旦那と喧嘩 

2005年03月27日(日) 22時15分
今日昼間旦那と喧嘩した。
家は旦那が年上なので、結構亭主関白。
私が何にもできない、間違っている。そう思っているらしく、何にも信じてくれないのだ。

旦那が間違ったことを言ったので、私が指摘すると、自分の間違えに旦那はきずき
そのあと、私のめんどくさがりがでた、ことで、さっきのお返しと言わんばかりに
返してきた。
めんどくさいので、”はいはい、わるかったです”と、返した。

疲れた。

イライラ 

2005年03月25日(金) 11時21分
今朝子供に6時半に起こされて、昨夜は12時過ぎに寝たし、かなり眠い
子供も眠そうなのに、寝るために色々しても寝ない
どうしたら寝るんだ?
きっと車に乗ったら寝るんだろうな・・・
そしたら、私の時間ができないじゃない・・・イライラしてしまうよ。
イライラしたら、なんかだめな親になるから・・・

医療費 

2005年03月24日(木) 12時12分
出産した年の医療費をださなければ行けなくて、やっているけど
さっぱりわからない。電話をしてきいても、対応の悪さにびっくり。
忙しいのはわかるけど、そんなに怒らなくてもいいじゃない!って思った。

一日・・ 

2005年03月22日(火) 22時40分
今日も一日が終わりました。
今日は車の6ヶ月点検でした。
いい車だし、いい人から買ったけど、ちょっといろいろありました。

まだ、ここの使い方がわからない。
他の人のはどうやってみるんだろう・・・


専業主婦ってつらい・・・
毎日、同じことの繰り返しだ。でも、家族のためにご飯や掃除をすること
が嫌なんじゃない。
ただ・・・子供を生んでいなかったら、どんな仕事してただろう・・
と、考えてしまうのだ。

初、ナイショノプログ! 

2005年03月21日(月) 22時28分
ずっと書きたかったプログ。愚痴を一方的に書けたり、読んでもらえる場所が
欲しかったから、うれしい。
でも、いまいちまだ使い方がわからないので、がんばって覚えよう!

今日は三連休最後の日・・・
連休は楽だけど、楽じゃない・・・
なんでだろう・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukakayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる