春休み!!

March 25 [Sun], 2012, 22:14

いよいよ春休みー!!!
2年になったばっかだと思ってたら
あっという間におわっちゃったよ( ; _ ; )

1年間楽しすぎた!!
みんなこれからもよろしくね;)


終業式の日先輩と
高崎におでかけしてきた!
すっごい楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんな話しできたし、
これからも仲良くできたらいいな*

駅で歩いてるとき私の傘がバァサッって
開いちゃって大爆笑したり、
バイキングでバカ食いしたり、
半年ぶりにプリクラも撮った!笑

そー!高崎のヤマダ電機の近くに
スイーツのアウトレットみたいな
お店があって、そこも行った<3

これで600円だよ!?
やばくない?行かなきゃ損だよ!
普通においしいし\(^o^)/
絶対またいくーー!


それで土日はバイト(´Д` )
でも土日は自分で料理作ってるから
ちょっと楽しい(笑)
最近はパンプディング、中華丼、
ロコモコ風とか作ったー!
クックパッドありがとーー笑


それで、明日はオーキャンという名の
横浜観光ーー(((o(*゚▽゚*)o)))やばー
いっぱい写真とろーー

楽しみ楽しみ!夜はねねん家に泊まって
ゆっくりしてくる!!!
韓国の話もちゃんとしてくる!!

じゃ、またね<333



looooove!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像班長
» 春休み!! (2012年03月26日)
アイコン画像ぴか
» sooooo happy (2012年02月25日)
アイコン画像班長
» sooooo happy (2012年02月24日)
アイコン画像ぴか
» ひっさしぶり! (2012年02月20日)
アイコン画像班長
» happy~! (2012年02月07日)
アイコン画像班長
» happy~! (2012年01月29日)
アイコン画像ピかちゅーくん
» happy~! (2012年01月29日)
アイコン画像班長
» あらま! (2012年01月20日)
アイコン画像ピかちゅーくん
» あらま! (2012年01月20日)
アイコン画像班長
» だらだら (2012年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukahs27/index1_0.rdf