背の順

February 22 [Tue], 2011, 22:21
幼稚園のお友達とその弟と家の兄妹。
ハイ、背の順

kaitan、小指・・たってますけど・・・

三種混合

February 15 [Tue], 2011, 18:01
初めての予防接種。チックッとさした時は泣いたけどすぐ泣き止みました。
今、ヒブと肺炎球菌が今、無料で受けれるので、説明めっちゃされました。
予防接種の嵐です

kaitanが2人の女の子からチョコもらいましたありがとう

写真と思ったときには、がっつり食べてました。
たべさしです・・・・・・

ハート

February 14 [Mon], 2011, 19:13
kaitanと父の為にがんばりました。ハートチョコとハートハンバーグ

ハハハベタです

February 14 [Mon], 2011, 19:08
雪です!!
11日にも積もったのに又。
kaitanのお迎えたいへんです・・・


昨日、公園へいきました。長い滑り台があって、お尻が痛いんだっとぇ。

カイト

January 24 [Mon], 2011, 19:02

ひまわり公園にカイト揚げに行きました!!
kaitanが揚げています。オーズのカイトだぞ

あけましておめでとうございます

January 04 [Tue], 2011, 19:08
昨年は忘年会で旦那様の会社仲間とその家族が集まり、6人+ちび2人

1日は、私の実家で6人+チビ5人

2日は、自宅で旦那様の親戚何人かもうわかりません・・・・・

2010-12-15 12:45

December 15 [Wed], 2010, 12:45

釣れた

December 15 [Wed], 2010, 10:55
最近、旦那様が釣りにはまってます。
昔、バス釣りはしていたらしいですが、今回は、太刀魚つり、ルアーで釣るそうです
今期、4〜5回釣りに行って、昨日初ゲット!!
私、魚をさばくの得意ではありませんが、太刀魚はアラ簡単。できました!!


いただきます

ユウタンの成長

December 11 [Sat], 2010, 10:55
10月23日土曜日0:25
2790グラムの女の子ユウタン誕生

1ヶ月たちました。
健診でも問題なし。混合だからか、ユウタンがおデブちゃんに見えました

11月27日土曜日
カイタン七五三とユウタンのお宮参り

最近、顔みて笑いました。

2010-12-04 17:39

December 04 [Sat], 2010, 17:39

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
家族4人の、のんびり日記です。
kaitan,yuutanの1日の出来事・お弁当・わんちゃんなどいろいろ書いていきマース宜しくお願いします
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像シューズ
» うさぎちゃん (2013年05月14日)
アイコン画像カルティエ 時計
» うさぎちゃん (2013年05月14日)
アイコン画像オメガ
» うさぎちゃん (2013年05月14日)
アイコン画像カルティエ 通販
» うさぎちゃん (2013年05月14日)
アイコン画像時計 オメガ
» うさぎちゃん (2013年05月14日)
アイコン画像yuribou
» 背の順 (2011年06月09日)
アイコン画像アグです
» 順調 (2010年05月05日)
アイコン画像トモヤ
» 心をこめて (2010年02月15日)
アイコン画像沙良
» 明けましておめでとうございます (2010年01月11日)
アイコン画像クロ
» 明けましておめでとうございます (2010年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる