Aガール 

April 21 [Sat], 2007, 19:52


みんなに聞きたいコトがあるんじゃあ♪♪

今度うちオリゼミで分団リーダーするんよぉ。笑

それで、分団紹介せんといけんくて、

うちの分団はAガール(Akiba系の)することになってw゚д゚)w

皆でシャツINして、それぞれオタクぽぃ発言してって

考えとんだけど 何かぃい発言なぃ?!

みんな結構しょこたんコトバ発するじゃん??笑

こけちゃんとかげり様とかさぁ(→∀・)〜☆

教えて〜〜!!

それと、こないだようたモバゲイはどんなん??

○春○ 

April 01 [Sun], 2007, 13:36


Hello〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

もぅ春じゃね…☆
え、うち??こけチャンじゃないのよ(笑)
ワタシも久々登場♪

この花、梅かと思うでしょ
でもこれハゲっていうの
フェイクなのです
まぁ皆のことじゃけ知っとったよな★

最近みんなお仕事始まったり
新しい生活で忙しいんじゃないかと思って。

忙しくなってもそのオモロィ感性を忘れんでね!!

これ以上年取りたくなぃけど
20歳しっかり満喫しようねみんな(○´д`A)

こんな具合で…
とくにうちから報告はありません。笑

みんなどんどん近況報告会しろッ!!ヾ(*`Д´*)ノ

ジャンガジャンガジャンガジャンガ〜〜♪ 

March 05 [Mon], 2007, 10:55
みなさぁぁん☆☆

3月です〜〜〜♪♪

春がちたお(*$o凵O喜*从)

ポカポカあったかい♪

春と言えば,別れゃ出会いの季節☆

竹自に通いはじめたものの,素敵な人なんて出会いゎありまてん(*-ц-`*).゜。

はぁ〜〜〜!!なんてこったぁ〜〜〜Σ!(xωx☆。゜

まぁ,竹自ゎ気を落とさずがむばります(o*ゝωб)/☆

ねぇみんなぁ〜〜!!焼肉食べにいこ〜〜!!のみいこ〜〜!!100円寿司いこ〜〜!!カラオケいこ〜〜!!どっかいこ〜〜!!むしろあそぼ〜〜!!

ってことでみほでした☆

シャキィーン 

February 07 [Wed], 2007, 15:12
ゃほ〜〜〜♪♪


今年の冬ゎ暖冬だなぁぁぁ〜〜〜 ( *^∪^*)

昨日ゎポカポカで,春みたいな気持ちになったょ(*μωμ)/



なんてかゎぃらしぃこと,いってみたり(笑)(>∀<*b)b



とりぁぇす,今年初のブログ更新遅くなって申し訳………(°д°;;)


もぅすぐぁいちゃんも帰って来ることだし,6人で集合せにゃぃけんね〜〜( ̄▽ ̄*ノノ”


(無題) 

December 31 [Sun], 2006, 10:44
今年もおわるね ( *^∪^*)

今年ゎみなさんよいとしになったかなぁ━━━??

今年ゎどぅとあれ,来年ゎみんな素敵なとしになるとぃぃな(●*'ω`)彡☆

来年もみなさんよろしくね (○'ー`○)ъ

クリスマスがゃってくるお〜〜☆ 

December 08 [Fri], 2006, 23:20
ヤーマン(*★O∪v*

ひゅーぅぃごぉ〜〜( ̄▽ ̄*ノノ”

ふぁふぁ〜〜〜☆☆

はてさてみなさん!!クリスマスの季節がゃってきましたお!!

ぃかがお過ごしでしょうか?(+o∀o p?)p-??*
☆ぁぃちあ☆
ゃっぱァメリカのクリスマスの感じゎ日本と違ぃますかぁ〜〜??本場ゎゃっぱちがうんだろぅなと妄想しちゃぃまんた ヾ(☆*uωu)

☆ますぺぃ☆
ジョイフル女なりきれてますかぁ〜〜??もぉ,美保が行っても完璧な対応できるぅ〜〜??(笑)ぅひっ☆

☆しょぅちあ☆
ぃっ竹原帰りますかぁ〜〜??☆冬休みゎぃっものょおに,バカげたジョイフルォールせにゃいけまーっ☆☆( ^_^)人(^_^ )

☆ぇみちあ☆
王子さまとゎ仲良くしてますかぁ〜〜??(*μωμ)/体壊さん程度でバイト頑張りぃやぁ〜〜☆☆

☆ゲェリン☆
元気してますかぁ〜〜??しゅうゃんぁいかわらず,かわぃがってますかぁ〜〜??(*$o凵O喜*从)ぷりちぃでっかぁ??


クリスマスのイルミネーションが切なく,まぶしく目に焼き付く今日このごろです………(°д°;;)
まぁクリスマス関係なぃ美保にゎどぅでもいぃことなんっすお(v*≧ω0)-☆

ただ君を愛してる 

November 13 [Mon], 2006, 8:27
みたぁぁぁぃっ(*0u0*)v☆
めっちゃこの映画みたいんですけど ( *^∪^*)
だって,ヒロシとあおいちゃんのコラボだお☆☆
まじでみたぃょお(*>∀<笑)
見た人いたら感想ぉしえてぇねん●○(*☆¨艸)
まぁ水曜日映画館行くしかないかの♪♪
そぃゃゲリりω♪♪ほぅせぃ見たぁ?!
最近みほゎ派遣のバイトしまくりん ヾ(☆*uωu)金ためて服買うぞ〜〜♪♪(o*ゝωб)/☆

(無題) 

October 24 [Tue], 2006, 21:20
さぁみんなハロウィンだお(o*ゝωб)/☆
みなさんいかがおすごしぃ??
次の土日が学祭だからぁ,ゃっと大好きだぁぁぃすちな………
パッション
に会える●○(*☆¨艸)キャは
まじたのしみなんですけど!!
レポートしなきゃぃけなぃのに,ためまくりなゃばめな日々を送ってる今日このごろな感じ♪♪
けどまけない♪♪
みんなが恋しくて早く会いたいょん(*'д`*)=3 +゜

久々みぽりん更新したお☆ 

September 29 [Fri], 2006, 17:12
あいちゃん,そっちゎどんなかんじでっかぁ????暑いんぢゃぁヽ(0д0`*) 。そりゃしっかりビキニで泳がなくちゃ☆★
みほゎゃっと全部の実習終わって就活はじめなくちゃ汗;
みんなゎどぉYO〜〜〜〜??
さてと,岡山の美保の城もどるぞぉ★☆きっとゴミ放置できたので悪臭ただょうぞ(*0u0*)v☆匂ぃ消してくれる消臭団員募集中☆御希望の方ゎこけりんまで☆

Super−−Girl−−!! 

September 09 [Sat], 2006, 11:45

ハロー♪♪

あっといぅ間に9月になりまして、

あっといぅ間に出発してそぉですΣ( `Д´; )

アメリカからもこのブログたま〜に見るけぇ!!

こけチャン任せたッヾ(−∀・*)*+

あのお守りほんまありがとねコケちゃーん(人´Д`o)+・゚

絶対持ってくけん↑↑これで飛行機落ちんだろ(笑)

みんなにレターも送るカラ〜(*´∀`人´∀`*)

おみやげはあんまし期待せずに待ってて★笑

げり様ほんまごめんなぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ハタチおめでと!!!

きっとげりチャンご満悦のプレゼントを見つけて

帰国してくるぜぃ〜!!

みんな何かあったら報告よろしゅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
» Aガール (2007年05月26日)
アイコン画像愛子
» Aガール (2007年04月29日)
アイコン画像ユミ
» Aガール (2007年04月27日)
アイコン画像ユミ
» Aガール (2007年04月27日)
アイコン画像あいこ
» Aガール (2007年04月24日)
アイコン画像ユミ
» Aガール (2007年04月22日)
アイコン画像しょうこ
» ○春○ (2007年04月11日)
アイコン画像えみ
» ○春○ (2007年04月11日)
アイコン画像愛子
» ○春○ (2007年04月05日)
アイコン画像ユミ
» ○春○ (2007年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaina-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる