(無題) 

2006年07月19日(水) 16時36分
カナリ久しぶり更新だッッ〃
放置しててスマソ(:_;)
昨日わ遊びに行ってきましたァァァ☆★゛
お買い物トカしたんだょォ‐アクセトカ買えて満足で⊃!!!服わ明日ママンと買いに行く予定♪♪♪
欲しい服が有るから買ってもらいます藁XZ゛
ワンピも欲しいしぃタンクも欲しいし水着も欲しいしぃ…‥…‥‥ッて欲しい物?り杉ゃぁーん♪♪♪
後でまた更新したいと思いマスo(^-^o)(o^-^)o


アァーーッワラ〃 

2006年06月27日(火) 21時47分
久更新です!!!サボっててすみません(-.-;)
全くワラワラ〃今日わ何故か
L1つにま∪ても眠かったァァァ↓↓↓家に帰って即寝ま∪たワラワラ〃
そして今日わ金魚のイヤリングを乗っけま∪た。+.かわゆ素でひょ???見た瞬間惚れた///でもまだ付けてなL1?ワラ夏に着けますわぁーー♪♪♪
でわ明日また来ますッ(^O^)/

関西わいいなぁ−ワラワラ 

2006年06月22日(木) 20時14分
今日わ体調が悪くて遅れて行きました今日わ部活出ませんでした 少しラッキーでしたワラv今わテレビ見てる                そうAゥチ友達に『ケータイ依存症でしょう』って言われてしまいましたワラワラカナリケータイャバイデス家に帰ったらず−ッといじってるサイト見たりパヶホだからぁ-安心Aパヶホじゃなかったらカナリやば素・・・・・・何十万行ってるケド気にしないAワラ{開き直り早ッッ                                                         今日のもーそう今日わ龍規ですうちこの人好き女好きって感じがするけどォォ・・・でも優しそうですき見た目もカッコいいしィ背が高くてデートとかぁなんか毎日してくれそうワラ{おおげさしかも下ネタだけどォォあれもすごそうワラワラちゃんとしっかり愛してくれそう愛されたいィィィ今日も終わりワラ{びみよォ-   

またA更新 

2006年06月21日(水) 19時18分
今日もまたA更新hしちゃいマシたァァ                今栄斗のCDを聞いてますかなりやば素まぁじおばちゃんロックカワイ杉でしょうわらワラうちカナリ関西愛してるんでぇー                  今日もまたAやります題して・・・・・・・・・・                            今日のもーそ今日わ私の旦那まーやんです    まーやんわすごく誠実そうだからぁーかなりデートとかぁまめにしてくれそう   チューとかわ恥ずかしくてあんまりしてくれなさそうでもきにしないわぁーワラワラプロポーズにわ指輪とかくれそう私わそんなまーやんがスキよォォ                                                        また明日も更新するから見てねんもーそわノーこめでっワラでわAさいならぁー    

(無題) 

2006年06月20日(火) 18時33分
はじめまして。〓本日カラヤプログデビュー致∪ま∪たぁーゅかで⊃〃
毎日更新出来るょうに力ゞんばります〓
早速今日わ帰りにジャニショ寄りま∪た〓〓〓
もち栄斗の写真買L1ま∪たょ〓〓〓〓旦那マヂヤバ素〓〓
ぁっ、ゅかわ関西命なんでワラワラょろ〓
WEST皆大好き〓それと日曜日に欲しい物力ゞ買えて凄くご機嫌なんですワラワラ〓
〓今日のもーそ〓
今日わ濱中サンでっ〓
文一力ゞ彼氏だったらカナリ毎日帰りトカ放課後デートトカぁー∪そう〓〓
それで毎日家〓マデ送ってくれんのォォォ〓
そんで家〓の前でチュー〓〓カナリヤバイねん〓ワラ…‥〓
明日も来ます〓
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukakansai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる