歩いてるけど目は閉じたまま 

February 13 [Wed], 2008, 22:28

おひさ。

あべの誕生日を2日も先取って夜中にメール送ってしまった…
全く。おバカさん。恥。(笑)

昨日はクッキー焼いた。固いんですけど。

しかも焼いたあと全部くっついちゃっててよく解んなかった。
まぁ味は…まぁまぁ
クッキーミックスで作ったんだから普通なハズ。
が、しかし固い。

そして
今ひとついえることは最大級に眠い´_ゞ`

ぷりせぇーい!いえーすいえーす!! 

January 30 [Wed], 2008, 23:57

ふぇいああああー!
終わった…


やっぱりポルノだいすきだ(´;ω;`)

もう嫁とでもなんとでも呼べばイイよ←

でもウサチャンじゃないぜ。
泣きすぎと鼻かみ過ぎて顔面凶器なんだぜ。
こんな酷い顔でnknkしながら2列目付近で踊ってたのも、

『ズレて』って注意してるのにズレないから『え、ズレないの?』て言ってズレてもろたり、皆メンバーの名前呼んでるのに『フゥーー!!!』て叫んでたのも、
モンキーダンスで隣の方ぶん殴ったのも、


私です。(うざ

詳しくはあとでー!
とにかく受験前最後のポルノ楽しめました。

皆お疲れー!

今日中に家着くかなぁ。

病は気からです 

January 30 [Wed], 2008, 2:21

うほー!!!
欲しかったモノ全部買えたうー!まぁどう考えてもお年玉を乱用したガキです。どうもありがとうございました。って感じだけど。


ちゃっかり全部初回特典貰っちゃた(笑)
ユニゾン表紙の冊子?も貰った!なんかちっちゃいほうだけど…
ブッサンの影響を受けたアーティスト:ヒロトとマーシー!なるほどすぎる

さー明日は!
ポルノがーとかいやってくるよー。?

はるかん家行くの楽しみ(笑)





>あみちゃん
昨日の帰り言ってた件ほんと自重wwww

あのまんまじゃヤバいよ、あの子。大丈夫かな?あたしにキレるのは勝手だけど心配は解って欲しいなぁー…いや解らないだろうけど(笑)

ダウンするしかねぇな 

January 28 [Mon], 2008, 21:51

今日は予備校4時間。(て書くと大袈裟だけど水曜の振替しただけです。


初めて磯村氏の平常授業受けたけどやはり古典は解りやすい!
出来てるかどうかは別としてね(笑)
今日現国、物語文だったら眠くなっちゃって…

いかんね(´・ω・)
貧乏一家なんだから授業料も無駄に出来ませぬ。
そして振替てライブ行ったりすんのもう今回でやめようー。

あ、英語の授業は普通に楽しかた。


さぁ家帰って明太子クリームパスタ食べませう。
明日はクラスダンス発表本番ー

さたでーらんち 

January 27 [Sun], 2008, 10:17

昨日のお昼。
ジョナサンのサタデーらんち神☆
店員に注文聞いて貰えてなかったけどそんなの関係ry

風邪が咳から鼻水に変わって面倒。ティッシュが必需品に変わったよ。
薬飲んでるのもあるだろうけど目尻からコメカミの辺りがだるい。

↑て昨日夜打ってたけど今起きたらかなり良くなってたー(笑)

嘆くなり。 

January 26 [Sat], 2008, 22:01

ちょっと愚痴



どんなに頑張っても誉めてくれないんですね^^^

しかもまた世界史と英語に文句付けてくんのかよ^^^

授業単位の制度すら解ってないのに口出ししないで下さい^^^

毎回あたしが説明してんのにハイハイ。って適当に聞き流すのやめて下さい^^^

あたしが頑張った成果を へ?これで上がってんの?学年平均なんか行ってるのないだろ。で済まさないで下さい^^^


ホントそういうトコ腹立つ。
世の中甘くないのは、解るけどこの先は誉めはなしで批判だけで生きて行くしかないのかしら。

まぁそれでもいいけど、ドエムだから(谷崎潤一郎w


うーむ!
気に留めてくれる位の成績を取らねばなーぁ。

ザクロ 

January 25 [Fri], 2008, 19:07

学年行事おつかり!!

微妙に面倒だったけどなんかもうやってまえば楽しいもんだよね!ふふ
ちなみに私はZooさんと走りましたが、抜かせず。(笑)
競ったらまた楽しかっただろうなぁー。(笑)もう今年行事ないとか寂しい。


帰りに斉藤さん(く)と立ち寄り。
去年はよくしてたけど最近はあんましてないよねー。って話しながらカラオケ。
食べるのメインだったから念願のハニトー。
美味しかったけど食べ終ったら気持ち悪くなったわ(笑)
そのあと何曲か唄って消費したけど声ひでえぇえぇ(笑)
早く風邪治したい。
治したいのに唄ってしまったというカジモドの矛盾。

帰りは電話鳴ってたけど無視して出て来たカジモド。


とりあえず眠いうえにトイレ行きたいっす

ほーみーないっ 

January 24 [Thu], 2008, 1:22

ほら、雪だよ。
あまりの寒さに今年度初のコート着た。やっぱ重いなぁーいやしかし暖かい。


昨日はNewYearライブでした!
うー毎年NewYearライブはだめですな。自分の演奏(笑)
あとPAを覚えなきゃだね!がんばろう!!
早くあのお兄さんを信用して買ったミキサーが使いたい!w


そして今日は喉かゆいのが悪化して多分一生分の咳しまくった。一回咳込むと止まらない!授業中ゲボゲホ煩くてごめんなさいm(__)m
マスク有難いけど、中がめっちゃ暖かいから眠くなってくるお
なんて単純……

明日は違うマスクで行きます
ではオヤスミ。

まるで我が身はむせび泣くギター 

January 20 [Sun], 2008, 16:40

きのうは久々の部活でした。
青菜痛め(というかakt)の再現したり後輩がアジカンやってたり(違う曲だったけど)貝さんがサザエ嫌いだったり。

みんなArice in Wonderlandだったしね(笑)
食わず嫌い開催しようね!!!あたしタカさんでいいから(笑)


そのあとの予備校も楽しかったな。
授業の範囲も土地争いの戦争とか好きなとこ(=解り易いとこ)だったしな。

帰りは磯村氏との絡み(いいちゃん裏山)そしてニューフェイス・ワカハゲ氏の登場……
今後が楽しみですな。(違

てか今下北にいるんだけどすげーかっこよすな人見たわ。
auショップの店員さえもかっこよすだった。
みんなお洒落だし!
ひぃー!!!
全身黒の私なんかが隣歩いててスイマセンって感じだ(笑)

バッカ。 

January 20 [Sun], 2008, 14:40

おとといはイライラしたうえに落ち込み過ぎてバカみたいだったな、バッカ。

みんなありがとうね(´・ω;`)


てかライブの日勘違いしてたよ、バッカ。
月曜振替じゃなくて水曜の振替しなきゃな。
センター難しいんだけど。あと一年とか。怖いな…。
怖いとゆーことはまだまだ勉強が足りないんだね
あと一年がんばろ^^^ね


じゃ
今からauショップ行ってきま!
P R
なまみ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
読者になる
現役JKです(笑)
詳しくはプロふを…

マイペースに更新します(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧