携帯カメラ写真日記「毎日見る眼の日記」とPCでつれづれといろんな記事書く「ユカカカタログ」です。

合理的ゆきだるま / 2008年01月29日(火)
雪が降ったのでゆきだるまを。
溶けたら育てている『のびのびくん』のお水になる予定。
合理的なゆきだるまは今朝、ちゃんとお水になっていました。

 
   
Posted at 16:02 / 毎日見る眼の日記 / この記事のURL
プラス40円の上質 / 2007年10月04日(木)

いつも飲んでいるカフェオレを今日はプラス40円で贅沢バージョンに♪

なぜなら今日は誕生日。

しかし貧乏舌の私にはいつもどおりでよかった気がする…。

 
   
Posted at 10:33 / 毎日見る眼の日記 / この記事のURL
満月 / 2007年09月25日(火)
今日の満月は1つだけ願いごとを叶えてくれるとか…。
何願う?

 
   
Posted at 23:33 / 毎日見る眼の日記 / この記事のURL
そらが / 2007年09月06日(木)
綺麗。
秋の足音が近づいている夕暮れ。
 
   
Posted at 11:23 / 毎日見る眼の日記 / この記事のURL
雷がおちるしゅんかん / 2007年08月22日(水)
撮った〜。
 
   
Posted at 22:17 / 毎日見る眼の日記 / この記事のURL
カルジェラー♪ / 2007年06月28日(木)


私の毎月の楽しみの1つがカルジェル。
どんなデザインにしようか毎月考えて、ネイルサロンに行きます

今月は、夏に向けてイエローで元気に♪
お花は本当はプルメリアっていう南国のお花がよかったんだけど
ネイリストさんが知らなかったらしくて普通のお花になりました
来月こそ、プルメリアの写真もって行かなくっちゃ・・・。

白く写っているけど実際はオーロラっぽくキラキラ光るドット柄がお気に入りです。

カルジェルは、1ヶ月ちかくお手入れもあまりしなくていいし、
爪が補強されて割れにくいし、手の先が綺麗だと気分もいいし(笑)

オススメです

ちなみに先月は、新緑が綺麗だったので・・・

みどり繋がりで黄緑色とゴールドのホロフレンチでした。
実はこの写真は、カルジェルをしてちょうど1ヶ月の時。

よく聞かれる「カルジェルって伸びたらどうなるの?」の疑問にお答えしましょう。
(あんまり綺麗な画像じゃないよ)
 
 続きを読む…  
Posted at 00:00 / 毎日見る眼の日記 / この記事のURL
夜紫陽花 / 2007年06月20日(水)

我が家の紫陽花も咲き頃です。
夜紫陽花も…なかなかいいもんです。

この紫陽花は4年前の母の日のプレゼント。
ちっちゃな紫陽花の鉢からここまで立派に育て上げた母は、
花を育てる天才だと思います。
 
   
Posted at 23:13 / 毎日見る眼の日記 / この記事のURL
私!プロデュース / 2007年06月19日(火)


じゃーん!これが何かといいますと・・・私が家具を選んだお部屋です。
残念ながら私の部屋ではありません

家具選びが苦手な某人が、一人暮らし予定のないくせに無駄に
インテリアを考えるのが好きな私に
「家具を選ぶ権利」を与えてくれました

まぁ、勝手に需要と供給が合った感じだとおもってます。(笑)

これは半2階から撮影したのですが、
それなりにまとまっていませんか・・
選んだのは
カーテン・ソファ・ラグマット・センターテーブル・TV台・時計・
写ってないけどチェスト。
家主の希望によりシンプルに。
茶系でまとめて、ソファとテーブルは白に♪

まぁ、ほとんど○トリで揃えたので私というより○トリプロデュースです(笑)
○トリは、本当お値段以上です。すっかりファンになりました

お部屋のポイントは・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 00:00 / お気に入りこと / この記事のURL
日常サプライズ! / 2007年05月10日(木)
今日会社から帰ってたら急遽甲子園へのお誘いが。
しかも阪神ー巨人でバックネット!
いくっきゃない!
初プロ野球で甲子園♪
9連敗から脱してよかった〜
ビールが美味しかった〜。
生野球、最高です☆
 
   
Posted at 21:59 / 毎日見る眼の日記 / この記事のURL
なぜこんなに… / 2007年05月03日(木)

今日からGWやのに…化粧ポーチ会社に忘れてきたみたい。
私の化粧財産すべてが〜!
なぜ私はこんなにアホなんか、マロニエ教えてください。

…わしにもわからん。by麿

あとで会社行かなきゃ…。凹むわ。

 
   
Posted at 10:51 / 毎日見る眼の日記 / この記事のURL
yaplog!広告
Who is yukakaka?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukakaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
携帯からの更新「毎日見る眼の日記」と PCから更新する「興味のあること」から 成り立つユカカカタログ。 あなたの心にヒットする記事があれば幸いです。
記事に関するお問い合わせはこちら
タイトル

内容
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog! ▲ ページトップへ