今週はいろいろあったなあ 

October 08 [Mon], 2007, 4:07
月曜日、ぶっちゃけ何にもしてない。寝てたら4時半になってバイトの時間になった。
火曜日、1限出て部活のあと上山さん話し合い。決着のなばしてもらう。会澤さんからメッチャ電話かかってきてて、結局11時くらいからゆうじのかわりにでることに。
水曜日、なんとか起きてジブリにいったものの、これまでの寝不足が響いてたおれそうになった。電車で爆睡、ジブリ到着したものの、隣の教室で爆睡。定期を落とす。ままきれられる。初めてのせるふけあ。解剖学。死。
木曜日、必死の思いでゼミに。くれよんしんちゃん楽しかった。セルフケア。何気にたのしかった。
金曜日、授業の後決着の日。まっぷたつできまらない。結局道正さんにはなしを聞くことになった。中山さんにせがまれ明日もバイトにでることに。5連ちゃん。でもなかやまさん成功するといいな。
土曜日、かいどうれん。のあとはバイト・・・なんだけど不二のエントリーシートにためにスーツで証明写真。100均ユニクロでかいだし。スタバ。メンて終了後若林さんにケーキをもらう。ってかケーキどころの騒ぎじゃなかったんだよiPodshuffleもらっちゃった。。。まじすごいっしゃ。。。
超うれしかった。ほれそうになった。笑 でも内心彼女の事もあるし複雑。笑
日曜日、聖心戦。明学近くてうれしい。かってうれしい。でもまたもや1分くらいしかでれなかった。笑 バイト。赤ペン先生から散々だめだしされてへこむ。フロアまじ時間掛かった。でもちゃんとやんなきゃまた怒られちゃうもんなあ。

これからフジのESかいてだして寝よ。

明日からまた頑張ろう。

ぅあああああ〜〜悩 

September 29 [Sat], 2007, 1:59
どうしよ。どうすりゃいいんだろ。


上山さんはいたほううがいいの?いなくてもいいの?



どっちだよーーーーーーーーーーー



だれか正解を教えてくれよ

確信のもてる信頼をおかせてくれよ。


でもやっぱ自分で行動するしかない。(絶対内定より笑)



てことは、自信がもてるように相手に話してみる。

相手?
・・上山さん。 信じてついていけるように。今回の反省点は?自分の考えとマッチするか。いつまでコーチやるつもりなの?うちらの代にかけてくれるの?うちらのこと信じてくれるの?


・・同期。うえがいなくなったとしても、みんなでまとめて、みんなでメニュー考えて、みんなでコーチ探して、そしてそのコーチを信じてついて行って・・・できる?今お互いがお互いを信じれる状態かな。



さあ、どっち













きのう 

September 27 [Thu], 2007, 19:23
きのうは お昼にままのばいとの人で、ゆりちゃんの友達のみかちゃんってこがうちに勉強しにきてた。おきてしばらく喋ったけどなんかたのしかったや。おうちにお客さんがくるのってなんとなく楽しいのかも笑

んで水曜練がいやでいやでたまらなくて・・・・ままとみかちゃんが仕事行った後しばらくしてから横浜へ。名刺いれが意外と高くて、そごうのコムサが人がいなくて恐くて入れなくて笑

そのあと横浜でちょっと勉強してから日吉にむかいました。

いやいや行ったのはいいものの、ミーティング。今後の目標について、やく2時間も話し合った・・・


んで結局部活したのは1時間くらい。。微妙。笑

てか時間あるんだから寝てばかりいないでもうちょっと行動しなきゃあああああ ほんとに無駄なひをすごしててじぶん最低だと思う

ためしにね 

September 22 [Sat], 2007, 1:47
できたかな

新日記 

September 22 [Sat], 2007, 1:40
今日から新たな日記がスタートしました。
どんな存在になるかわかんないけど初めのうちは頑張れ、自分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukaikik1018
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる