おりょりょ。 

April 15 [Sat], 2006, 23:07
いつぶりの更新かわからないくらいだ・・・(^^;
最近はミクシーでは頻繁に更新してるんだけどね。。
コレって微妙に更新がめんどくさいんだもん

これからはどれもまめに更新していけたらなぁ〜とは思います。。

って、自分、日記いくつあるのかわからんけど・・・(^^;

とりあえず4つはネット上に・・・・あるね(笑)

がんばれ、自分

おっす! 

October 17 [Mon], 2005, 1:01
仮移転したのに放置してゴメンナサイ。

そして明日からグアムに行って来ます♪

3回目の卒業旅行。

卒業して1年半経つのに卒業旅行・・・・・(笑)

行って来ます。。。。

あ。ミクシーやってる方。

名前を「ゆきゃこ」にしてもらえれば見つかるはずです。

ただし友達のみの公開なんで連絡くだせぇ。

よろれひ。

肩の荷が下りた・・・・。 

September 19 [Mon], 2005, 23:58
とりあえずお引っ越ししてみました。
あとは内容を充実させれば・・・・。
それが大変なんだけどね(−−;
ま。気長に頑張ります(>_<)

そして気づけば日記が増えてる・・・。
ミクシィでもやってます。
ココは会員にならないと見れないんで良かったらご招待します。
ご希望であればメルください。


とりあえず・・・・つかれた。
今日はもう寝よ・・・。明日も仕事だ・・・。

_| ̄|〇 

September 07 [Wed], 2005, 21:51
新しいサイトが全然できあがっておりませぬ・・・・・。

やっぱホムペ作るのって難しい〜〜〜。

写真とかいっぱい載せたいんだけど容量かかるし。

はぁ・・・・・・・。めんどい(爆)

でもプロバイダー変わっちゃうししゃぁないな。。

気長にがんばろ。。。

┌┤´д`├┘ ふぅ…

大雨洪水警報発令中 

September 04 [Sun], 2005, 22:35
外は凄い豪雨です
台風でもないのに・・・。
こないだの台風よりも激しい雨。

今日はイロイロと疲れたから早く寝ようと思って準備して9時にはベットにもぐったんだけど、あまりに激しい雨音、稲妻、雷で目が冴えきってしまった・・・。

それもそのはず。。。まず最初。
うちから近い、北東方面の地名が「記録的大雨」でニュース速報に登場。

おぉ〜〜!この雨じゃそうかもしれない!
なんて話をしてたら今度はうちより北西にある場所の名前がニュース速報に登場。
これまた「記録的大雨」で。 

挟まれちゃったんじゃないの〜〜?
なんて話をしてたら直後にうちより南方面の地名が登場
もちろん「記録的大雨」で・・・・。

完璧挟まりましたよ・・・・・。

良かった・・・高台で・・・(−−;
浸水のおそれはとりあえず大丈夫そう。。。
けど、家の目の前に少し坂があるんだけど流れる流れる。。
庭が土なもんで雨でぐっちゃんぐっちゃん。
昔、「お砂場」があったトコがちょっと窪んでて軽く「池」になっちゃってる・・・。メダカを放そうかしら(笑)←気づいたら玄関に居たんだよね。いつの間にか飼ってたらしい(爆)

周りでは1時間に100ミリを越える大雨らしい・・・。
多分うちもそのくらいはいってそうだけど・・・・。
こないだの台風で箱根がそんな感じで驚いてたけどまさか自分ちの側でこんな大雨になるとわ思ってもいなかった(><
しかもニュースでもたら局地的でこの辺りだけみたいだし。。

どうしたんだ〜?武蔵野市。

関係ないんだけど「大雨」って入れようと無意識でキーボード打ってると十中八九、「大豆」に変換されてる・・・(爆)

明日は晴れるのかな?
仕事行きたくないーーーーーー(−_−;)

ご報告 

September 03 [Sat], 2005, 22:47
久しぶりの日記です。。
ミクシーでも日記を書くようになったらなかなかこっちまで書いていなかった(−−;と言ってもここ、1ヶ月はどっちもほとんど手つかずなんだけど。。。

突然(?)ですがサイトをお引っ越しします。

今は頑張って新しいトコを作ってます。
どうも、プロバイダーを解約するみたいでさ。。
めんどっちぃ・・・・・。

一応9月中旬。9日を目指しております。
とりあえず9日くらいには新しいサイトのURLにリンクします。

最近では日記の更新すら滞っておりますがよろしければ遊びに来て屋ってくださいまし。
心よりお待ちしております♪


そんなわけでここから先は近況報告。

とりあえず生きております(笑)
8月は仕事が忙しかったり、予定がいっぱいあったりバーゲンがあったり・・・なかなか忙しなく気づいたら9月に突入した感じでした。。
それにしてももう9月・・・・。早すぎです。。。

どっか小旅行に出かけたい・・・・。
どなたか近郊で遊びに行きません?
温泉とか・・・・温泉とか・・・温泉とか・・・・。

はぁ・・・・「目標」がなくてなかなか頑張れない・・・・。
とりあえず来週の水曜日に洋服を買いに行くのが今の目標。
秋物って結構好き。1着の値段も無駄に上がるんだけど・・・・。
現金持って買い物するぞーーーー!!!!

それと。これからはこまめに更新するように頑張ります。。

水牛 

July 06 [Wed], 2005, 23:59
つっかれたぁぁぁぁ
今日はものすごく充実した1日でした。。
まず。先日倒れた祖父なんですが、癌の疑いがあって昨日、検査をした結果、癌ではなかったそうで・・・。心臓の悪い祖父なだけに手術となったらホントに一大事なんで安心しました。

そして朝一番でバーゲンへ
駅に着いた瞬間、駅の電気が急に全部切れて一瞬暗闇になるし。。
さらに信号トラブルの影響で電車が止まってるし
バーゲンには間に合ったものの、9時半に待ち合わせをしてたのに相手が来れなくてずーっと待ちぼうけ結局来たの12時半だったし
でもお昼を奮発して奢ってくれたから良しとする

バーゲンって素敵ね
値引きがものすごく良いところだったから通常の値段で2〜3枚は買える
定価の時に我慢して買わなくて良かった〜〜
お買い物も満足して一度家に戻る。。

すると眠気が・・・・
次の約束は7時半と随分時間があったのでちょっとお昼寝。
しかーし!目が覚めたときは7時12分だし
急いで慌てて支度して化粧も直さずにすっ飛んで行きました

で。職場の呑み会
創立記念日に支給された「祝賀会費用」でまかなったため創作料理フルコースがタダで食べ放題ぬふふふふふー美味しかった

しかも!明日は急遽遅出になったからゆっくりできるし
呑んでしまった・・・・ ちょっちょ気持ち悪い・・・

なんかみんなテンション高くて楽しかった(笑)
やっぱりうちの職場は凄く良いところだなぁ
今は同世代の子が多いから話も弾むし。
お局様も居ないしある程度長く居るから居心地良いし。

ぬふふふふ♪たっのしいな

地中の花 

July 02 [Sat], 2005, 22:22
お久しぶりです。
日記放置してスイマセン
えーー・・・気づけば7月です。今年も半年終わっちゃったよ。早いですな。
さっきテレビでやってたんだけど今日は梅雨の折り返し地点らしい。
あともうちょっとで本格的に夏が始まるみたい
と、いえど今年は梅雨の中でも真夏日が続いてるけど(^^;
夏ばてしないように今から体力を貯めておかねば。
何気に毎年体調を崩すのよね

そして今日はTIFFANYのジュエリーコレクションにご招待されたので行ってみました 想像を遙かに超える超高級アクセサリーの数々・・・・ とにかくスゴカッタヨ。上等なサファイアを惜しげなくビーズにしたり・・・考えられないようなジュエリーがいっぱいこれはアメ?って思うような大きな宝石たち見入ってしまったよ

いろんなカラーストーンがあったんだけどその中でもダイヤの次に多かったのがアクアマリン。ちょっと意外。あたしは誕生石がアクアマリンってこともあってか好きだから嬉しかったんだけどね(^^)

アクアマリンって比較的大きな石で発見されるから大きなジュエリーもあるんだけど・・・それにしたってねぇ。くらいの大きさそうだな。500円玉より大きなリングとか。キーボード1つのキーくらいのスクエアな石が30個以上ついてるネックレスは10000万円超えてたかな通常ではあり得ないジュエリーをつけさせてもらった。。
ものすごく大きいから凄いインパクトなんだけど、さりげない装飾や繊細な加工で嫌みにならないのがまた不思議。すごいのもあったけどね(^^;

ただ・・・・正直に言えば重い(爆)肩こるよ
ピアスにいたっては耳たぶがちぎれそう(笑)
あんな重いモノつける機会がございません。

ホント息が漏れてしまうばかりでした。
そして出してくれたアイスティとケーキがまた美味しいのよ

「フラワー」が地上に咲く「花」なら、「星」は天に舞う「花」。
そして宝石、石は地中に眠る「花」なんだって。。

ブティックの方とそんな話をしながらそれはそれは・・・とてもセレブなアフタヌーンを過ごさせていただきました 

癒された。。 

June 09 [Thu], 2005, 22:56
今日はね〜子供に触れあってきました

去年、うちの職場は出産ラッシュで3人のベビーが誕生したんです。
5月生のたっくん、10月生のりおくん、12月生のなっちゃん。

リオくんは今も現役でうちの店にいる人の子供だからしょっちゅう遊びに来てくれるんだけど他の2人のお母さんはもううちのお店には居ないからなかなか会うことができないのです。

もうマジ、可愛すぎ
たっくんはちょっとお兄さんでもう掴まり立ちができるから事務所内を冒険 ソファーからソファーへやんちゃ☆ボーイぶりが発揮されておりやした(^^;

なっちゃんは女の子だからカナ。やっぱり優しい感じ。
抱っこさせてもらって、ユラユラしてたらいつのまにか寝てしまったのですよ(>▽<)しかもあたしの指を握ったまま。

抱き方が凄く上手いって誉められたvv
人見知りするらしく初対面の人の腕の中で寝ちゃうなんて考えられなかったそうだ。そんなにあたしは寝心地の良いベットだったかい? (笑)

もうマジ可愛い。ホント可愛い。素晴らしく可愛い。
お母さんに「なっちゃんください!」って言ったら「パパが泣く(笑)」って言ってた。なっちゃんママがパパに「この子もいつかお嫁にいっちゃうんだね〜」って言ったら真剣に凹んでたらしいし。なっちゃんパパはうちのお店にもいたことがあったので想像できてかなりウケタ(^^;気が早すぎるっつうの(笑)

そんなわけで今日は堂々と社員一同みんな仕事をさぼって2人のアイドルに夢中になっておりました(笑) また来てくれなかな〜。遊びたい。。

癒された。。 

June 08 [Wed], 2005, 22:44
昨日、友人に会い「休みの日だからこそ1日を有意義に使おう!」と決意し、ちゃんと起きましたよ、6時に(笑) まぁもともと、早起きは得意だったんで全然負担にはならなかったな。むしろ、爽快に一日を過ごせた気がする。

だって朝一番から犬の散歩で公園行っちゃったからね。
散歩行って掃除して、ご飯食べて、全部してまだ9時になってないんだもん。午前中ってこんなに長いものなんだ、と思ってしまっただよ(^^;

で、結局お店が開く時間には街に繰り出してお買い物して、ユックリまったりお昼を食べて帰ってきてもまだ1時過ぎ。 やることがなくて昼間からネットをしてしまった(笑)

そして夕飯を食べまったりムードで日本vs北朝鮮の試合をゆっくり観戦しておりました やったね!ワールドカップ正直、あんまりサッカーに興味があるわけじゃないんだけどさすがに日本代表戦は応援する。そして無駄に熱くなる

こんなに1日が長いとはね。。
休日こそ早起きするってのは凄くイイコトかもしれない。

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像堀江です
» おりょりょ。 (2006年05月03日)
アイコン画像ゆかこ
» 肩の荷が下りた・・・・。 (2005年10月17日)
アイコン画像エリカ★
» 肩の荷が下りた・・・・。 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukak0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる