久しぶりに 

2007年02月27日(火) 21時07分
アンジェの衣装作りました(´∀`)
前からやりたかった天レクー(≧ω≦)凄い好きなんだよねー、天レク衣装♪だから頑張った…つもり(爆)。もはやイロイロと作り直し決定でつが…。肩なんて速攻で崩壊したし(笑)!でもまたやりたいの!!とってもやりたいので次のベース、休み取れたら天レクやらせて下さい(笑)。


そんなこんなで天レク撮影会行ってきました♪やっぱり煌びやかでいいよねアンジェリークはvvキラキラしてるしvv早くアップしたい…てかとりあえずトップだけでも変えたい…っ!!


夕凪オリヴィエとvv綺麗だわぁー(◎≧艸≦)

(無題) 

2007年02月21日(水) 17時21分
昔の写メが出てきたー。


えー……今から布買いに行きます…裁断間違えたので布足りなくなった…っつーか、元々凌統の余り布で作ろうとしてたのが間違い?みたいな。金のレザーもシルメリアの残りで行ける!と思ってたら微塵も残ってなかったので碧のエリシアが作れないとか玉砕しててごめんちゃい(死)。


大丈夫…金曜日休みだから…何とか意地でも形にする!ホンマは思い入れあるゲームやからシッカリ作りたかったけど…っ(自業自得/爆)!!



撮影会まで頑張りまーす!!

最近 

2007年01月29日(月) 21時34分
1日通しても500ml取らないんですけど…水分(^ω^;)何とか意識して飲まないと小ペットが2日持つとか…ありえんかな?さすがに(^ω^;)


てか…この日記、3月末で消えるらしいねんけど…。サービス中止だと…。移行しようにもパスワード分からないんですけど…どしよ(´・ω・)(・ω・`)?

ドラクエ合わせしてきた(・ω・) 

2007年01月14日(日) 22時42分
レイヤード行ってきまんた(・ω・)
前評判より全然狭かったorzしかもここってアタシが入社してすぐの研修会場やしな(笑)。んまー!


今日はドラクエ合わせw桜ちゃんに着てもらっちゃいました(^ω^)8と4合わせだワショーイ(≧ω≦)けどアタシが準備出来てなくてグズグズやったんでやる前からリベンジ希望とか(爆死)。
でもやっぱり桜ちゃんのエイトくんはとっても爽やかやったし、アリーナも可愛かったwアリーナは帽子ホンマごめんなぁ(-"-;)今度ちゃんと作るなぁ(-"-;)


アフターは桜ちゃんにゆきちゃん、恋姫ちゃんとお好み焼き(^ω^)いやー、いろいろ笑かしてもらいまんた(笑)!!もりもり食べたし楽しかったっスw



今日遊んで下さったみなさま、ありがとうございました!!…とお疲れサマでした(^ω^)(^ω^)

明日 

2007年01月13日(土) 22時00分
レイヤード行っちきまふ(´∀`)
ドラクエ祭りだワショーイ!!
とりあえず、ゼシカとふんどししてきます(笑)。


今から衣装作りますが、何か(死)?しかも人様の(爆死)。



あ。
名刺は仕事中に仕事場で作りましたが、何か(超爆死)?

んぅぁあぁあぁぁあぁあ………!!!! 

2007年01月08日(月) 19時55分
せっかく!!折角イベント行ける様になったと思ったのに!!のに!!


また土日休み無くなりそうですorz


バイトさんが辞めちゃうのよねー。補充入らないのよねー。アタシが休む所に補充してもらってたんだけど、その補充が無くなるんだよねー……。











うぁぁあ!!それでも行ったんねん!!なんとかして行ったんねんコノヤロー!!


あーんバカー.*。゜(≧□≦)゜。*.





てか…アンジェの撮影会も危ういんです…が…!!

あけました。 

2007年01月02日(火) 19時40分
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致しますo(_ _*)o

今年は月1回イベントに行きたいです。可愛いコップレもいいですが女の子にモテるコップレがしたいです(笑)。
てか、まともに衣装を作りたいです(死)。


とりあえず…年明けはドラクエ合わせからwテラ楽しみす(^ω^)(^ω^)ワタイ以外が絶対素敵に決まってる!と今からハァハァしてみる(キモス)w楽しみすぎだ(◎≧艸≦)

今年も1年お疲れ様でした(^ω^) 

2006年12月31日(日) 23時38分
とりあえず、後半からイベント復帰する事が出来てヨカタです(^ω^)

来年はもっとイベント行って遊びたい。
みんな遊んでなー(≧ω≦)

そして来年は遠征したい。


とりあえず…ドラクエ合わせとフェイト合わせと格ゲー合わせするので3人ヨロシコ(え)w



とりあえず、元旦から早番なんで寝ちゃいます。おやすみなさい(^ω^)(^ω^)

予想してた事なんだけどさぁ… 

2006年12月29日(金) 12時33分
フェスタ行ってきまんた(・∀・)
…んだけどさぁ…まぁ3人合わせのデータはどっかから頂くとしてぇ…ねぇ…まぁ、あの見たからにアタマ悪そうな青い擬人化猫型ロボットメイドは存在自体アカンっぽいけどさぁ…


今回も見事にないんですが…レイファンの画像orzちなみに猫型も1枚もありません(笑)。ワタイのカメラは見事に恋姫ちゃんとゆきちゃんしかありませんでしたが何か(笑)?しかもセイバーめっさ枚数多いよ(笑)!


さて。次のイベントは年明け14日のドラクエ祭り!!アタイの衣装は出来てるんで桜ちゃんの衣装頑張りまー…アッ、『やってみま〜す』(笑)!!

アタイも実はゼシカの衣装手直ししたいけど時間は無さそうだな(笑)。あれ、発売前に作ったから何かと間違いだらけ…アッ!せめて髪飾りとベルトだけは改良しよーっと…。



アッー
アッー
こないだグリンガムの鞭、真っ二つに破壊したんやった…!!どうしよ!!鞭作らな??(゜Д゜)

これヤベェ(・∀・) 

2006年12月24日(日) 9時38分
来たよ来たよ…!!この年末で忙しくて休みの無い時期に……!!


扁桃腺腫れてるって絶対コレ………!!


喉 走召 痛い(´;ω;`)
うっう…イタス(´;ω;`)




けどフェスタ行ってきまふ(・∀・)突然に決まりすぎてどうしよう予定立てれんかったよorz
とりあえず…紺麻みゆちゃんとゆきちゃん巻き込んでのDOA4合わせ(レイファン)と擬人化青い猫型ロボットのメイドやっちきまふ(#`ε´#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukako0530
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる