終わります。 

August 02 [Tue], 2005, 23:08
一年間この携帯日記にお付き合いいただきありがとうございました。
携帯日記一周年の記念として(?)ページをリニューアルしました。またまた末永くお付き合いください!
http://yukaiyukai.exblog.jpにお引越しです。

リトルキャンプ 

August 01 [Mon], 2005, 10:32
今日から3日間のリトルキャンプに出発。きょんのグループにはジャイアンらしき男の子が二人…。あまりの激しさにしょっぱなから引きまくり。がんばれ〜。

これが 

July 28 [Thu], 2005, 20:59
うわさのホワイトバンドだよ。友達に「肩こりひどいの?」っていわれた。ちがうよ。世界の飢えてる子供を救うキャンペーンなんだよ・・・。

買い換えた! 

July 28 [Thu], 2005, 20:58
レガシィになったよ。運転しやすい!!!

夏休みのめあて 

July 28 [Thu], 2005, 20:58
きょんが勝手に決めた夏休みのめあての中に、皿洗いがあります。
律儀なやつですので、毎日助かります。

始まったよ。 

July 25 [Mon], 2005, 20:12
わたしの相撲休みも終わり、そしてきょんの学校も終業式となり、また児童クラブとお弁当生活再開です!

今日で 

July 25 [Mon], 2005, 7:28
今日で最後の学校です。二度とこの学校には通いません・・・。2学期からはお引越しのため同じ区内の他の小学校に転校します。いつもいつもきょんの面倒をみてくれただいごくん。いつも大きな心できょんと接してくれただいごくん。ほんとにありがとね!

火入れ式 

July 24 [Sun], 2005, 22:11
以前四女家に新築祝いに焚き火台をあげたんだ。その火入れ式に参加。男の人の焚き火に対するこだわりはスゴイ。

花火大会 

July 24 [Sun], 2005, 22:10
本日の花火大会はゆめかママからご招待されました。ゆめかちゃんちのマンションからはよ〜く花火が見えるんだ。おいしいディナーをいただいちゃった。

学校から 

July 20 [Wed], 2005, 21:50
夏休み前に学校からいろんなものを持って帰ってきます。粘土で名水亭を作ったらしい。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaiyukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる