狂気乱舞 

2008年09月05日(金) 7時23分
みなさま、どこのサイト見ても狂気乱舞ですね(笑)

KinKi Kidsの単独カウントダウン。

かくいう私も、手が震えるほどの喜びに心が踊ってます(笑)

カウントダウンだけは、絶対行きたい〓

もちろん京セラの方にね〓

募金って何時から? 

2008年08月30日(土) 14時21分
いま日本武道館に向かってます〓

募金できそうならして、無理そうならカラオケへ(笑)

そんなゆるい計画です〓

嵐ちゃんに会いたいっちゃ会いたいけど、それでテレビに映るのはいや。

ミュージックラバーズの二の舞はいやです(笑)

どうせあと1週間も待てばLiveだし。


そうそう。

国立のチケット、無事にスタンドでした〓〓

国立のアリーナはかなりの確率で埋もれるから、埋もれるくらいなら上から眺めたい〓

という、私の強い希望は受け入れられたみたいです〓

5、6と楽しんでこようと思います〓

あ〓その前に、24時間ですね。

泣くかな、泣き虫さんチーム〓

新堂本兄弟with唐沢寿明 

2008年08月25日(月) 1時07分
唐沢寿明さん、バラエティに出るとおもしろいよね〜。

前々から、ドラマとバラエティのギャップありすぎじゃない!?って思ってたけど。

唐沢さんって…いつからあんなキャラになったんですか?

私が小学生の頃、東京ラブストーリーやってて、それがすごい2枚目だったのに。

まさかあの頃から、喋るとあんな感じだったのかな(‥ )?

昔のドラマでの印象と全く違う最近の彼を、不思議に思わずにはいられない。

ものすごく面白い暴走トーク。

しかも、どの番組見ても『ウソです!』が多いから、適当に喋るスタンスなのね(爆)

2枚目だと思ってたのに…確実に【こちら側】の人でしたね。

こちら側へようこそ(笑)


さて。

なんか唐沢さんにおいしいところ全部持って行かれた感が残ったけど…おさらいしてみよう(^^;)

まずオープニングの扉から出てきたと思ったら…スターニシキノですか?(笑)

ひょうきんなおじさんの何者でもないんですが…(^^;)

光一さん曰く、【いらっしゃ〜い!】な唐沢さん。

この【いらっしゃ〜い!】の光一さんが私にはすごくツボでした♪

路線がさわやかだとオープンだと主張する唐沢さん。

絶対違うと思います(笑)

KinKiと初対面はまだわかるけど、恭子ちゃんとも初対面だった唐沢さん。

珍しいって言われる中の、飲み屋目撃談!…なのにウソってヾ(ーー )ォィ

しょっぱなから飛ばしてますね。

上の方に【唐沢寿明のすべらない30分!】って書かれてるし。

芸人かい!(笑)



今日のマイベストヒット@一問一答中は、舞台の話

唐沢さんのセリフが吹っ飛んだ時の一部始終が面白すぎるo(*^▽^*)o~♪

あんなに笑う光一さんを見れたのが、何よりも収穫です。

声出して笑ってたよ、あの人。

かわいすぎる!!←イタイ子

そういえば、唐沢さんのバイト歴の中にあったショーパブの写真に

大宮SKみたいなのいませんでしたか?

スーパーマンとかのあとあたりに…。

アクロバティックな唐沢さんにもびっくりしたけど

あれ見てすぐに『大宮だ!』と思った私も相当ですね。



あと、あれですね。

お客さんが盛り上がったという、噂のオープニングトーク!

【俺の将来の嫁さんもいるわけ?】ってなぜか言い出した光一さん

確かに親戚って言われるよりもテンション上がるよね。

私もその場にいたら上がるわ、きっと。



30分間、散々笑わせてくれた唐沢さんだけど、

奥さんの素敵なところ・・・笑顔

やや素敵じゃないところ・・・特にない

そう言い切れる唐沢さんは、やっぱりカッコいいなと思います。

そんなオジサマに、KinKi Kidsもなって欲しいなぁ。

笑いも取れて、キメられる!

それなら、踊れなくなっても大丈夫y(^ー^)y

仙台行ってきます! 

2008年08月20日(水) 0時43分
とってもご無沙汰してます。

お久しぶりです

久しぶりに来るたびに、1回書いてはまた放置の繰り返しですが…

生きてますよ〜ちゃんと(笑)

さて、日付変わってもう今日ですね。

今日から年に2度しかない、3連休です!!

(ちなみにあと1回は年末年始…しかもうまくいけばの話←ひどくない?)

今回の3連休は、仙台に行ってきます(^▽^)

大学の時に1回行って、去年は仕事で行ったけど、今年は趣味で!(笑)

KinKiのLiveをアリーナで見れるの初めてだから、どんなんだろうってワクワク☆

横アリより小さいらしいから…楽しみだぁ

ちっちゃい空間でイチャイチャしてる2人を見れるのは、とっても嬉しい

そんな旅行の準備を始めて早1時間…進まん(T_T)

いつものことだけど、全く進まないわぁ

何がいるんだ?

・チケット類
・充電器類
・お金

は用意したけど…あと何かいるかな?

あ!ペンライト!!!これ必要。

こういう旅行の時にいつも考えるのは、化粧道具をどこまで持っていくか。

ボトルとかを持っていくと荷物になるから、その辺のものは試供品にするとしても…

言うても2泊、されど2泊です。

1泊よりも何もかも荷物は多くなります。

夏だから着替えの服が2日分も必要なのよねぇ。

冬ならいつも1泊だから、同じで済むのに…。

えぇーい!邪魔くさい!!

かさばって重いわっ!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!←準備に飽きてネットサーフィン

持ち歩くバッグも、いつものやつじゃ入らない事に気づきました。

頑張って詰め込んでみたら、形が壊れてかなりかっこ悪い

しかもパンパンすぎて、1個取ろうとすると全部出てくる始末…Σ(・口・)

仕方ないので仕事用バッグを持って行くことになりそうです。

それか仕事用にこの前買ったやつだけど…容量はあるけどアイツ自体が重いのが難。

どうしようかな。

もう一回り大きくて軽いの欲しいなぁ。



私の1番の心配は、されど2泊の間にお留守番させられるうちのわがまま姫。

大丈夫かいな。

餌はガッツリ山のように置くことはできるけど…水が

水飲み場の水には目もくれず、風呂の水しか飲まないからなぁ。

3日くらい飲まなくても平気なのかな。

とりあえず台所とお風呂の洗面器は水張っといてあげよ。

水飲み場の皿の水も。(最近減ってるのを見たことないけど)

あとは、万が一を考えてガスストップ!!

元栓今から締めとこ。

さてさて。

そろそろ荷造りを再開しようかな。

びっくりしたよ!! 

2008年02月16日(土) 15時31分
いま、記事を書くとこ開いたら全く文字が打てなかったのです。
うちのパソコン大丈夫でしょうか…。


ま、そんなことは置いといて( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

昨日は音楽戦士に嵐が出ていたらしいです。
知ってたのに忘れてました(T_T)
一番悔しいパターンです
でも、今回の曲は…フルで聞いたらまた違うのかもしれないけど
今のところ私の心にヒットしないので、ま、いいかと思っております。
(その割には、気づいたときに凹んだけどね・・・)
正直悔しさはありますが(笑)

ニノのあの髪型…どうにかならないんでしょうか。
パーマやめればいいのにぃ(>_<。)
それでも可愛いから、マジックだと思います。
とても今年24になるとは思えません。
永遠の10代。

そして、今日の10時からはアマツカゼの一般でした。
もちろん取れませんでした。
私に一般運はないですね、本当に。
どうやったら手に入るのかしら。
取れた人が羨ましいです。

そして、転生薫風のDVD化。
え?今更??と思いましたが、行かなかった私としてはちょっと見てみたい。
当時、なんとなく行かなかったっていう…不思議ちゃんな私です
FCで東京の千秋楽が当たってたのに行かなかった。
それに理由はないんです。
なんとなく、本当になんとなく行くのを辞めて、誰かにあげました。
譲った人はそれはもう凄い勢いで感謝しておられました。
いま思えば、そうだよなぁと思います。
私だってSHOCKの千秋楽譲ってくれたら、泣くほど感謝しますもん。
というか、時が戻るなら私が行きたいっ。
なんで行かないんだ、お前!!と言ってやりたい。
今回のアマツカゼ。
これまた凄い倍率だったようです。
転生薫風の比ではないようです。
嵐さんたちは、本当に凄い人気者になってしまいました。
嬉しくもあり、残念でもあります。
チケット取りにくくなっちゃう(そこかい!)

今更ながら… 

2008年02月15日(金) 23時02分
明けましておめでとうございます(笑)
本当に今更なのが心苦しいんですけども。

えっと…
SHOCKと冬コンのお知らせが来たところで、ここのブログはストップしてます。
もっとひどいOCNもありますが…

冬コンも終わってしまい、SHOCKも佳境に入ったところです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結果といたしまして、冬コンは大阪の追加以外の5公演に参加しました。
SHOCKは、1月に3回、2月は1回です…今のところ。
あと2回残ってるので、全部で6回になりそうです。
また去年より回数増えてるド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
来年の目標は、3回です…壁|〃´△`)-3ハゥー

ちょっと…mixiに今手を出してまして…そちらの方に日記だのなんだの書いてたら
すっかりこちらが。
もし、私の知り合いの方で、『私もmixiやってるわ!』って方いたら、教えてください。
遊びに行きま〜すo(*^▽^*)o~♪



でも、ここにジャニネタをいっぱい心置きなく書けるのもいいよね…。
そうしようかな〜。

はっぴょーします!! 

2007年10月20日(土) 0時14分
今日何よりも書かなきゃいけない優先事項があります
待ちに待ったお知らせですからね
浮かれておりますけれどもy(^ー^)y
この際、職場の先輩んとこに2人目が産まれたとかはいいわっ(笑)
これも十分おめでたいんですよ、もちろん。
生む寸前の奥様からの電話に出たの私だし(笑)
でも、それよりも!!!!!!

冬コンとSHOCKの開催決定

こっちの方が個人的には嬉しい

嬉しい…けどね?でもですよ??
こんなに遅くなったにもかかわらず、大阪と東京でしかLiveをしないとはナニゴトか!(`´メ)
しかも、SHOCKの初日が2日って・・・ナンデ?ドウシテ?(A゜∇゜)?
って思いますが!?
ねぇ、どうして!?
じーさん馬鹿なの??(おいおい)
遂にもうろくした?そ
んな日程組んだらあの人死んじゃうよー?
って思ってたら、初日6日でした(笑) 私の勘違い(T▽T)アハハ!
じーさんまだイケるねd(>_< )Good!!


大阪…24日がその日のうちに帰らなきゃいけないかもって不安はあるけど
クリスマス前後に2連休取れるように根回ししてあるから
(というより勘違いされてるだけだけど)
最悪観光はできなくてもLiveは行けるからいいとして(笑)
問題は30日だなー。
うちの職場は30日が締め日(っていうのかな?)なんだけど、今年は日曜なわけですよ。
うちの科は日曜でも開いてるけど、他の科は日曜休みだから…
みんなに合わせて29日で終わるかなぁ?
それとも、30日までするかしら??
ま、いざとなったら途中から遅れていくかなー去年みたいに。
30日がどうなるのか上の人に聞きたいけど、怖くて聞けない私です(笑)
機嫌が良さそうな時に聞いてみよ…。

SHOCKはどうしようかなぁ。
初日と楽には行きたい…。
でも、今回は初日が500回目だしな。
うぅ…倍率高そうでヤだなぁ(>_<)

ホットプリン 

2007年10月15日(月) 20時42分
一昨日かな??
ホットなプリンを試食(?)…試飲してみました。
コップにプリンを入れて、電子レンジでチン!
食べるというより、本当に飲む感じ。
ちなみにこんなのになります↓↓

結果はというと、プリンとして食べるよりも甘い!
そんな感じがしました。
甘さが増してます。
甘いの好きにはたまらないかもね!
ただ、ちょっと甘すぎです。
煮立って甘さが増してるのかなぁ?
もしかしたらプリンによって違うのかな?
もう一度…●っちんプリンで試してみようかなぁ。
いちおー買ってあるのです、●っちんプリン!
でもなぁ。
ほんっとうに甘いんだよ。
コップ半分でちょっとギブアップしそうになったもん。
もったいないから飲み干したけどね(^^;;


ってことは、私には合わないのかも?(笑)
皆様お試しあれ〜。

こわれちゃったよ 

2007年10月14日(日) 21時11分
昨日、仕事が終わって帰る時に、おかしいなぁと思ってました。
朝まで充電してたiPodちゃんの充電が赤色になってるんだもん。
家に着くまでの間も、何度か停止させたんだけど、どうもおかしい。
普通、下ボタンを長押ししたら、画面って消えるでしょう?
それがね、消えないの。無反応。
ま、ほっときゃ消えるか!と思って、寝る前まで充電して、今日ですよ。
仕事に行くまでの道のりに聞こうと思って再生ボタンを押したら…つかない。
な、なんと!!充電が切れてるじゃないか!
画面が一晩中消えなくて、充電がお亡くなりになったっぽい。
えぇぇ( ̄▽ ̄;)!!
職場に行くまで、どうやってテンション上げたらいいの!?
確かに…確かにおかしいと思ってましたとも!!
あぁそうさ!!
昨日の時点で、もしかしてやばいのかな、この子?とは思ったさ!!
でも、だからって本当に壊れなくてもいいじゃない!!!!!!
ちくしょー(`ε´)

帰りにiPodセンター←私はこう呼んでるんですが、たぶん違うよね?
まるでポケモンセンターみたいなノリだもの(^^;)
とりあえず、iPodやさん?に行って直してもらってきました。
何したって、初期化しただけなんだけどね
それならうちでもできるし(;´д`)トホホ
中の曲を消さずに直す方法を聞きたかったのにさぁ。
しかも、直ったはいいけど原因はわからんとか言われた…。
初期化だけなら、何度も言うようですが家でできましたよ〜(笑)
お店の人曰く、店でやる初期化は深い初期化らしいですが。
深いってなんだピョン?って話です。
初期化は初期化でしょ?
機械のことはよくわかんないけどさ。
ま、とりあえず元気になってくれたから当分安心できるはず☆

は〜。何が痛いって動画がねぇ。
入れられないんだよ、もう。
もとのファイルが置換されなくってさ。
秘密とか生涯、何があっても愛する人へとか
色々入ってたのにぃぃ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
うぅ…悲しい(T_T)

きたよ! 

2007年07月14日(土) 23時28分
嵐コンのチケットが来ました!
あ、相変わらず席悪い…。
この前のドームは奇跡だった(T_T)
ドームでアリーナ当たるなら、せめて横アリもアリーナにしてよ。
センターとは言わないこの謙虚さを汲んでほしい(笑)
でも、楽しんできますよ!
高所恐怖症の友達と(笑)
☆プロフィール☆
名前☆ゆか
現在地☆神奈川県
同居☆猫1匹(推定2005.6.2生)
好きなもの☆動物。ジャニーズ。読書(漫画)。ゲーム。
一言☆出社拒否をしたい今日この頃です
ゆかにメールは⇒⇒
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
アイコン画像くみ
» 狂気乱舞 (2008年12月08日)
アイコン画像褌一丁
» 狂気乱舞 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 狂気乱舞 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆか
» 狂気乱舞 (2008年09月30日)
アイコン画像なみ
» 狂気乱舞 (2008年09月19日)
アイコン画像くみ
» 募金って何時から? (2008年09月01日)
アイコン画像くみ
» びっくりしたよ!! (2008年06月12日)
アイコン画像在宅ワーク
» びっくりしたよ!! (2008年02月25日)
アイコン画像BlogPetのきんき
» びっくりしたよ!! (2008年02月23日)
アイコン画像BlogPetのきんき
» 今更ながら… (2008年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukai2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる