休日出勤 

2004年11月23日(火) 2時19分
今日はせっかくのお休みと思っていたのに、何と休日出勤になってしまいました朝の10時前には会社に着いて、結局終わったのは夜の10時過ぎです。今日は良いお天気だったのに、仕事で1日が終わってしまって本当に残念普段も遅くまでがんばってるんだからお休みの日ぐらい休ませてよ!

遅刻のピンチ 

2004年11月12日(金) 1時50分
今日は、雨の影響で電車がすごく遅れていました会社に着いたのは、何と9時2分前!遅刻はぜったいにしたくないたちなので、朝から慌てっぱなしの一日でした。そして相変わらず9時過ぎまでお仕事です。昨日からお腹も痛いし最近の疲れはものすごいあー休みたいなあ。

スープ炒飯 

2004年11月05日(金) 2時10分
今日は、会社の上司に誘っていただいて夜ご飯を食べに行きました前にも行ったことのあるお店なのに、何か違うなーと思っていたら、お店の名前が変わってた!お料理はみんなとてもおいしかったけど、中でも一番がスープ炒飯。その名の通り、炒飯に熱々のスープをかけたら食べごろです。大好きな鮭もたくさん入っていておいしいおいしいウイスキーのロックにも挑戦して、ふらふらになりました。お料理もそうですが何よりいろいろとお話ができて、とても楽しかったです。ごちそうさまでした。

中国国宝展 

2004年11月03日(水) 1時32分
今日は、上野に中国国宝展を見に行きました。フィレンツェ展とどちらを見るかすごーく悩んだ末、こちらに行くことにした。すっかり忘れてしまっていたけれど、今日は文化の日ということもあり、会場は人でいっぱい。チケットをどこかに落としてしまい、探すのが一苦労。とは言っても、展示内容には感動しっぱなしでした。特に秦の始皇帝のお墓に埋められていた兵馬俑の迫力にはびっくりそういえば文化の日は晴れることが多いそうです。今日も快晴でした

チーズケーキ 

2004年11月02日(火) 2時38分
今日は、午後からお仕事で外出でした。仕事を済ませてから、喫茶店でお茶をしました。偶然見つけた喫茶店だったけど、とてもおいしそうなケーキがいっぱいさんざん迷ったあげく、ブルーべりーがのったチーズケーキとハーブティーを頼みました。店員さんが「現在生クリームをサービスでおつけできますがどうなさいますか?」もちろん「はい!!お願いします」と答えたよ。とーってもおいしかった。その上、今日は、何ヶ月ぶりと言ってもいいぐらい久しぶりに外出先から直帰ができて良い一日でした

合コンのお誘い 

2004年10月24日(日) 2時51分
今日、大学時代の友人から合コンのお誘いがあった。実はいままでの合コン経験は1回。しかも、そのときは、お相手が女の子に突っ込みを入れて場を盛り上げようとする人々で、うーんという感じでした世の中の合コンはこんなものなのかしらー?これからに期待しましょ!
■プロフィール■
■名前:yukaka
■性別:女性
■年齢:2?才
■くらし:社会人
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaka27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる