同期〜☆ 

2005年08月01日(月) 22時18分
正直、今楽しい。

なぜって、

新人さんが入ったから。

ルンッ♪

働いた〜 

2005年07月30日(土) 23時55分
昨日の徹夜から結局夜八時まで働いたさぁ。

お陰で今日友達と約束してたのに遅刻しちゃったさぁ(>_<)

でもこんな夜遅かったり朝はやかったり徹夜だったり。そんな事はもう普通になってきて、やっと私もこの業界になれてきたのかな、と思った。

なれて来たといえば、今までずっと出来ないADを卒業できず悩んでたけど、

最近、何かをつかんだ。

何かってのは表現しにくいけど、とにかく今、成長するべき期間なんだと思う。

睡魔が… 

2005年07月30日(土) 23時11分
眠い‥。

昨日、朝一のスタジオ収録だったから四時間しか寝てないのに今日は徹夜作業で会社に泊りこみだ。

今日の収録テープをPCに取り込んで、ディレクターが編集しやすいようにリップシンク(人の動きと音声を合わせる)作業をやる。ディレクターが朝10時に来るらしのでそれまでに終わらさないと…。

それだし、今日の自分でディレクションしてきたロケ素材も取り込まないと…。

ねむ…

明日は友人がイタリアンディナーに連れていってくれる。一ヵ月前から予約してもらってた人気店。わくわくだにー。

早く仕事終わらせて早く帰って早く寝よう。。。

ディレクション第二段☆ 

2005年07月27日(水) 22時08分
うわぁーいっっ\(^O^)/

ディレクション第二段!!

明後日のロケディレクションを任された!

今度の取材は、今話題の有名人も来るし、結構重要度高い取材。絶対にポカはできないぞ、とかなりのプレッシャー。だけど同時にめちゃめちゃ楽しみ!

それと明後日から新人参入!一コ上の経験者AD。
同期の女のコは初めてだぁ!嬉ちぃ♪だけど負けないようにガンバらなきゃ!

ゆかち負けず嫌いなんだけど、仕事じゃ負けず嫌いになれなかったの。

そんな気持ちじゃダメだという事に気付かされた。

ゆかちに足りないのはもっと仕事に貪欲になる姿勢だと思う!

休み→出勤 

2005年07月16日(土) 0時59分
今日休みだったんだけど急遽仕事が入って出社する事に。

うえーん(;_;)

これだからADは友達との約束が確実にできないらー!!

友達との約束でドタキャンとかなかったゆかちが(あたりまえか)

「行けなかったらごめんね。。」

てな感じのドタキャン前提の約束になってしまう‥。

上司には約束をするなと言われたが。

わかっちゃいるけど。。けど。。

新鮮なネタはないかしら?! 

2005年07月15日(金) 0時43分
また地上波をやる事が大決定したので、ちょっと前からあたためていた企画書を出してみた!!

絶対に採用してほしい企画。

今日プロデューサーに渡したけど、どんな反応が返ってくるだろう。。

もっと考えたらもっと良い企画になってたかな・・練り直してもう一回渡そうかな・・

と考えてる所だけど家に帰ると仕事する気が失せちゃうんだよねー。。

おっ?! 

2005年07月14日(木) 0時11分
うちの番組ってどちらかと言うと経済系の番組で、ある意味有名人を取材したりはするけど、芸能人とはまるで無関係。

だからマスコミ界にいようと、芸能人を見かけたら「おっ?!」と反応してしまう。(田舎者?!)


月に何度か局にテープを納品しに行く日があって、今日も行ったんだけど、

なんかどっかで見た事あるような人がいる・・と思ったらお笑い芸人だった!

でもなんか芸能人ぽくなくて普通の人みたいだった。。

きゅーじつ 

2005年07月11日(月) 23時39分
休日はいつものエステに行ってフェイシャルをやってもらった。

やっぱり担当の佐々木さんにやってもらうのが一番気持ちいいっo(^-^)o

普段のストレスがリフレッシュできるにゃ!!

そんでエステ終わって渋谷にいるついでに服を見に街をブラブラ。。

一人で服を見てるのも飽きてきた頃、大学時代の友達から連絡が。船橋に呼ばれカラオケした。カラオケって久しぶり。なんだか学生に戻った気分★

そんでなんだかんだで盛り上がって(;^_^)その友達次の日五時起きだってのにウチに泊まってきなよってゆーからおじゃましちまいました。ゆかちは休みだからいーけど‥。

帰ってからもくっちゃべって、朝友達は会社行くんだけど(睡眠時間一時間)会社終わってからも遊ぼうってなっちゃって人の家で一人でお留守番してた(;^_^A

で、友が帰ってきてまた遊びにでかけて…ってな感じでひっさしぶりにワーキャーしたぁ!

ゆかちのストレス解消法ははしゃぐ事だぁ!!キャキャッ

いま会い 

2005年07月06日(水) 0時36分
この間『いま、会いにゆきます』のドラマ見たんだけど、

うーん。

ゆかちはやっぱり映画の方が好き。

まだ一話しか見てないからなんとも言えないけど、

ドラマの方は、原作には書かれてない人間の複雑な心情とかを細かく表現してると思うんだけど、

原作のイメージをそのまま壊さず描いてる映画の方が、ゆかち的にはいいなぁ。

それとやっぱり竹内結子と中村獅童の醸しだす空気感が好き。

終わった。。 

2005年06月27日(月) 0時26分
やばい。。

社長とトラブった。クビになるかも。

世の中は正しい事を正しいと主張してもそれは反発だとみなされる。上司のいうことなんてはいはい聞いてればいい。って皆は言う。

でも私は間違っている事は違うと主張しなきゃ納得できない。
世渡り下手だなって自分思うよ。

社交辞令が言える人とかホント羨ましい。。

それにしてもうちの社長すぐクビ切るからまじ不安。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukako0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる