やっぱり、そういうの見てると想像(及び妄想)が膨らむねww


四月一日には遊びに行けるからなー

それまではお仕事(笑)に精を出すとするかww

あっ、課題もあるわ……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠音@百瀬 臨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコニコ動画-ボカロヲタですゼィw
    ・銀魂-総悟&神楽ラヴいw
    ・ラノベ-電撃文庫はネ申だと思うw
読者になる
はじめまして、瑠音(ルネ)デス^^

――――――――――
*TLOVE VOCALOID!!*
「ヒステリ」
「Hope]
「影踏みエトランゼ」
「天ノ弱」
「Alice」
「ジェンガ」
「ウソナキスト」

*T LOVE 歌い手様!!*
ふぁねるさん Geroさん
バルシェさん ヲタみんさん
らむだーじゃんさん じゃっくさん 

*I LOVE 実況者様!!*
スパークさん 最終兵器俺達
塩胡椒 幕末志士 

*I LOVE 声優様*
「男性陣」
神谷浩史さん 小野大輔さん
中村悠一さん 宮野真守さん
鈴村健一さん 福山潤さん
「女性陣」
沢城みゆきさん 花澤香菜さん
白石涼子さん 釘宮理恵さん

*I LOVE 二次元!!*
デュラララ!!(折原臨也・平和島静雄)
銀魂(沖田総悟・神楽)
starry☆sky(宮地龍之介・東月錫也・天羽翼)
薄桜鬼(沖田総司・原田佐之介)
戦国BASARA(真田幸村・前田慶次)
うたの☆プリンスさまっ(四ノ宮那月・来栖翔)
とある魔術の禁書目録(上条当麻・御坂美琴)
――――――――――
完全なるヲタクですww
小説書いたりもしてます。
こんなのでよければ、ヤプメ、コメ、してやってください^^
踊って喜ぶんで!ww
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像千春
» お久しぶり;; (2012年04月22日)
アイコン画像ささ
» お久しぶり;; (2012年04月22日)
アイコン画像黒猫
» 入学式にょほにょほ (2012年04月07日)
アイコン画像銃爪
» 入学式にょほにょほ (2012年04月07日)
アイコン画像千春
» 入学式にょほにょほ (2012年04月06日)
アイコン画像ささ
» 入学式にょほにょほ (2012年04月06日)
アイコン画像銃爪
» お仕事なう´д` (2012年03月31日)
アイコン画像ささ
» お仕事なう´д` (2012年03月31日)
アイコン画像ささ
» お仕事なう´д` (2012年03月29日)
アイコン画像ぽよよ
» お仕事なう´д` (2012年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yukako1124/index1_0.rdf
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】
Twitter ブログパーツ