ちょっとドキドキ!? 

2006年04月07日(金) 8時54分
いやぁ。またまた久しぶりの更新ですよ。
友達にも『こっちの日記、放置だよね』って言われる事しばしば(笑)

やっと書くことできましたよ(^^;)

今日は久々に鬱日記ではない

昨日かみじゅんと一緒に桜祭りに行って、帰りに車校に寄ったのですね。
ベビーカステラのお土産もって

最初、まっちゃんとかみぃさんがカステラ食べてくれて、デカイ坊主も来たんでカステラ渡そうとして「どーぞー」って言ったら、どうやらごはん食べたばっかでお腹がいっぱいだったらしく「いらな〜い」とのことあのやろう。

「あっそう。」と思って、かみじゅんとアタシも自らが買ってきたカステラ食べてたら「ヴヴーーーー」って獲物(?)を狙うイヌの鳴きまねしてデカイ坊主がアタシの持ってるカステラじーっと見てきて(笑)←アホでしょ。

何!?結局欲しいの?って感じでふざけて「はい。あ〜ん」ってカステラ差し出したら向こうもふざけて「がぶー!」って勢いよく喰い付いてきて(笑)

その瞬間、アタシの指にまで口当たったし…(苦笑)

どう反応していいのかわからんくって

「びっくりした〜!ちょっとー!!指まで喰われる勢いだったし!(@д@)」

って笑って言うのが精一杯

向こうは「アハハ〜」って笑ってたけど、アハハじゃねーよこっちは何気に心臓バクバクだってーの(○´д`○)

あ〜なんでこんなのを2年も好きでいるのかな、アタシ(苦笑)
でも指喰いつかれた瞬間、不覚にもドキ!っとしてしまって、「まだ好きなんだな〜(´∀`;)」って実感。もう結構落ち着いてきたと思ってたのに。

いったいアタシはいつまでこのでっかい(28歳)子供の事を好きでいるのかはわかんないけど、いつか恋愛感情が消えてなくなっちゃっても、ずーっと今みたいに仲良くできたらいいな

なかなか出会えないような特殊な人種ですよ、彼は。てか、あそこの車校のメンバーみんなそうだけど(笑)
面白さでいったらピカイチだね

いつまでもあなた方のそのノリで笑わせてください
いつものあの場所で、デカ坊主をはじめ、猫とかフナとかまっちゃんとか。それから、かみじゅんやスカイと。み〜んな揃ってくだらない事をゲラゲラ笑ながら話するのが、アタシの幸せだったりします♪

会いたいなぁ……。 

2006年01月20日(金) 21時58分
でました。久々に書き込んで、今日も鬱日記(苦笑)
HPのブログにはお気楽ご気楽な事ばっか書いてるけど、反対にこっちには鬱な内容ばっかり
ここの日記のタイトルを『姫の超鬱日記』に変えた方がいいかもね

最近、和兄に会ってない。。
ていうか、アタシが車校に行ってないわけだから、会えなくて当たり前。
逆を言えば会いたければ行けばいい話なんだけど…。

最近、車校から足が遠のいてるのは事実。

行きたくないわけじゃないよ。
というより、めちゃめちゃ行きたい。

顔見たいし…話したい。

頭の中は、ホントは和兄でいっぱい。

会いたい会いたい会いたい。。。

毎日毎日、学校の行き帰り、車校の前を通るのに。
すぐこの橋の下に、和兄は居るっていうのに。

「会ってどうすんの…?」
「これじゃストーカーにみたいだよ…」
「余計にミジメになるだけだよ…」

こんな気持ちが渦巻いて、怖くて、会いにいけない。


メールだって送りたい。

番号知ってるのに。。。
いままでは、送りたい時に送れてたのに。。。

ケータイ開いて、文章打ち込んでは、消去して
また打っては消去して。。。

送信ボタンが押せなくて、結局ケータイ閉じて。。。

なにやってんの自分。


寂しいよ… 

2005年12月24日(土) 11時43分
また暗い内容になっちゃう…。
HPのブログにも最近は隠さず恋愛の事書いてるけど、やっぱこれはいえないからこっちに書きます。

今日はクリスマスイブ。クリスマスに1人でいることが寂しいんじゃない…。
開き直ってる部分もあるけど、気楽でいい。

でも、一人でぼーっとしてたら、なんか悲しくなってきちゃった。いろんな事思い出しちゃって。。。

この前、結婚式のお祝いのお返しで内祝いをもらいに車校に行った帰り、和兄、私を家まで送ってくれた。雪もすごかったし…。律儀な和兄は「呼び出しておいてこの雪のなかバスで帰れなんてよう言わんよ」だって。

久しぶりに和兄の車の助手席に乗って、私ご機嫌だった。
和兄も「そういや姫乗せるの久しぶりだよねー」って。
「うん、一ヶ月振りくらいだよね。」って言ったら、
「そうだね。またごはん食べに行かないとね!こんどはちょっといい店に連れていかないとなぁ」
「ホント!?えーどんなトコ??」
「吉牛にちょっと毛が生えたくらいのとこ?(笑)それかガストとか(笑)」
「えー!!…うん。でもいいよ♪」
「絶対ヤでしょ(笑)」
こんな会話交わして盛り上がって。
家の前に着いて、「またメールするね」って言ったら、和兄がちょっと困ったような顔で

「あ…夜中メールしてると怒られるからさ…。また、昼間とかにメールするね」

この一言で、私なんとなく先の事悟っちゃった…。
あ、、、もうメールしたり遊びに行ったりできなくなるな…って。

奥さんは、和兄と私が仲良くしてるの、良く思ってないんだ…。
心配なのかな…でも、気持ちはわかる。私が逆の立場でも、奥さんと同じ事してる…。

奥さん、和兄の事大好きなんだね…。当たり前か(笑)

2人の中を壊したくない…。
だったら、私が我慢すればいい。

メールも

電話も

会いたいのも…


だけど、もういろんな事我慢しすぎて心がパンパンになっちゃって、苦しいよ……

和兄と一緒にいたあの日あの時の思い出
全部が残酷なくらい鮮明に覚えてる。忘れたいのに、思い出したくないのに、、、

会いたいよ。会いたいよ、和兄。
今どこで何してるの?

恋心 

2005年12月17日(土) 12時53分
ずっとこっちの日記、更新してなかったけど、また書き始めようかなと思いまして
やっぱ、HPの方の日記はフナとかうえ様!も知ってるから、どうしても弱いこと書けない。強がってしまうのでね。。。

こっちの日記は基本的に浸りながら書いてることが多いので、ちょっと詩人入っててキモイけど…(笑)

12月11日、和兄(ふたりのとき、そう呼んでるんの)の結婚式がありました。
感想。「あー、とうとうこの日が来てしまったんだな」って感じ。
以外にも、もうどうしようもなくて泣き崩れるって感じにはならなかった。結構冷静でいられる自分がいる。
半年間の気持ち準備期間があったからかな。どっちかっていうと、結婚するって聞かされた時のほうがやばかったねぇ。。。かみじゅんとかはよく知ってると思うけど…(苦笑)周りを散々巻き込んで落ちまくりましたわ、わたし(´・ω・`)゜。

今でも、「結婚しちゃったんだな…」って思うと、そのたびに心がキュって痛くなるけど。
もう決して報われることのない恋。早く成仏させてあげなきゃね。
いつか、全てがいい思い出になる日がくるのはわかってる。時間が解決してくれるって事も知ってる。

だけど和兄の車の中でかかってた曲を聴くと、一緒に遊びに行った場所に行くと、ひとつひとつの会話を思い出すと…。今はまだ笑えない。

両想いになれなくても良かった。
今までの関係がずっと続けばそれでよかったし、続くと思ってた。
ずっと、和兄の隣で笑って居たかった。
「恋人」は他にいたことは知ってたけど、恋人とは微妙って聞かされてたから、(結局は別れてた元カノの事。)一番近くにいるのは自分だなんて自意識過剰になってたのも事実。。。
まさかこんなに早く他の誰かに和兄を奪われる日が来るなんて思ってなかった。
奪われるって言うと、言い方が悪いかな。。。
私、独占欲強すぎ…。
でも、そんな子だとは思われたくなくて、二次会でも車校でも必死に笑顔作って、「幸せになってね」なんて、ホントに心から祝福してるみたいに振舞って…。

さとちゃんはきっと私と違って、本当に心がキレイそうな人。
優しそうで、暖かそうで、可愛い人。

私に、勝ち目はない。。。

上高地行ってきた 

2005年09月18日(日) 23時30分
 今日は姫ママと上高地にバス旅行してきました!
楽しかったけど、かなり疲れた〜上高地散策だけで10キロ近くあるいたもん!!
普段、運動サボってる姫がいきなりこんなに山道を登った。=どうなるかはご想像の通り今、帰ってきてほぼ死んでます(笑)明日は筋肉痛がもっとひどいんだろうな…。
大変だったけど、景色は抜群
ほんとキレイだった☆画像乗せたいなぁ。かみじゅんにやり方教えてもらおうかしら
そうそう。上高地の五千尺ホテルってトコのカフェのチーズケーキが絶品と、バスガイドさんに聞いたので、食べちゃいました
お値段ケーキ650円、コーヒー640円。ちょっと高いけど、ホントお勧めされただけあった!めちゃめちゃおいしかったーので、もし上高地に行く機会があったら寄ってみてね☆五千尺ホテルです。
 さて。話はまるっきり変わりますが、すみません。またT氏の話です(笑)
実は今日は姫にとってちょっとした記念日なんです
ちょうど1年前の今日、T氏に初めてゴハンに連れて行ってもらったんだー
イーグルでオムライス食べて、江南コロナで映画観た日
ものすっっっごーく嬉しかったのを覚えてる。てか、まだすごく鮮明に覚えてる姫にとって忘れられない日だもーん☆
T氏と一緒に遊びに行けるようになって、ホント楽しかった!この1年、姫は本当に幸せだった
でもね、今度T氏の二輪の二次試験が終わったらゴハン食べに行く約束してるんだけど、その時に実行しようと思ってる事があるんだ。
もう一度、最初に行ったイーグルに連れて行ってもらいたいな。
それで、2人きりで出掛けるのはきっぱりおしまいやっぱ、ダメだと思う。
私が一緒に居たくても、T氏がいいって言っても。私がT氏の婚約者の立場だったらやっぱ嫌だと思うもん…。自分の事ばかり考えてるのはいけないと思った。
ミホの彼氏さんとの話を聞いててそう思った。
その事をT氏に言い出せる勇気があるかが問題だけど…。
でも、やっぱこのままじゃダメだよ。
そんな風に思ってる姫でした

また行っちゃった♪ 

2005年09月17日(土) 11時11分
 昨日も結局行ってきました★車校(>▽<)
いい加減、行き過ぎだっつーの!ってね(笑)
昨日はドーナツの差し入れを持って行きました♪なかなか好評だったみたいで良かったA
ちゃんと竹○さん用にオールドファッションも買ってったしね☆
 おっと!その前に。昨日はワンダーに行ったから、ちょいと様子でも見てやろうとイベント中のふにゃにゃを訪問。
そのまま40分くらいフニャとその場でおしゃべり姫、思いっきりお仕事の邪魔をしてきました
その分、H川さんが通り過ぎるお客サマに一生懸命声掛けてた!
ごめんね、H川さん★
だってフニャに「仕事しなくていいの?H川さん一人で頑張ってて可哀相だよ」っていったら「試練だ」ってまた訳のわからん事を言ってた(笑)
 で、5時もまわったから姫は車校へ
昨日は和兄のテンションもかなり高くって、沢山話しました♪
コースに生えてるキノコの話とかね
「今度採ってきてあげるよ。旨いよ。」って言ってた(笑)
じゃあ自分で食え!
また桑ちゃんの頭触っちゃったなかなか触り心地良いんだもん(笑)
「桑○さんの頭の触り心地はマジックテープの固い方と柔らかいほうの柔らかい方みたい」って言ったら和兄を指差して、(桑)「こっちは固い方だよ」って言ってた(笑)で、二人で「くっつくかなー」とか言って頭合わせてた(笑)アホや〜〜(爆笑)
「えーじゃあ武田さんと触り比べてみたい」って言ったら(和)「ダメ(笑)」って言われた
 で、教習が始まった後もまだ居座ってて、『喫煙席の住人さん』改め、ミホとたくさーん喋ったよ♪また一人友達が増えて嬉しいな☆
かみじゅんも居ればもーっと良かったのに
てか昨日の夜かみじゅんに、明日ゆきたんも裕ちゃんもいるから一緒に車校行かない!?って誘われたんだけど、今日はバイトって言ってなかったから行けんかった…。
残念!姫もみんなに会いたかった
裕ちゃんには4月以来会ってないし…。また誘ってちょ!

車校! 

2005年09月13日(火) 11時37分
 また行って来ちゃいました♪車校
昨日は学校で履修登録があったので、その帰りにね
ホントは容子といっぱい遊ぼ♪って言ってたんだけど、バイトがあるそうで早く帰ることになって
時間余ったし、あそこでまっちゃんに会えるのもたぶん最後になるなーと思って
昨日はオールスター勢ぞろい☆
かなり面白かったですよ和兄、桑ちゃん、まっちゃん、ふにゃ、サキさん、うえ様!、みぃ先生が居たかな!?
初めは下の喫煙所でまっちゃんとおしゃべりしてたんだけど、そこに「うえ様!」の掲示板で一緒にカキコしてる「喫煙所の住人さん」(結局名前聞くの忘れちゃった)が居て、初対面!
なんか、うちとかみじゅん・ゆきたんとの出会いを思い出してしまいましたがな
 その後、発着に人影が見えたので無理やりまっちゃんを引っ張ってって、発着1へ。
今日も桑ちゃんが絶好調でした(笑)
「ドーナツちょうだい。」と言われたので、「ゴミ箱にいっぱい捨ててあるから、そこから持ってきてあげるね」と言っておきました
和兄もとなりに居たんだけど、二輪の試験の結果がよほど気になっていたのか、言葉数少なげにさかさか次の教習の準備に行ってしまいました
てかあそこで会っても、和兄あんま喋んないだよねー。
まぁ周りから見ればアレが普通なのかも知れないけど、一緒に出掛けてくれるときにあれだけべらべらと良く喋ってるもんだから、ついついあそこで会うと
「今日機嫌悪いのか!?」
って必要以上に心配してしまう。ま、最近は心配してもしゃーないやって思って、あんま気にしてないけどね(大抵はうちの心配のし損だしね。)
車校ではそんくらいかなー!
あ、そうそう。まっちゃんに餞別を渡しておきました
と言っても、竹の子の里(笑)でも「メープル&マカダミヤ」って、ちょっとリッチそうなやつ
桑ちゃんが「僕にはないの?」って言ってたので、まっちゃんが「ココ辞めればくれるんじゃない!?」って言ってた。だから「辞めたらあげますよ」って言っておいた。
そしたら「じゃあ辞めようかな!」だって(笑)おいっ☆
その後、定時だった愛未ちゃんとコメダでおしゃべりしました☆
でも、あんまうち時間とれんくって中途半端に終了…。ごめんね、愛未ちゃーん!

ゆきたん 

2005年09月12日(月) 8時39分
 ゆきたんへのコメントのお返事を書こうと思ってて忘れていた
CDいつでも貸しますぜ〜今度会える時にはいろいろと持って行きます
 ダイエットの途中経過の報告ですが、一向に痩せません(泣)
バイトで結構動きまくってるつもりなんだけどなー…。しかもドーナツ我慢してるというのに
まぁ焦らず続けろという事なのでしょうか!?
なにかいい方法はないものか
あ、とりあえず寝る前15分の複式呼吸なるものを始めてみました。
 話変わって、今日は履修登録で久々に学校まで行ってきまーす
めんどいけど、今日はちょっと早めに容子と待ち合わせて栄で遊ぶんだ♪
だってうちの学部は履修登録できるの4時10分から。
遅すぎるねん
ほんじゃま今日書けたら、今日の事でもまた日記に書きまする
さて。用意始めないと遅れるのでこの辺でサラバ!

土日の日記です★ 

2005年09月11日(日) 18時09分
 さてさて、昨日日記更新できなかったんで、昨日の日記から☆
昨日はいろいろあったけど、終わりよければ全て良しまぁいい1日でした☆
昨日はバイト、竹田さんと(名前出しちゃった;)一緒だったの。
この人がもの凄く怖い(゜□゜;))とにかく怖い(゜□゜;;)))
というか、苦手…。うちのやる事なす事全部チェックが入って文句言われるから、緊張してかえって昨日はミス連発してしまいました…(泣)
同じ「タケダ」でも、和兄とはえらい違いだわ
 でもね、昨日はかみじゅんが姫のバイト先まできてくれたんだよー♪
ありがとねでもあまりにも忙しくて、いつかみじゅんが来てくれたのかわからないまま終了(@_@;)ごめんよ…
その後、2人で車校へGO
和兄、K山さん、まっちゃん、ふにゃとたくさーんお話しできました☆
あと、ちらっとうえ様!、サキさんコンビもみたF場さんとも少し話したよ★
「カレー食べられませんもん」の和兄の答えに対して、「福神漬けだけ食べてろ」とのお答え(笑)
F場さんはいつでも面白すぎ
K山さんは相変わらず壊れてました壊れてたっていうか、アレがあの人の標準なんだろね(笑)また「にゃーにゃー」言ってたしね
そうそう。まっちゃんは15日までで辞めてしまうんだと淋しいなぁ〜
今度デートしてくれるって言ってたけど、ホントかな!?
てきとーにそこら辺のメンバーと話して、車校を後にして、かみじゅんを上小田井の駅まで送り届けて姫も帰宅
そんなこんなで昨日は終了☆
 今日はまたまたミスドが入ってまして、朝の10時から働いてきました
今日は竹田さんはお休みだったんでホッ(笑)
でも日曜だったからめちゃめちゃ混んでましたー★てかあそこ混みすぎ…
ま、バイトは楽しいんですけどね。
和兄もK山氏も、今度ドーナツ買いに来てくれるって言ってたし、フニャもミスドに貢いでくれてるし(笑)、みんなが来てくれるのが楽しみ♪
あ、さっき選挙に行ってきました。
そんなこんなで姫の土日は終了です
今日はテレビがつまらんなー

体重… 

2005年09月09日(金) 23時08分
 体重が…ヤバイ…
ココ最近の最高数値を記録してしまった
これは本気で元に戻さないとえらい事になってしまう
ここに断固たる決意表明をいたします。
今日から、ダイエットします。私…。(今回は本気。)
どうぞ見守ってくだしゃい
 さて、話は変わりまして。今日もせこせこバイト行ってきました〜★
今日はポンデの新商品が裏に置いてあった
ポン・デ・ショコラ旨そう…。
バイトみんなに3種類一個ずつ、計3つもらいました。
試食してもらって意見を聞きたいのだと。
でも…今さっきダイエット決意したばかりなのに
しょうがない。ドーナツはママりんにあげよ(涙)
 最近、ミスドのバイトが楽しくてAしょうがない
もう塾のバイト、辞めたろぉカナ!?(笑)うそうそ。
でも、ミスドのが楽しい
だんだん慣れてきたしねー☆まぁいい客、やな客、いろいろ居るけどね…
一番困るのはどんどん先に注文言ってくる人
頼むからこっちが注文されたドーナツをとってから次の注文をしてくれ
 あ〜。今日は9日かぁ。T氏、K氏の二輪の審査の日だ☆
2人ともお疲れさまー合格してるといいねぇ
次に車校に遊びにいく予定は17日かみじゅんと一緒に行くんだぁ
早く来ないかなー♪かみじゅんと会うのも久々だし、車校に行くのも久しぶり!
楽しみだにゃー
カラオケ、行きたいね☆かみじゅん
 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Newこめんちょ☆
アイコン画像かみじゅん
» 寂しいよ… (2005年12月25日)
アイコン画像かみじゅん
» また行っちゃった♪ (2005年09月18日)
アイコン画像ゆきたん
» 車校! (2005年09月13日)
アイコン画像ゆきたん
» 体重… (2005年09月11日)
アイコン画像付け足し
» 未練がましいな、自分… (2005年09月03日)
アイコン画像かみじゅん
» 未練がましいな、自分… (2005年09月03日)
アイコン画像ゆきたん
» ミリアン♪ (2005年09月02日)
アイコン画像
» 未練がましいな、自分… (2005年09月01日)
アイコン画像かみじゅん
» ワンダーデート♪ (2005年08月21日)
アイコン画像かみじゅん
» 長野に帰省してましたぁ☆ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukahime_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる