(無題) 

2007年10月12日(金) 19時20分
本当自分の言動にわ
気を付けなねっち最近思うー


自分にとってわ何もないこつでも
相手にとってわ傷付くこつやったりするもんねー


多分今までちょっとした発言で
たくさんの人を傷付けてきたんやろなあーX(


そお考えると本当なんちいうか
自分の言動にもっと責任もたなねっち思った!



今からでも
変わっていきたい!

(無題) 

2007年10月11日(木) 23時13分

お前もー本っ当うぜーよ
マヂで無理!
全てが無理!
気が付けぢゃボケ
マヂ本当なんかや?
何様?
イライラするー
ばーか

(無題) 

2007年10月11日(木) 22時39分

本当わ覚えてました〜
忘れるわけねえーよン(∀)
本当応援してますから!
頑張り屋やきん
頑張りすぎるんが心配やけど...
無理しなんなよ〜
何かあったら頼れよ★
一番の味方わ今も変わらんから(*_*)!

観覧数★ 

2007年10月10日(水) 23時26分
昨日わブログ観覧数421人なつに
今日わ52人…(.∀`)チーン


この差はな〜に〜わら

(無題) 

2007年10月10日(水) 21時53分
真っ直ぐ帰宅するき時間の流れが遅いー(*_*)
まだ10時なんてーっち感じやし.

こおいうゴロゴロ生活だーい好き(∀)♪わら

にャかよち- 

2007年10月09日(火) 21時43分
昨日安ちャんと撮ったシャメとプリ画だよ-ん(.3`)♪♯





(無題) 

2007年10月09日(火) 20時51分
やだやだやだやだやだやだやだ-(;口;)!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年10月09日(火) 13時43分
最近こおいうの多い…

みんな大丈夫なん??
一人で溜め込まんでー(;_;)

直接わ恥ずかしくて言えんき
見よるかわからんケドここに書く!



一人で悩まんで…
もっと頼ってよ(;_;)

一人で頑張リすぎんで↓↓↓

(無題) 

2007年10月09日(火) 12時20分


あー
不細工すぎて嫌んなるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大丈夫 

2007年10月08日(月) 23時32分
もしあの時ああいう理由がなかったら今のウチらわどうなってたつかな?あのままだった?それでもやっぱり今と変わらん状況やった?今頃こんなこつ考えてもしょうがないんやろーけど.もう行っちゃうっち現実迫ってくるとやっぱ考えるわ。別にもーいいっちゃけどね。やっぱユカの中では大切なもんやきんさー。もうすぐ大切な日。大切な日にはもう…やきんね。大丈夫。きっと縁があるならばもう一度出会えるっち信じてるから。大丈夫。もう前に進んでるから。大丈夫。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukahime12
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由佳
» (無題) (2007年10月15日)
アイコン画像たむ桂衣ちゃんx
» (無題) (2007年09月20日)
アイコン画像カな
» (無題) (2007年09月13日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2007年09月13日)
アイコン画像森ちゃんx
» (無題) (2007年09月02日)
アイコン画像社長
» チュートリアル (2007年08月31日)
アイコン画像一江
» アタマイタイイタイ (2007年08月28日)
アイコン画像カな
» (無題) (2007年08月26日)
アイコン画像カな
» 焼き肉 (2007年08月25日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる