楽しいGW 

2008年05月04日(日) 15時53分
 5/3から5/6まで待ちに待ったGW
 が、しかしもう5/4で二日たちましたが・・・・・・どこも行く予定なし・・・・
 旦那様の稼ぎがよろしくないので、私の心の故郷『姫路』に「行く予定でしたが断念いたしました。夫婦になって初めての旅行(新婚旅行)のはずが・・・
 やつは私のテンションをので旅行断念いたしました。
 新婚生活って・・・・・こんなものなのでしょうか・・・・・・・いままで好き勝手してきたから、罰があたったのでしょうか・・・・・
 亭主仕事で留守がいい・・・・・まさしくその通り!!!
 いい人なのですがねぇ・・・・私がわがままなだけでしょうか・・・・・
 育った環境がちがうからなのかしら?なんか考え方がちがうってゆうか・・・・
 私の意見はあってないようなもの・・・・ほらバレーとか行かしてくれるから理解ある旦那様ですよ・・
 でもね、結婚して旦那様の先祖のお墓にまだ報告もいってないし・・墓参りは彼岸とかきまってないとおもいません??
 ましてや、私の家のお墓にも報告なしです。ほうゆうところがなんか欠落してるってゆうのかなぁ
 話しててもかみ合わず・・・向こうが非があるのに、開き直りやし・・・
 くちばぁっかり
 だから実家にリフレッシュしに帰ってきてます
 独身のころは『30にもなるのに、はよでていけ
 のあつかいでしたが、結婚して家を離れると、態度急変・・みなが優しいですわ・・
 んま親・兄弟に感謝。ここの家に生まれてきてよかったとつくづく思います。
 なのに、両親に祝福されてない結婚を選んでごめんなさい。
 つくづく私は駄目人間です
 あぁ悲しくなってきたので、一節寝ます・・・・

久しぶり♪実は・・・ 

2008年04月28日(月) 17時52分
  久しぶりにパソコン開きました
  去年の末、結婚する予定が・・・・・・・大好きな祖母が亡くなりしかも引越しする日に・・・
  結婚するのに母が買ってくれた下着も盗まれるし・・・・・
  49日がすぎて2/11入籍だけしました。晴れて新妻になりました。
  友がきたので続きは後ほど・・・・・・

久しぶりに・・・ 

2007年09月01日(土) 15時27分
  どうも。久しぶりにひらきました。
  今まで何をしていたかと・・・・・6月は私の29回目誕生日でこりゃあ結婚できると期待していたのですが・・・
あれから2cmぐらいしかうごきなかったですね・・・・・・
ビリーもしました・・・3日目で脱退・・・・
そんな日々をすごしています。

happy birthday★29 

2007年06月08日(金) 0時53分
HAPPYBIRTHDAY29回目でございます一人寂しくアメとーくを見ながらをしていると、数少ないFRIENDからいただきました・・・
まさか自分がこの歳で独身とは10年前の私は想像していなかったことでしょう・・・・月日が過ぎるのは早いものですね・・・今日の予定は8時から18(多分残業確定)時まで事務員もどきをして、終わり次第某スーパーのレジを最終24:30まで働きますそしてをくれた同級生独身貴族とキングスロードへ走り、漫画の本を10冊ほどレンタルをして終了となります・・・・・
色気もくそもない・・・サプライズすらない1日でござります
29歳・・・30歳まで後●●●日・・・そうですね・・・・最後の20代ですから・・・・
部屋を片付け、ビリーズブートキャンプでもして、脱中年体系をし、永久脱毛なんかもしてみようかしらあと、エステも久々にいってみようかなでもね、もしかしたら・・・もしかしたら苗字が変わっちゃうかも7年も付き合ってる年上殿方とそろそろ・・・・やっと1mm動いたので・・・・・いい報告ができればいいのですが・・・・独身中に独身貴族会合(1人西宮にいるのね)して、おいしいもの食べて、浴衣姿で一杯引っ掛けたいものですなぁ

うちの父 

2007年05月10日(木) 0時46分
 うちの父は高校卒業してからずっと陸上自衛隊で働いていた。私も学校を転々?とした。いじめがあったってゆうのか?小学校のときって順繰りで回ってくるやんね。(今みたいな陰気くさーなかったと思う。)ってかいじめてた側かも・・当時の友達とも場所が変われば自然と連絡が途絶え・・・(ただの私のズボラ症がそうさせた)でもいやではなかったかな。ちょっと楽しみなとこもあったかな♪ってか父の話ね。今61歳と思うんだけど、自衛隊定年して(役付でなかったら55歳で定年なのね。多分)したの妹(三人兄妹の一番下)専門学校いかすのに、パートでがんばって働いてます。すごいね。本当に凄いよ。3人に飯を食わすためにまだはたらいてんだぜ?私だったら60なったら即隠居だね。
文句・罵倒しか言わない娘のために働いている父は本当に凄いと思う。
60歳の人でもばりばり働いている人多いけど、いざ自分のおやじがと思ったら改めて凄いなと思う。でも家にいたら女三人イライラさすような事しかしないので、仕事いってくれてるほうがよいかな♪世の60歳以上働いている方々、特に給料安くても働いている方々、お疲れ様です。明日も絶対安全で頑張りましょう♪

今日から・・・・ 

2007年05月08日(火) 1時37分
 大型連休も終わり・・・今日から地獄の仕事がはじまりました・・・
 昨日からGW寝ちぎった疲れからか風邪をひいてしまい・・・・昼の仕事は
 とってもしんだかったです・・・昼ごろ関節が痛くなったので楽しみに
 マイ体温計(持参しとるとこがすごいでしょ!いつでも熱でたゆうて帰ろう思って・・眉書きペン忘れてもこれは忘れんと持ってきてる自分が大好き)で計ったところ⇒⇒⇒⇒36.8度⇒⇒⇒⇒帰るにも帰れねぇ・・
しかも仕事しながらチーズおかきをぱくついてるから、周りの人はたいしたことないって思われてるし・・・ガタイが良いからよけい・・・・熱と鼻水に耐えてる自分にうっとりしながら16:15きっちりまで仕事しました。(←いつものことだけど・・・)家に飛んで帰り、20じ過ぎまで寝て、21時から24時30分までスーパーのレジうちしました・・・さっき熱を計ったら36.5度でした・・
明日も朝から会社へGOですわ・・・ビオレの拭くだけコットンで化粧を落とし寝ますわ・・風呂は朝入って、熱の上昇を試みて見ます。 

GW 

2007年05月04日(金) 14時08分
  Yoゴールデンウィークだぜいぃぃぃぃぃぃぃぃ昨日丸一日の休日でしたわ・・ドライビングしてまいりました
あたしゃの性格は『神経質・頑固・親のゆうこと聞かない』←これ占い結果

なので面倒な28歳・独身ですわ。車中でも喧嘩・嫌味・喧嘩みたいな・・こりゃ結婚もできんねぇ・・・また流れちゃうね・・・・
どんよりしてきたから話題変えます
あたし昼は事務員パート、晩はスーパーのレジうちしていますなんで
二個仕事してるかって????あたしゃ浪費家なんだYO♪ロー●ン・サ●ク●・ファ●マと必ずよっって金を使うのだよ!!困ったチャンですみんなこの年にもなると貯金がかなりの額行ってると思うのですが・・・わたシャゼロなんでやんす高校卒業のときに先のこと考えて某有名企業に入社しとけばよかったと思いますわ・・・ボーナス(最低月給の1倍)とゆうものを今までもらったことがないので・・・お恥ずかしい・・・寸志程度しかもらったことしかないのです・・・涙が出ますわ・・・今日は17時からレジうち頑張ってきます!!!明日もあさってもレジ打ちます!!貧乏暇なし・・金もなし・・チン

仕事終わった・・・(; ̄_ ̄)=3 

2007年05月02日(水) 19時07分
 昨日2時間出勤したときに仕事もっとしとくべきだった・・・(;_;) 私は孫会社から子会社に派遣されているんですが・・・部署は事務業務(給料計算とか社服発注したりとか)で、まぁ請求書の山で嫌になりましたわ・・ 明日から4日休みで、帰り際なんてバタバタして・・・・月曜日が嫌になるくらい仕事残して帰ってきました。 私の昼の仕事の話をしますね 就業時間は8:00〜16:15で(15分の意味がいまだ分からないのですが)子会社従業員と一緒の時間です。っで、私一人だけ会社が違うのね。もちろん単価も違うわヶ。3月はいろいろと賃金のことで私パチ切れちゃって。(孫会社)社長と話もしたわ。おかげさまで800円台になりましたこれも派遣先(子会社)の人が私に気を使ってくれて、親分(孫会社)に話してくれたのです。 自分の事しか考えてなかったから、回りにも大変迷惑かけてしまいました。 私も仕事しないのに、良く社長に直訴したねぇ思って・・今考えると生理前の精神力はすごいなって思います見せたかったわ・・・ そのときは私の気分は侍でしたぞ!そんなこんなで仕事しています。 仕事のことは話せば長くなるので、また小出し小出しで書きます。 さぁ明日は年上ダーリンとォデェートしてきますわ

桜散る・・・ 

2007年05月01日(火) 23時10分
 昨日の出来事書きます我が家には桜の木が一本ありまして、毎年立派な桜の花を咲かせてくれます
わが子が一番って思うように、私は自分の家の桜が一番綺麗だと思いますほんとに大きな花を咲かせてくれて・・・桜の種類は分からないのですが、我が家では『ぼたん桜』と勝手に言ってます。昨日昼間、風が吹いたとたんブワーッと桜吹雪が舞ってとっても綺麗でした映画のワンシーンみたいでした。庭も桜のジュータンみたいで・・・
でも隣の田んぼに全部入ったので・・・・隣の人ごめんなさい・・・・・・来年も綺麗に咲いて欲しいです

初めまして!こんばんわ♪♪ 

2007年05月01日(火) 22時51分
 初めまして!こんばんは  パソコンを購入して2年が経ち、会社の人がブログをしているので  始めてみました日々の出来事はあまりないのですが、  その日思ったことや出来事を書いていきたいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukainakazoku
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» 楽しいGW (2008年05月05日)
アイコン画像愉快な家族携帯版
» うちの父 (2007年06月05日)
アイコン画像ゆかいな家族
» 桜散る・・・ (2007年05月02日)
アイコン画像スキャンティー
» 初めまして!こんばんわ♪♪ (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる