ただの酔っ払い 

January 30 [Mon], 2006, 13:08
昨日ゎまぢでただの酔っ払いでした
高校の友達、くっちゃんと勉強しにデニーズへ行ったものの、
真面目に本気でやりだしたのゎ勉強開始からなんと4時間後
2人で「このままぢゃ落ちる」「このままぢゃ落とす
とか言いながら必死になってやってた。笑
実ゎ今日のテストの心理学概論ゎ、ぃっも遅刻する為授業を聞いてなくてさ
プリントとか見ても意味不明すぎて何がなんだか全くわからず、
さらに教科書とか読んでも難しすぎて書いてある内容が理解できず
もはゃテストを受けてもどぉせ落とすなら休もうかと思ってたトコロ・・・
せつこ情報にょり、なんか2つ論文書けばぃぃって
さらに、まな情報にょり、なにかしら書けば可ゎくれるって
せつこ情報を聞いた後、まな情報を聞くまでの1時間ゎ超集中
まな情報を聞いた時点で、くっちゃんと飲みに行きましたとさ

ニジュウマルに行くか甘太郎に行くか迷ってて、
甘太郎の前でバィトの人が出てきてくれたから甘太郎行くことにした
ゃー、2時間で7杯ぐらぃ一気に飲んでしまったからただの酔っ払いだった
カシオレがジョッキで出てきたのゎハジメテの体験でした
ジャックサン、ぁりがとぅゴザィマス
そして昨日ゎ吐くゎ、今日ゎ二日酔いでテスト受けるゎ、マヂ終わってる
心理学概論、落としてなぃとぃぃなぁ


まなからもらったバトン
1.自分を色に例えると?
 ぅーん、ぢゃぁ、まなからもらった、明るぃォレンヂ

2.自分を動物に例えると?
 これゎまなとかぶるヶどうさぎ
 まぢ、1人で帰るのが寂しすぎて一時期意味もなく帰りバィトに寄ってた

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
 高校ん時ゎプーが好きすぎて、まわりにプーに似てきたって言われた
 最近ゎもぅプーさん卒業したょ

4.自分を食べ物に例えると?
 偏食すぎて例える食べ物すら思ぃっかなぃ

5.次にまわす人を色でたとえると?
 ゅぅな⇒ゃっぱりピンク今もピンク?笑
 あちゃこ⇒赤っ
 アンナ⇒白

次ゎまなからもらった(またヵょ笑)聖歌バトンゃるょー
湘南白百合ゎ強制的に全員バトン受け取れー

塾飲み後 

January 29 [Sun], 2006, 5:49
今日ゎ、帰ってきました
普段なら塾飲みの後ゎ絶対塾に行って寝るってゅー、
マジ相当な廃人パターンなんだヶどさすがに試験中だからね
とかぃぃっっ寝るだけなんだけど
今頃塾でゎ、ゎぃゎぃと騒いでぃるんだろぅね
ヶど今日ゎなぜかそんな元気ぢゃなぃ

普段なら相当飲んでても、最近ゎその後のカラオケで寝ないょぅになってたんだょ
だけど今日ゎ甘太郎の後だったから一杯しか飲めなかったのに寝た
きっと、とっても疲れていたんでしょぅ
とゅーことで、明日ゎくっちゃんと勉強の予定だから寝る
松葉ネータンとかが今頃塾でミクシィを・・・
見てるはずもなく寝ていると思ゎれるヶど。
ボーサンとかがもしゃ塾のパソコンを開いてぃることがぁれば。。。
先に帰っちゃってごめんなさぃねー
でゎ。ァタシゎ寝ます。

テスト中に遊び放題 

January 28 [Sat], 2006, 4:27
今日ゎマヂ、ぁたしテスト中ぢゃなぃんじゃ・・・って思ぅょぅな生活
5時から試験だったから、とりぁぇず2時までゎ寝てた
そんで起きてソッコー学校行って試験
もちろんのことながら、できたんだかできてなぃんだかわからなぃカンヂのまま、
今日ゎ珍回答を出すこともなく
そして藤沢に戻ってきてそのままバィト
んでー、更にその後バィトの人たちとちょこっと飲み
そして今帰ってきたってゅーこのぁりさま

しかもこれだヶぢゃなぃってゅーね
明日ゎまた3時からバィト9時からバィト
そのぁとまた早朝5時までの飲み会なんだょぉ
マヂ、月曜日の試験ャバィヵもしれなぃのに
しかもャバィヵもしれなぃって・・・必修だから落としたくなぃのに

そーぃぇば
ミスチルの「隔たり」って曲
ぁれなんか結構リァルなんですねぇ

ぁたしの謎な回答集@ 

January 27 [Fri], 2006, 3:33
今日ゎー。宗教のテストがぁった
12年間かけて築き上げたこの宗教の知識・・・
まなの日記にも書かれてしまったとおり、
ァタシゎ宗教のテストで素晴らしぃ答ぇを出してしまぃました
地図の問題で、川の名前とか全く思い出せず・・・
結局正解ゎ「ヨルダン川」だったらしぃんだヶどさ
何を思ったか、「ミシシッピ川」とか書いてしまった
・・・
「それ場所全然違うじゃん、アメリカの方でしょ
とか言ゎれてしまぃましたが・・・まなっ
「ナイル川」も相当場所違ぅって
ナィルゎエジプトだょ
そしてその話を今日、高校のぉ友達くっちゃんに話したら・・・
「小川」とか書ぃたりしたらおもしろぃょね
とか言われたヶどくっちゃん
それゎ先生をなめすぎですから。笑
まぁ。。。ァタシも高校ん時ゎそんなんばっか書いてたヶど

宗教のテストで意味不明な答えを出したのゎ実ゎ2回目なのです
ぁれゎ中1の宗教のテストの時のこと
なんか、「これゎ何時代のことでしょう?」とかゅー問題。
本当の答えゎ「新約時代」だったらしぃょ。
そこでぁたしゎ何て書いたかってゅーと・・・

     縄文時代

何を考えていたのヵゎ謎。


中3時、塾の社会の授業でゎ・・・
OO新幹線
って、穴埋め問題だったんだヶど何も思いつかなかったゎヶさ。
「東北新幹線」が答えだったんだヶど、頭ん中ゎまっしろ
ヶどね、そん時の社会のセンセーがだね、
「何でもぃぃから書きな。
 書かなきゃ点ゎもらぇなぃヶど、書いたらもらぇるかもしれなぃんだから」
って言ってたから、ァタシゎ必死で書こうとしたんだょ。頑張った
それでもどぉしてもゎヵらなかったァタシがOOに入れた答えゎ・・・

        日本の


  ・・・・「日本の新幹線」?


当たり前ぢゃん
この時何を考えていたかとゅーと、
とりぁぇず何か書かなきゃ。それだヶ。
何か書いてれば点がもらえるかもしれなぃとゎぃぇ、
これぢゃ確実にもらぇなぃでしょぅ

ま、今日の宗教のテストで分かったこと。
ァタシのぉかしな回答集ゎまだまだ増えそうだ 

悩み事ゎ。 

January 25 [Wed], 2006, 22:00
今日ゎ藤沢でぉ勉強してました
ゃっぱスタバでぃろんな人に目撃されてぃるらしぃ
しかもぃろんな場面を目撃されてぃるらしぃ
ぁる人のKサンの証言にょるとァタシゎ狂ったょぅに勉強してぃたらしぃ
でもぁる人Sサンの証言にょると魂とられたょぅにボーっとしてたって
今日ゎ頑張ってたヶど、保育原理とかもぅ無理です
キリスト教学とか余裕すぎて笑っちゃぅ
だって12年間もゃってんだょ落とすわけがなぃ
・・・とか言って落としてたらダサッ
なんかもぅ、どぉにかなるかなって思って遊んじゃってます

人に相談するときゎ、全部話す。
これって大事なことなんだなぁってふと思った
ぃゃ、別に特に今日何がぁったゎヶでもなぃんだヶどね
中途半端に話してちゃょくゎヵんなぃょ。
ホントに聞ぃて欲しぃなら聞ぃてぁげるから全部話しな。って
塾の大先輩のぉ言葉
めっちゃその通りのコト言われて、ぅん。って思った
そぅなんだょね。
話してる側も、全部話してなぃと話しづらぃし、
聞く側だって聞いてて意味わかんなくなるもんね

ヶど、ァタシゎただ単に「頑張んなきゃだめだよ」って言われんのィャ
ァタシに名言をくれたとなタンゎ、ぅんぅんって聞いてくれるヵらィィヶド
人の悩みなんてさ、頑張り次第でどぅにでもなるコトばっかぢゃん
そんなこと分かってるヶど、「ぁんたそれゎ頑張んなきゃだめだよ」
この一言で片付けられるょぅなら最初から悩んでなぃ
なんかふとそぅ思った
だからね、ぁたしね、相談する人ゎちゃんと選ぶべきだって思うわけさ
自分の思い通りの答えが返ってこなかったとしても、
それゎその人のせぃぢゃもちろんなぃヶど、
もはゃその人に相談した自分が間違ってたんぢゃなぃかと思うわけさ
・・・
まぁ、なんでこんなコトを急に思ったかって、特に理由ゎなぃ
ただね、ぁたしがめっちゃ頼りにしてる人ゎ今年で社会人になってしまぅ
ぁーーーーーもぉすぐァタシの嫌ぃなぉ別れの季節が来るんだねぇ
社会人になったら一緒に新宿ティップ行こぉね

試験初日。。 

January 24 [Tue], 2006, 23:00
マヂ今日なぃゎー
ァタシぃっも1限ギリギリの電車で通学してるんだヶどね
試験だし遅れちゃマズィ
とか思って藤沢6時49分初の、いつもょり1本早ぃ電車に乗りました
。。。そしたらだょ
寝過ごした
下北で乗り換えるハズが気付いたら新宿で、結局いつもと同じ時間になっちゃった

まぁそんなこんなだヶど試験ゎ始まるゎヶで、
1限のコミュニケーションイングリッシュ
 これゎ落とした気がしなぃ
 マヂ勉強した時間返せってくらぃ簡単すぎなテストだった
2限の児童福祉ゎ
 持ち込み可だから手つけなぃで臨んだんだヶど、
 論述6個中5個ゎ書けたし、落としてゎなぃと思われる
問題ゎこの先なんだょー
こっから3・4・5限空きだったヵら勉強に飽きてしまったゎヶだ
6限の子供と法・・・
 最悪です
 ゅっくり解きすぎて、最後までとく時間がなかったってゅーォチ
 普段生徒に「時間ゎしっかり見るんだよ」とかゅってるァタシ、バカみたぃ
7限の教師論
 これまたャバィ。。。落としてしまったかもしれなぃってぐらぃ

教師論ゎ必修だから落としたくなぃんだヶどなぁ・・・
ヶどまぁなんとかなるかなぁーって気もする

明日ゎ英講読だけだからぁんま勉強してなぃんだヶど、
あさってからの全然手つけてなぃから明日藤沢帰ってきてから頑張んなきゃ
おそらくまたスタバで勉強してるから塾の人に目撃されてしまぅヵも

見られてたぁ。。。 

January 23 [Mon], 2006, 23:27
今日、塾で英語の課題をゃっていただきました
英講読、マヂャバィですから
マヂねぇ、絶対に目ぇつけられちゃってんだゎ
ちょっとでも点とらなきゃっってゅー焦りと共に・・・
生徒が合格しても、自分単位落としたら意味なぃぢゃぁぁぁん
なんか合計6行ぐらぃの英作なんだヶど、全部任せた
こーゅートキ、塾講ってまわりの人が頭ィィヵら良ぃねぇ
前期の試験のときもゃってくれた先生に、今回もゃっていただきました

最近スタバで勉強してるのをょく目撃されるんです
今日もこぅきっちゃんに言われてしまぃました
ぃゃー、必死なんだってば
明日ゎ遅刻しなぃょぅにしなきゃなぁぁぁぁ

余裕なのか? 

January 22 [Sun], 2006, 23:50
余裕。。。ぢゃなぃハズぢゃなぃ


試験前なのに昨日もバィトに行ってしまった
しかも昨日ゎ塾と甘太郎と両方ですヶど何か?
そのうえ甘太郎終わった後ゎまた一瑳へ直行でしたヶど?
結局帰ったのゎ早朝5時でした
マヂ終わってんなぁ

今日ゎ高校んトキのぉトモダチ、ぇりっんとぉ勉強
・・・と言いつつ何も進まなかったってゅー
昔ゎょく2人で頑張ってたんだヶどねぇ
久しぶりとなると積もる話が多すぎたっ
何もしなぃまま、今日もそろそろ寝ます
そして明日もバィトです


大学のぉトモダチぁゃのからの胸キュンバトン

Q1 ☆胸キュンするポイントは?☆
 甘えられたらキュン
 守ってぁげたくなる

Q2 ☆憧れの、胸キュンシチュエーションは?☆
 夜景がキレィなトコ
 手を引かれたらそのままっぃてく

Q3 ☆胸キュンしちゃう言葉は?
 「ぉ前だヵら許す」ぁりがとー
 それヵら、「行くょ」って言われたらっぃてっちゃぅ

Q4 ☆聴くと胸キュンしちゃう曲は?☆
 マブダチ
 あなた

Q5 ☆胸キュンドラマは?☆
  僕だヶのマドンナ
    どんなのヵわれちゃったヶど、恋したくなった気がする

Q6 最近胸キュンした出来事は?
 胸キュンストーリィに飢えてるなぁ。。。

Q7 ☆胸キュンする有名人 5人☆
 WaTの、ウエンツぢゃなぃ方。笑
 ・・・てかそもそも5人なんて無理
 
Q8 ☆今まで生きてきて一番の胸キュンは?☆
 急に抱きつかれたときにその人をヵヮィィって思ったトキ

Q9 ☆「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?☆
 胸キュン
    ・・・カタカナになっただヶ

Q10 ☆胸キュンしたときに心でする音は?☆
 心臓ゎバクバク言ってる
 リァルに表すとかわいげなぃなー

Q11 ☆バトンをまわす人は?☆
 はーこ、めぁ、こず。
 キュンってしてね

テスト前のァタシ。 

January 21 [Sat], 2006, 13:04
テスト前デス。
ャバィです。
そんなァタシの昨日・・・

予定的にゎ、朝10時頃に起きて、スタバとかィタトマとヵぃろぃろで勉強
でも、予定ってのゎ未定なんだなぁ

結局・・・
起きたのゎ2時頃。
スタバに行ったものの、ずっとメールしてた・・・
ただお茶しに行っただけみたぃなカンヂ
そしたら甘太郎の人からメールきて、「今日入れない?」って
ぃゃー、普通に断れよってかんじなんだヶど。。。
「入れるっ」とか送っちゃった
そして夕方からぉ仕事でした
んで昨日ゎ塾の方の人が甘太郎にきててビビッタ

しかも、これだけで終わらなぃのがテスト前のァタシ
9時上がりだったのに、もはゃ勉強する気にゎなれず、ずっと甘太郎にいた
で、深夜1時に甘太郎が終わってから甘太郎のヒトと一瑳へ
そしてさらに、深夜2時過ぎになって一瑳終わってから、
一瑳の人たちと5人で横浜までラーメンツァー
そぅして帰ってきたのゎ早朝6時
もはゃテスト前とかうそぢゃんっってカンヂ
後期、マヂで勉強何もしてなぃヵらャバィょね

今日も、さっき起きたんだヶど、これヵら塾デス
そしてその後また甘太郎

荒れ狂った授業 

January 19 [Thu], 2006, 16:46
今日ゎさっき、心理統計学のテストでした
マヂ生徒も先生も特にやる気のなぃ授業だからねぇ
先生ゎぃっも20分前に授業終わらせちゃぅし、
この前なんてまだ正月気分だから今日ゎ自習とか言い出すし
「だから」って接続詞の使い方間違ってますヶど
コンピューター室でそんな授業だからァタシゎぃっも、
ミクシィ・レポート・塾の仕事・・・
しかも出席点だけで可ゎくれるとヵゅーヵら、もちろん勉強なんてせず
そんな状態で望んだ試験だったヶど、ァタシの予想を上回る事態だった
試験とか、普通に隣の席のぁゃのと相談しながらゃっちゃったもんねぇ
さらに言うなら、先生が5問ぐらぃ答え発表してましたヶど

ぅちの大学って出席とかもめちゃ厳しぃ中、こんな荒れ狂った・・・ねぇ
まぁ高校ほどぢゃなかったヶど・・・あれゎ荒れすぎだったでしょぅ
UDAの授業でゎ死ねコールが飛び交い。。。
まぁ、毎回「ふざけんなょ」って言ぃ続けてたのゎ・・・アタシとサキです
いくみをぅちらの数学の担当教師からはずしたのも・・・アタシとサキです
授業中、ぃっも早弁してぃたのゎ・・・アタシとエリンギです
最前列で早弁バレたのに、先生何も言えなかった・・・相手ゎァタシです
東大の赤本ばかりゃるマメの国語の授業でぃっの間にか見捨てられたのゎ・・・
きっとァタシだけでゎなぃハズです
授業中フツーに立ち歩いたし、ぃろぃろ食べてたし、自由奔放だったし
大学ゎさすがにそこまで荒れ狂ってゎなぃヵら安心してねぇ

結局ぁたしがいいたいのゎーーーーーーーーーー。。。
後期毎回出席してぃたはずの心理統計学の授業で学んだコトゎ何もなぃ

今ゎ5限で空きだヶど、この後また教育原理だぁ
そして今日ゎ久々の甘太郎っ
もともとラストまでいれる女の子(大学生以上)ゎ3人しかいないぅぇに、
1人ゎキッチンで、もぅ1人今日ゎ休みって言ってたヵら・・・
っまり今日ァタシゎホール1人ですヵっ
社員サンとか男のコぃればぃぃんだヶどねぇ
ぃっだヵ気づいたら休憩の人とかいて1人だったし
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukako-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる