ひっさしぶりにww 

2005年08月24日(水) 19時45分
最近ずっと書いてなヵっとヵネ!笑 
もースグで夏休み終っちゃうぢゃnヵょ!
夏休みとヵハッキリ言って⊃まnなヵったし!ぇ
でも夏休みが終ればキャンプぢゃnwwアソ
キャンプとヵマヂ楽しみだしネwぇ ルンルンぢゃnヵ!ぇ
そィぇば明日ゎ中文連ww会場狭ィとヵ、ゃってらnネ!ぇ
nでも、がnばnなきゃwwィィ演奏してゃる----wwぇ




なnヵ楽しィ事起きろ!ぇ

⊃まnねo 

2005年05月08日(日) 20時58分
今日ゎふつーな一日でまぢ⊃まnなヵった
起きたのが11時だったとヵねどnだヶ寝てnだょo
nで、ばーちゃn家に行って来てぇーそれヵら塾に行って来ま∪たーーn
今日ゎ結構がnばったぁぃきなりテストとヵどnだヶですヵ
家に帰って来て、さざぇさn見ましたぁアソ

ぁーー明日ヵら学校ぢゃnアタシ達の学校ゎ10連休だったのネーン
休みなのゎぃぃヶどすっげぇ暇だった 誰ヵ遊ぼーょo
明日ヵらまたがnばろーと思ぃマス
毎日ぁげぁげでがnばってぃくnでぇ

渋谷ー原宿ー 

2005年05月07日(土) 19時50分
今日ゎ渋谷&原宿に行ってまぃりま∪た
まぢ、ぁげぁげって感じで∪たぁ
ぃぱーーーーぃ服買っちゃったょこnなにぃらなヵったヵも・・・
でもゎぉ∪ゃれっ子さnになるnさぁ
今度、今日買った服を公開∪まぃらねーょo

今日ゎw 

2005年05月06日(金) 21時02分
普通って学校だょね?
でも、アタシ達の学校ゎ休みぃ最高ぢゃぁn ぁoooデモ
ぁーーーーーー明日ゎ109に行って来ます
ぃぱーーーーーぃ買ってきますヶどぉ
ママンにたくさn買ってもらぃマスキモ
楽しんできまーーーす
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukakiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる