最近購入したもの

February 19 [Sun], 2017, 1:25
2週間交換タイプのコンタクトレンズ




楽天で安かったので購入。ナチュラルにまあまあ盛れる。
レンズに厚みがあって丈夫そう、かと思いきや
2週間ちょい前に限界くるかな。乾くし、視界が白くなる




お試しサイズだけど…ロレアルのノーシャンプー


これ最高知り合いに勧められて買ってみたらマジで良かった。
泡の立たないクリーム状のシャンプー。これ一つでシャンプー、コンディショナー、トリートメントの3つの役割を果たしてくれる
時短にもなるし、しっとりするし、洗った爽快感も意外とあるし。
とりあえず今使ってるパンテーン使い終わったらこれの本体買います




最後は…



左からモイストクリーム。パッケージに
「デキるOL御用達」って書いてて草
でもまだ使ってないの使用したら感想書きます。
真ん中はセタフィルのモイスチャーライジングローション。@cosme見て気になった商品。乳液代わりに使ってみた。
めちゃ良い。しっとり。はじめベタつくけど、わりとすぐ馴染む。伸びが良いから体にも使えて便利


右側はKATEのブルーグロス。
まず安い500円以内で買えるとか最高です。さりげなくラメが入ってて綺麗。下に塗ってる口紅の邪魔しないし、かなり潤う。こってりしてる。
安いとケチらず使えるのが良いんだよねー




欲しいコスメまだまだいーっぱいあるからまた買ったら報告します

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんかつ
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる