DoCoMo新CM 

August 10 [Fri], 2007, 23:36
今日ヵらドコモのHpで新しいフルメンでのCMが見れるらしくて
早速チェックしようと思ったらpcが使えない(´・ω・`)しょぼ〜ん
とりあえず携帯で見れないヵと探してみるとなんとヵ
ストーリーだけ読めるところぉ発見!!!
90秒みたいなんだけど
。。。。。。。。。。解りづらいw

結局pcで見たんだけどゃっぱり見た方が早いネッw
みんな均等に出てる気ゎしたけど
1番肝心の淳之様だけが引きで見にくい━━┌(_Д_┌)┐━━━!!www
まぁ上田サンもチョィ引き気味だったヵも(-""-;)

KAT-TUNらしいCMだったと思う♪
早くテレビで見たいなぁ(〃▽〃)






*KAT-TUNスタイル*

今日ゎ珍しくキレイに聞こえてたのに
誰ヵが大音量で映画見やがって気になって集中出来ずで
内容が思い出せない(´・ω・`)しょぼ〜ん
せっかくしゃべりまくりの金曜なのにぃ(〃_ _)σ‖イヂイヂ

カツカツ ゲスト(千原兄弟) 

August 09 [Thu], 2007, 15:38
ゃっぱ中々続きませんねぇwww


ドコモの新CMの情報を探すのに必死だったけど
もしヵしてこっちでゎ流れないのかしら。。。(p_q*)










んじゃ昨日の「カートゥンKAT-TUN」についてぇ♪

初のお笑い芸人のゲストだから結構、期待してたんだけど
微妙だったヵも。。。(-""-;)

千原兄弟ゎ面白かったんだけど
メンバーぇのフリが少なかったせぃヵ、fanとしてゎ盛り上がりに欠けるとこが(´・ω・`)しょぼ〜んw
必死で話す淳之さんゎ声が千原兄弟に届いていなヵったのがチト面白かったりw
もちろん愛があってのコメです(〃▽〃)w

ビジュアル的にゎァタシの中で
「youゎ上の下だょo」ってジャニヵ?w
かっこよかったです(*ノωノ*)
髪が上がってるのが好き♪
ゃっぱり短い方が好きなのでそろそろ切りませんヵ?w

ぉ見送り。。。
順番的にゎ上田君じゃネェの???
また順番変更で
たぶん再来週のゲストでCanCamのモデルの子が出るヵら
その日のぉ見送りが淳之なんだろうなぁ。。。(´・ω・`)
ャキモチだけどゃっぱり背の高さで淳之の役割なんだと割り切りますヾ(・m・*)ププッ♪







*KAT-TUNスタイル*

ホント最近聞こえづらい━━┌(_Д_┌)┐━━━!!
昨日ゎ「ャンピース」がタッキーだったヵらカツスタ後も少し淳之と聖について話してくれるのヵと思いきや
まったくナシでした(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーwww残念w
2人ゎタッキーのコト(滝沢演舞場)について話してたのにねぇw

今日ゎ「プリンス選手権♪」
電波が良いとィィなぁ(*´ー`*人)
・・・って今雨降ってるし(〃_ _)σ‖イヂイヂ期待薄w


ちょぃとテスト!!! 

August 07 [Tue], 2007, 0:30
見れるんヵなぁ?
これゥわさのネッ♪

んで。。。


ぁとこれ箱とか?

(*゚O゚)ハッ!!日付けがぁ!!! 

August 07 [Tue], 2007, 0:01
変わってしまいましたが。。。。

月曜デス♪
寂しい週末も あ〃!っと言う間に終わりました(〃▽〃)

最近、携帯をパヶホにしてヵら
〃モバゲー〃
ってのにハマッテルんだけど、なんとなくmixiと似ている感じヵなぁ(*´ー`*人)
携帯なんでお手軽に出来ちゃうとこが
携帯依存症ぇの1足・・・w

んでソコで初めて淳之担のぉ友達が出来たのぉ〜゜+.(ノ*`・ω・)ノ*☆゜・:*☆オメデトウ
その子15歳!!!!!( ゚д゚)ンマッ!!w
一回りも違いますが?w
でも「最近の若い子ゎ。。。」って感じじゃなくすごくィィ子な感じが好印象+゚.(・∀・)+゚.
高校1年生みたいでァタシょり淳之担歴長いのにまだ1度も魂に行ったことがないとヵ(p_q*)
ファンクラブも高くて入れないって。。。





---ガッポリ稼いでるんだヵら学生と主婦に優しいジャニーズでお願いしますw---








(*゚O゚)ハッ!!
そー言えば11月7日に「花パパ」のDVDが出ること決定したみたぃ(*´ー`*人)
いくらくらいなら買うヵなぁヾ(´▽`)ノ"
年末ゎキツイなぁw
ィャ!冬のボーナスに期待しよう( ̄∀ ̄*)ィヒッ




*KAT-TUNスタイル*

今日も聞きづらい(´・ω・`)しょぼ〜ん
まぁ先週ょりゎィィのかなぁ?
アンテナめぃぃっぱぃ伸ばしてゃったさッwww

今日ゎ近況報告ぅ♪
カツカツでリァが出る話してたけど淳之の声ゎ低めだった気が。。。ってことでテンションも低めでw
なんて+思考ヵしらんヾ(´▽`)ノ"ハハハ〜ンwww
つーヵ、今日の「ャンピース」がアズMAXじゃなくて西川先生?だったんだけど
それについて2人も少しだけ触れてたけどラジオって生じゃないょね?
確実に〃突撃テレフォン〃ゎ昼間だもんね♪
ゃっぱ全部録音ヵぁ(u_u*)

祝!初! 

August 03 [Fri], 2007, 23:19
初の心みでございますo

mixi とヵゃってて日記事態面倒なァタシですが
なにせ、どこにもKAT-TUNのことがおおっぴらに書けないお年頃(〃▽〃)
ってことで今日ヵらここに少しづつ書いて行こうかなぁ(*´ー`*人)





今日ヵら「サプリ」が再放送♪

この時代ゎ亀が好きだったんだよなぁ。。。
デモ少し低下気味だったヵもw
まずアノ髪の毛!婆ゎ気になりますw
それヵら共演者!誰とゎ言いませんがァノ役似合いませんw
前回ゎ全て録画したんだけどDVDに保存するほどじゃなかったんだよなぁ。。。

今回ゎリァルで「you」が聞けた事がょかったヵなぁ(*´ー`*人)
ぁの時ゎまだ曲名すら決まってなかったんだもん(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー不思議ッw




*KAT-TUNスタイル*


3日前くらいヵら大変聞きづらくなっていまして
10間必死デスw
元々放送外なのでザーザー言ってて、ぃつもツマミぉ持って
聞きづらくなったらすぐに調節出来るスタンバイ済みなんだけど
今回ゎツマミ調節ごときじゃ聞こえなくて
移動したさッw
この姿ゎ誰にも見せれませんってくらいwww
木曜が1番聞きたい日なのに、ぃつもその肝心な木曜が雑音ディなんです(p_q*)
まぁここ3日ゎ台風接近だからしょうがないかなぁ。。。

来週ヵらゎゆっくり聞けます様に(*´ー`*人)
金曜が終わったら寂しい週末ですが
頑張ります'`ィ(*´ェ`*∩♪

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる