パ〜っと 

December 28 [Wed], 2005, 12:43
昨日ミスターミススミス見たよ〜〜
アンジェリーナはカッコいいね〜・・・
最近おもったように日記がかけない・・・
あ〜早くお正月にならないかな〜♪

不便ね〜〜 

December 19 [Mon], 2005, 21:30
私の住んでいるところは、車道には雪が残り、歩道は雪で完全にあるけず、バイト先のスーパーも品揃えが悪いといったところです。。。
せっかく、ケーキを作って、クール宅急便で送ろうと思ったのに、お母さんに言ったら、無理だよみたいなことを言われました。あ〜雪が降ると本当に不便で。。。
雪なんてクリスマスにちょこっとと、正月にさえ降ってくれればいいのです。。。今年は雪が多くて、
家の横にあるサンルームの屋根が、かわらから落ちた雪のせいで、壊れました。。。はぁ〜
お父さんと弟は屋根に登って雪をおろしたり、雪かきしたり大変です。。。
せっかくの冬休みなのにどこに行くにも大変で、テンションがさがります。。。
いろんなことをしたくて、、、例えば車校もいかなきゃだめだし、バイトも行かなきゃダメだし、ケーキもつくりたいし、遊びに行きたいし、、、はぁ〜

ちっっちゃな自分 

December 05 [Mon], 2005, 18:02
私の悩んでる?思ってることなんてちっぽけなものだな〜って思いました。
例えばもうすぐテストだけど、テスト頑張るかな〜頑張りたくないな〜とか、
痩せたいなぁ〜でも食べたいなぁ〜とか笑
本当ちっぽけなもんだね!そう思うと自然に勉強がんばろうかなって思ってきた☆
でも痩せるのはどうかな〜ずーーとゆってるけど、一回も痩せてないし・・・
てか冬の季節になって2キロ太った・・・汗
しまいにはお尻とお腹痩せたほうがいいって言われてしまった。。。そんなの気にしないけどねッッ
ってゆっても気にするんだ〜そしてメール返さなかったり笑
あ〜テストが終わったら高校最後の球技大会が始まって、、、終わってしまう。そして冬休みになって、卒業なんてあっというまだね。。なんだか寂しい・・・
残りの高校生活を大事に送らなきゃっておもってるけど、寒いし、外に出れば雪降ってるし、なかなかテンションがあがりません。。。

相方へ
ってかまだ名前覚えてないから書けない・・笑
うちらバイトないと全然あわないね〜メールしようかなって思ったんだけど、こっちのほうが早いし♪
京都で服全然かわなかったよーーー!!冬休み名古屋いこうよ♪そしたらあいたんにも逢えるし♪
やーーーっぱ名古屋がええべぇ〜てかブーツで歩き回ったから脚の小指に水ぶくれできちったよ・・・
京都駅でお土産のつけものとか買おうとしたんだけど、ならばなきゃ特急でも座れないよっていわれたからずーーとならんでてお土産買えんかった・・・
テスト終わって一段落ついたらしゃぶしゃぶとかぱ〜っと遊びにいきましょう♪

ホテルがぁぁぁぁぁぁぁ 

November 28 [Mon], 2005, 16:58
3日に泊まるホテルをネットで探してるんだけどーーどこも空いてない・・・・
いまごろ探すのは無理なのか・・・一気に気分が落下・・・
だって25日に合格わかって、いまやっと一段落ついたのに。。。しくしく
せっかくの旅行なのにこんなんじゃどうなるのでしょう・・・
今週逃すと来週からはテストになってしまいます。。。そんなのクリスマスやし・・・
ちゃんと合格祝いとして買って欲しい・・・

合格したっちゃ☆ 

November 25 [Fri], 2005, 15:38
ネット上で合格発表がなされないので、今日は学校をおやすみしまして合格発表を見に行きました☆
1時から張り出されるということで私は1時前について張り出されるのを今か今かと待っておりました。まわりは大人ばっかり・・・制服をきた学生は私しかいませんでした。そして張り出されるのがわかって、私は急いで見に走りました☆なんと受験番号1番の文字が・・・(1番って凄いでしょ笑)
母のもとへ走り受かった--と叫びました♪それからお母さんも見に行って、すごーーいって♪二人でなきました☆ホンットウ感動でした☆

>尚季
見てるかにゃ???
私は看護だよ♪もしかして尚季もそうなのかな??
大変な道だけど、お互い頑張ろう♪

本日をもって私復帰します♪
写メ日記もしたいのだ・・・そのためには携帯を変えないと・・・

やっべ・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 16:32
10日間以上も放置してた・・・
えーーっと最近のわたくしはぶくぶく太ってはないけど、毎日沢山たべます。。まぁ合格したらの話なんだけど、合格したらたぶん寮にはいるし、授業終わってから実習という窮地に追い込まれるから自然に痩せるだろうという考え。。。
あっそうだ!悲しいことがありました!報告します!みんなは私みたいにこんな過ちをおかさないで!
私の勤めているバイト先は振込みではなく手でお給料をもらうのです。。←ダサッ
その封筒というのが、上のほうに横長に窓がついていて大きさはお札よりはでかく、お札を入れておいてもその窓からは見えないという風でした。。。
私はその封筒に今月遊ぶ為にとっておいた一万円を入れておいたのです!
さぁもうわかった人もいるはず・・・
そう!わたしはその封筒を捨ててしまったのです。。
その封筒は勉強机の一番上の引き出しに入れておいたんだけど、私はすぐその中に何でも入れるくせがあって、そのなかを掃除していたときに。。。
後日探してみると、、えっ??
いやな予感が頭をよぎりました。。私が張り切って掃除をしていたあの日の出来事・・・
自分を悔やみました。。。情けなかった・・・なにも手につかなかった・・・笑
でも来週には給料日だし。。。この分宝くじとかで戻ってくると信じています。。。って、買わないけどね・・・←戻りようがない
まっそんなとこでした。。。
あとは受験勉強に追われてるぐらいかな。。ってそんなにしてないけど・・テヘッ

実はGLAYfanだったのね・・・? 

September 12 [Mon], 2005, 16:55
最初にこのHPをチェックして、それからお馴染みの順でネットサーフィンとやらをしまして・・・みんなの日記読んでるうちに満足しちゃって自分の日記を書かないということが少々ありました笑
だってさぁ〜ふぅ〜
あいたんの日記は面白いってか為になるようななんか本を読んでるような・・・
とにかく読み応えってもんがあるもんだ!
でもさぁ〜私の日記書いてもつまんないし〜笑笑

あっ!そうそう!今日黒組みの閉会式みたいなのやった!!
応援団が前でて一言話すんだけど、そーゆーの恥ずかしいから
「楽しかったです。あざーーす。」っていっておわった笑
なんか2年生が問題児ばっかでこっちが必死でやってるのに冷めた目で「なにやってんの?」って感じで・・・結局最後の応援もでてくれなかった子もいるけど、今日はみんなと仲良くできたからよかった☆
なんか団長の提案で応援団と握手したい子はするってことになったんだ。
初めは恥ずかしくて、、てかうちらと握手したい子なんていないっしょ??とか思ってたんだけど、クラスのみんながでてきてくれて、「ありがとーー」とか「おつかれさま」とか言えて最後の〆にふさわしかった♪
そこで気付いたのが後輩の男の子が結構ホワイトバンドをしてたってこと!!しかも2本もつけてることかいて・・・嬉しかった☆それがGLAYfanならもっと嬉しかったのに・・・笑
おもわず「GLAYfanでしょ?!GLAYfanでしょ!」って連呼しちゃった。。手だけみて言ってたからどのこがつけてたとかイマイチわかんないけど・・・。
ホワイトバンドなにげにはやってるんだね〜
こんなゴムのバンドに300円。2本買ったら600円。。
私はTERUさんがすきだから痛くも痒くもないけど。。。他の子は、、、やっぱりGLAYfanだったのかな??シカトされたけど笑
でも持ってる人が増えてる分ほっとけない世界のまずしさに力になれてるんだからすばらしいよね♪あと2本ぐらい買おうかしら?

やっべ・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 18:24
日記ほったらかしにしすぎた。。。
もうどれくらいかいてないんだろう。。。
明日は台風がくるので学校はおやすみ・・・
体育祭延期になったんだよーーー!
しかも木曜日は午前中授業あるし・・・シケル
それで、金曜日が体育祭・・・がんばってきた成果をみせるんだ!!
ふぅ〜今日で文化祭は終わってしまいました・・・。
ゥチらの夏が終わったーーー。まだ体育祭あるけどね♪
体育祭にかけるべし!!でもそのまえに台風とかまぢシケシケ・・・・・

いつも掃除のまえに保健室で体重を友達と量るんだけど、このまえ量ったのが始業式ぐらいで、そのときは友達より重たかったんだけど、今日量ったらやせてたーーー!
1キロまでは行かなかったけど0、7キロぐらい痩せてた・・・ゥキッ
このまま痩せてきたいな〜だってもう高3でしょ??そろそろ痩せなきゃやばいっしょ・・・

ちょっと痩せたからって調子にのってアイス2本も食べてしまった・・・トホホ

やばいよ・・・ 

August 28 [Sun], 2005, 22:38
夏休みが終わっちゃうよ・・><
あと3日だっけ??
はぁ・・・
もぉすぐ学校祭ってゆうのになんか浮かないな
自分に自信がないときってすっごく嫌
なんか周りとも上手く喋れないし??
学校がすごく苦痛で・・・
恋愛にも消極的で・・・

金曜日Dのゲキジョウを見たわけ!!
なんかいろいろ衝撃的だったなぁ〜
昔からデザイナーというものに憧れてて神田うのの自分でデザインした服を自分で披露していることが凄いって思って、羨ましいとおもった。
何歳でかは忘れたけど、バレエで日本1位??忘れた・・
で、なんか凄くなって、高校生からモデルするようになって・・・
なんかディオールとかエルメスとか2日間で500万円使ったらしいよ。。。
それで、小さい頃バービーの人形で遊んでてかわいいのが無いから
生地屋さんとかにいって自分で作ってたらしいよ。。。
ってそれ何歳のときだよ!!って感じしない??
そんな幼いときから人形の服に文句つけてたなんて・・・
かわいくないとかそう思えることが凄くナィ??
私はS@CHIさんとよく遊びましたね・・・お人形さんで・・笑
でも、そんな着せ替えとかしたのかな??
それより、人形をキッチンにたたせたり、いすに座らせたり・・・
オママゴトが好きだったなぁ〜
そのテレビをみてちょっと不安になったなぁ〜
神田うのがデザイナーとして成功してるのは、
幼いときとかの環境だと思うんだよね・・・
モデルとして色々服を見ているわけだし、そりゃぁエルメスとかディオールとか色々買い物してたら、デザインもできるわな・・・
いろーーんなもの見れていいなぁ〜
私も絶対そのパリのなんちゃらってとこにいく!!

私の友達がデザイナーになるって、卒業したら東京にいく予定なんだけど、その子はデザイナーで成功できるのかな・・・
神田うのがそこまで成功できたのはやっぱり、そのルックスっていうの??そうゆーのもあるよね。。お母さんと話してたんだけど、外人うけする顔立ちだし・・・
デザイナーとか世界を目指すんなら、一回芸能人とかになって有名になってからの方が近道なような気がする・・・
私の友達が東京にいって、専門を卒業して誰もが知ってるような大物になれるのかな・・・
でもそのこには絶対成功して欲しい・・・
いつのまに違う職に就いてるとか嫌だよ・・・

日記書くの尚鰤・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 21:36
やっと日記が書けますね〜
バイトって3、4時間しかないんだけど、あるのとないのでは全然疲れとか時間のすごし方がちがーーう!!今日はバイトがなかったから楽〜にすごせた☆★
明日はまたバイトだしだるーーー
まぢ新しいバイト探したい。。。もうスーパーは嫌。。。うざいの居すぎるし
コンビニでしたいなぁ〜楽そう♪でも今より自給ひくいんぢゃぁ意味ないぢゃん・・・プップー
毎日毎日学校・・・はぁ〜
でももう高校生活も少しなんだね!!って思うと一日一日大切にしなきゃ・・・
学校祭が終わったらみんな進路のことで動き出すし、進路決まったらもうあーーっという間だろーなぁ。
そして2月にはもう自由登校になるし、、、あと何ヶ月後だ??
あと2ヶ月ちょっとで進路が決まって、その3ヶ月後には学校行かなくなるのかぁ〜
なんだかんだで学校たのしかったのかな〜
高校は制服もあってまだ義務教育ってかんじがしてたけど、それも終わっちゃってつぎは制服もなく校則も厳しくなく、、、そー思うとなんか寂しいかもね・・・
大人にならなければいけないような、子供ではいられないような・・・
私最近気付いたんだけど、やっぱ逃げてたんだよ・・・
友達と真剣に向き合うの・・・
少し気が合わないとかいって、すぐ仲のいいこと比べて・・・
たくろーーさんみたいに人を嫌わない人ってすごいな・・・
みんな嫌なところはあって不満もあるんだけど、それを許せて仲良くなれる大きな人間ってすごいな。。。
でもやーーっぱムカッて思っちゃうけどね・・・
応援練習もダルッて思っちゃうけどね。。。


話かわるけど、女って手をかけてなんぼだと思うんだよね・・・
そりゃぁもともと顔立ちのいい人はいるさッッッ
けど、いつも髪を綺麗にしてたり、無駄毛処理が欠かさずしてあったり、
化粧にぬかりないとか、痩せてるとか。。。
でもそやってすればするほど、本当の自分が地味になるんだよね。。。
人から可愛く見られたいって思ってた。。どうやったら可愛くなるんだろ〜とか今日考えてた。笑
けど、結婚とかしたら絶対スッピン見せるよね・・・
だったらそんな着飾らなくてもいいのかな・・・
あっ!けどやっぱ女は綺麗にしてなきゃだめだよね!それは男のためぢゃなくて、自分のために!キレイな人見るといっつも思うんだけど、ついついパクパク
口だけは達者ってか?はぁ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる