練習試合ッ☆ 

2004年10月24日(日) 20時17分
今日は練習試合がありましたさ★☆
相手校、めっちゃ強かったょー
敵わんね↓もぉ
ってか顧問の言葉にムヵつぃてん!!!
うちらな、Aセットとっとった相手にファイナルまでいかれて負けちゃってんょ;
そしたら
『お前らAセットとったら終わりとちゃぅねんぞ!!!Aセット取って満足すんな!!!』ってooo

分かってますから!!!残念!!!
((誰

マヂはらたったね!!!!
しかもその後、
『ぉ前らはすでに気持ちが負けてんねん。相手の強さは関係なぃ』
とか言うねんけど!!!!!!強さとか関係ぁるしッ!!!
うちらの気持ちなんかぉ前に分かるん!?
って感じやった↓
その後はムヵつきすぎて3-0で勝ったヶドйё
とにかく今日はムカつく一日でしたぁッ!!!
愚痴いっぱぃ書きすぎてゴメンなさぃ

文化祭 

2004年10月23日(土) 19時33分
今日は、文化祭があったょ♪♪
めっちゃ楽しかったぁッ☆☆

ステージの部のプログラム書くねvv
1.はじめのことば
2.学校長あいさつ
3.選択音楽『Oh Happy Day』
4.合唱(1.2年代表クラス)
5.サイエンスショー
6.生徒会『JA★ジャ★じゃ★JACK』
7.PTAあいさつ
8.演劇
9.合唱(三年代表クラス)
10.吹奏楽
11.おわりのことば


だったょッ☆
サィェンショーでゎ、大人の男の人が2人でやってて
関西人ゃからやっぱ2人ゃと漫才コンビっぽかっておもしろかったでvv
 生徒会のんはバリおもろかった(≧∀≦)ノ
生徒会執行委員の人らが男も全員スカート折って短くはいてて可愛かった(*´∇`*)
マツケンサンバの曲で、それぞれ踊りながら自己紹介とかしとってん
最後は、ゴリェの「Mickey」を踊りながらでめっちゃ上手かった☆☆
生徒会長とかゴリェのカツラかぶっとったし、書記の子なんかゥサギの耳つけてたし
ヵナリ良かったーッ

演劇のはよく内容わからんかったけどなりきっててぅまかった^^
3年生の合唱カナリ感動したで
大地讃頌とか歌っててんけど、めっちゃ上手かったし声も大きくて☆
うちらも来年はあんな上手いのん歌えるんかなぁー

吹奏楽ゎねぇ...ホンマに良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バリ最高
ディズニーメドレーとか、松田聖子メドレーとか栄光の架け橋あってvv
ディズニーのャツゎ、文化祭で三年引退って事もあって3年生が各パート順番に立って吹いたりとかしてた☆
みんな踊りながら吹いてて、スゴかったでッ♪
松田聖子のャツゎ、曲変わるゴトに2人ずつ前出てきて歌ったりしててめっちゃ盛り上がってん
栄光の架け橋は感動しすぎてャバかったわー
いいねぇあの曲!!!とにかくステージ良かったぁ♪
文化祭楽しめましたッ♪

初日記ィ↑ 

2004年10月22日(金) 21時55分
初めましてッッ
今日から日記を書く、りなとぃぅ者デス
ゥチゎ別に彼氏とヵいなぃんで、フツーの私生活日記になっちゃぅんだヶドょヵったら読んでね〜ww

ココで自己ショしますvv
年齢=13歳A☆
部活=ソフトテニス
好きなもの=お笑い
嫌いなもの=めんどくさいモノ
好きな人ぃます!!!!

って感じかな??まぁそんな感じです((謎
これから、飽きるまで頑張って日記書いちゃうネ〜♪♪
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukajin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる