終わりにしよう 

2006年01月14日(土) 0時32分
何もかも。
自由になろうよ。
それが一番だよ。
私にとってもあなたにとっても。

多忙? 

2006年01月13日(金) 10時58分
やることいっぱいです。
卒論も無事提出し、一安心ですが、
来週からは税務署のバイト
そろそろヤバイ簿記の勉強
お金が無い!
卒業旅行のために20万もおろしたのがイタイ。
まだまだ出費は続くのでした

・・・ 

2006年01月12日(木) 0時45分
ほんとうに好きってどういうことか
分かった気がする。

他人がどういったって
一緒にいると安心する。
会えないととてつもなく辛い。

メンテ 

2006年01月07日(土) 22時53分
社員が逃げた・・・?
メンテデビューかよ・・・

おめでとう! 

2006年01月06日(金) 22時40分
今日友達がカミングアウトした。
妊娠してるんだって
しかも5ヶ月
1ヶ月前から体調悪そうで、理由聞いてもはぐらかすからもしかしてって思ってたけど。
友達なら言ってくれるって信じてたのに。5ヶ月って・・・

すごい身近な人も妊娠のことずっと前から知ってたのに
全く知らないフリして話を合わせられてた。
秘密を完璧に守れる人っていうことはいいけど、こっちはすごい心配してたのに。

さすがに最近はバイト中、おなかおっきくないか?とか、おっぱいでかくなった?とか思ってたよ。
なにはともあれ、おめでたいことだから許すよ。
なんか私が妊娠したわけじゃないのにすごく嬉しい気持ちだしっ


無事に元気な子が生まれますように

あけおめ 

2006年01月05日(木) 23時55分
いつのまにか年が明けていた
正月だからって特別な感情が湧かない。

超疲れた22歳。

もーいいよ・・・ 

2005年12月30日(金) 22時16分
T店長が恋愛についてしゃべってくるなんて驚き。
一番驚いたのはカノジョがいるっていうこと・・・
マジかよ・・・

うだうだうっとうしいよ。
女の子紹介してだと!?
ふざけんな

心配だよ 

2005年12月29日(木) 23時12分
愛猫モモが遊びに行ったっきり帰ってきません。

今日で3日目・・・

お願い・・・早く帰ってきて

無駄な動き・・・ 

2005年12月28日(水) 22時23分
近頃は2度寝が当たり前になっています。
こんな習慣はマズイ!!

今日は図書館へ行きました。
愛知県中の図書館であたしの借りたい本が貸出中だったんだけど
昨日やっと愛知県図書館で返却されてるのを見つけたから。

電車賃けちって名駅から徒歩。北風びゅうびゅう吹く寒い中を徒歩。

「12月28日から1月4日まで休館します」



出かける前パソを開いて図書館のHPをチェックした。
開館してるか確かめるためだったのに
お目当ての本がまだちゃんとあるかどうかに気を取られすぎて見るの忘れてた・・・

これこそ無駄足というもの。時間を寒い思いして無駄にした。


卒論完成は年明けになりました。

spa☆ 

2005年12月27日(火) 23時27分
今日は大垣に行ってきました!

んで、スパっていうのを初体験
岩盤浴とかフィットネスマシーンとかあったかい砂利の上にねっころんだりするのとか、たーくさんあって一日満喫してきました。

マンゴーソフトにはかなりがっかりだったんだけど
あたしのだけは作ってくれたから嬉しかったよ。
でもやっぱ、あのマンゴーソフトはマンゴーソフトじゃない!!ただのバニラだよ・・・
今のうちになんとかしといた方が絶対いいよ。

あたしは基礎代謝が悪いってことが判明。
60代並だった・・・
どうりで汗がでないわけだ!
友達が言うには、あたしの足は浮腫んでいるらしい。
全っ然あたし自身にはそんな感覚ないんだけどな〜
足の冷え性もそっからきてるんかな?
22歳にしてこんな状態ってどうなの??
普段からいろいろ気をつけてやるべきなの??
そろそろ肌もやばそうだし。笑いじわがくっきりしてきてるやん!!
安もんの化粧水なんぞ使ってる場合ではないなぁ
乾燥注意報 潤いがほしー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キラ星
» 「貞操問答」と「緋の十字架」 (2005年12月14日)
http://yaplog.jp/yukahime21yasu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukahime21yasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる