介護の毎日 

November 21 [Fri], 2008, 3:32
在宅介護の毎日を送っています。
はじめはとても大変なイメージがありましたが、病院にお見舞いに行くよりは
はるかに、身体も精神状態も楽だと知りました!
老老介護といわれている今の時代ですが、どうぞ、おじけずかず、若夫婦殿、両親をひきとり
在宅はじめてみてください・・!
いろんな発見ありますよ。
これからの時代は若者が老人目線、又は障害者目線で物事を見ていかないと
その事業の先はないのではないかとすら感じます。

私は実際にはじめてみて、楽しいと思ってます。
なぜならば、今まで考えもしなかった不自由な事を改善するためのグッズなど、何気に発明家のようになってます。
将来介護用品製作会社に売れる商品として、提案できるもの考えていきたいくらいの気持ちで
今色々と工夫してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukakita
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる