ここ最近の話 

2006年02月11日(土) 23時23分
なんか うじAしててみっともないんだけれど 一人で殻にこもってるよりいいかな〜って思ってかいてます。ここ1週間 今まで電話とかパソコンでメッセとか毎日やってた2人だったんだけれど、彼女さんが学校朝7時ぐらいから夜の8時まであってしかもそのあと実験のレポートを書かなければいけないとかで メール1日2,3通で途絶えるようになってしまったんですよね 土日は話したいな〜って思うんだけれどテスト勉強とレポートするとかって言うメールが来たから無理な気がする…。 大変なのわかってはいるんですけれどやっぱり凹みます…。毎日話しするために起きてる時間に起きて一人でパソコンの前で何もしないで待ってしまうんですよね←ばかw 今日はきっとあいつの声聞けるんじゃないかな〜みたいな←うじA病なんで…。 学校の授業中とかスポーツやってる時とかは気がまぎれていいんですけれど 朝&夜は例のようにパソコンの前に座ってるんでちょっとシュール… 3月まではこんな風な状態が続くみたいで…ははは 笑うしかないw

ホームページの方向性… 

2006年02月04日(土) 16時38分
今実はこのホームページの方向性について悩んでるんですよね… もう1つ他にプログあるから そことは違う顔の自分を出して行きたいってそう思いだしたんですよ… まぁ実際ここに来てくれるのは ほんの少しの人だけなんで 方向性だどうだと言っても意味ないんですけれどねなんかいい案あれば教えてください〜!!

ここ2つ日間… 

2006年02月01日(水) 9時30分
彼女から昨日メールが1通も来ませんでした おとといはお泊りだから電話で話しできないっていうメールが着たけれど昨日は全く…今日さっきメール送ってみたけれど 起きてておかしくない時間なのに返事が来ない これはまじで 凹む もう少し待てばいいのかなぁ…早くこい

生物の授業中の頭の中 

2006年01月31日(火) 2時05分
今日生物の授業で脂肪の結合を化学式で表していた時 教授が「結合で一番強いのは時と場合によって変わってきます」と言ってた 心の中で僕は「え〜 とかの結合(ちとエロ)が一番強いに決まってるじゃんか〜って思ってしまった でもそう考えると人間と人間の結合って相当すごい反応だよね〜 水素結合とか金属結合とか共有結合とかは反応がすでに決まっているけれど人間は 時とか場合とかのシチュエーションによって全然変わってくるもんね〜 ホント不思議です 生化学とかそういう学問はあるけれど恋愛とか恋の化学って学問にはならないのかな〜 もてAになる秘訣とか学びたい 

心機一転 

2006年01月30日(月) 14時49分
今まで1年近くもほっておいてしまったぷろぐを今日から更新していきたいと思います なんで よろしくお願いします 早速なんですが 最近の彼女との現状をさらA〜っと書いてみたいと思います 彼女と出会ってからもうすでに2年経って 今年は年明けも一緒にできました そういえば もうそろA バレンタインですよね〜☆★男勢はみんな気になる季節になりました笑 やっぱり定番は型のチョコレートですかね?w 甘い物が苦手な人って一体どうしてるんだろう…。 知人に甘いのが苦手な人がいて 彼女に型の蕨もちをもらってた人がいたな〜 女の子も本当に大変だな〜っと思ったものです… またバレンタインのチョコ?(くっきー)もらったら アップしますので ご期待を〜

最近忙しくてかけなかった↓ 

2005年02月28日(月) 15時08分
今日は久しぶりに書き込んでる 最近テストだらけで少しいそがしかったんだよね 彼女は今里帰りしてるからパソコンでお話できなくて寂しいなぁ そうA そういえば今回米史78点しか取れなかった↓まぁ悪いってわけでもないけれど ちょっと悲しい 早く今学期がおわらないかな〜

今朝の1時38分 

2005年02月16日(水) 17時38分
今日は昼寝したせいで寝付けない 彼女も今は丁度授業中だしメールしても返ってこないよなぁ

ゼルダの伝説 

2005年02月12日(土) 14時18分
今日はゲームしすぎて頭が痛い ゼルダの伝説(不思議の帽子英語版)にはまってしまったすでに最後の風の宮殿とかって言うところまできたんだけれど難しくてそこから進めない 

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 

2005年02月11日(金) 16時14分
今日は朝から大寝坊 せっかく彼女がメールで何度も起こしてくれてたのに でもA 今彼女と話ししてるんだよ 今日は休日だから話しできるんだ やったぜ〜でもちとさむいみたい・・・ 暖めてあげなきゃ 

(〃ω〃)きた〜☆ 

2005年02月09日(水) 15時09分
今日つ ついに・・・きました 彼女から手作りお菓子 まじでおいしい〜 本当にポストに入ってたの見たときの瞬間の俺の顔だれのも見られなくてよかったぁ笑 
暇があれば見てね★
MY 写真
■プロフィール■
■マイ写真■
■yukaki■
■スポーツ全般大好きです! あと最近はパソコンをいじるのにはまっています >< ■
■☆★彼女とアメリカ⇔日本の大遠距離中☆★ 愛に距離なんて関係ないw■
おNEW コメント
アイコン画像陽気な死神
» ここ最近の話 (2006年02月11日)
アイコン画像陽気な死神
» ホームページの方向性… (2006年02月04日)
アイコン画像中トロ
» ここ2つ日間… (2006年02月03日)
アイコン画像yukachi
» 思い出話 (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる